愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幸手でコスモス!

お久しぶりのUPです・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

11月4日(日曜日)快晴! こりき君にお誘いを受けて「幸手のドッグラン」に向け
ガソリンを満タンにしてお出かけです! クソ高くなったぞぉ~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
こればかりは、しょうがないんですけどね・・・値上げ反対! “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!  
 DSC08520.jpg
行楽日和に空いている高速道路を快調に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ が…しかし

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? DSC08522.jpg 突然の渋滞!
半分も進んでいませんが・・・この先でバス2台乗用車3台の事故で通行止め(◎-◎)? 
通行止めって事は・・・次で高速道路を降りて、下で行くしかない!4号線に降りて・・・

DSC08524.jpg DSC08519.jpg
こりき君のお家の傍を通り向かいませう!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・あと1時間位かかりますねぇ。
10時に出発して、到着したのが12時30分。普通に来れば30分で着く予定だったのに・・・
(|||_|||)ガビーン 遅くなりました!(゜人゜)(-人-)ゴメンネ ( ̄0 ̄;アッ待ってない?・・・あっそ。

DSC08537.jpg DSC08541.jpg
今日もニコニコこりき君           そして・・・始めまして<(_ _)> ポポちゃんでぇ~す♪
ポポちゃんは、以前幸手のドッグランでちょっとだけお目にかかって、
今回初めてご一緒させてもらいました。 おばぁの小僧、遊ぶかな?…o(;-_-;)oドキドキ

DSC08538.jpg DSC08528.jpg
幸手のドッグランと言えばプールだったのに、もう10月でプールの水もありません。チッ(・д・)
Myバケツで遊んだ後は、放浪の旅に出る小僧・・・そしてそれを追うポポちゃん。

DSC08533.jpg DSC08543.jpg
ダルメシアンのパピーさんやラブMixのベビーさんそして大きなボルゾイさんは、仲良くご挨拶。
・・・小僧ときたら・・・( ´△`)アァ- 超無愛想な犬! 年下のワンコさんや吠えるワンコさんが
苦手なんて・・・穴があったら入りたい位だわ!ホントに遊ばない小僧になっちゃって・・・

DSC08526.jpg DSC08623.jpg
愛想のないこと炸裂です!オイオイ・・ (;´д`)ノ  楽しそうな模様はあっちこっちでどうぞ♪ 
2時30分に予約したお風呂に入って、記念撮影をして・・・早々に撤収です。
こりき君、ポポちゃん誘ってくれて<(_ _*)> アリガトォ  遊ばないおばぁで(ToT)ゞ スンマセン!

そんな帰り道、高速に乗る前に・・・
DSC08615.jpg DSC08607.jpg
チラッと見えたピンク色の道(?)  c(・。・) ちょこっと・・・寄り道してきました。

DSC08610.jpg DSC08606.jpg
畑の用水路の脇道に・・・

DSC08567.jpg DSC08569.jpg
沢山のコスモスが植えられていました。コスモスのベンチ。ベンチもコスモス?

DSC08560.jpg DSC08564.jpg
コスモスがいっぱいですねぇ~♪ヽ(=´▽`=)ノ  今年のコスモスは、ここで堪能ですわん♪

DSC08593.jpg DSC08584.jpg
お花がキレイですねぇ~♪ヽ(*´∇`*)ノ   てんとう虫さん・・・見えますか?

DSC08602.jpg DSC08571.jpg
コスモスロードと言うだけあって、ずーと・・・  ずぅーっと続いていました。 

終りよければ DSC08587.jpg すべてよし!
そんな小僧の秋の1日でしたとさ♪  ・・・d(*⌒▽⌒*)b おしまい。

2007-11-06 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どばっと咲いているコスモスもきれいですが、コスモスの道を歩くのもちょっとロマンチック??
にしても、続いていますね。

はなちゃんはランでは遊ばないの??
2007-11-06 15:29 : はなケンママ URL : 編集
キャー
コスモスに囲まれたんはなちゃん可愛い(≧▽≦)
ほんとはなちゃんって美人さんですよね♪
ポポの相手はしてくれなかったけど、私には愛想良くしてくれて嬉しかったわ(*^_^*)
ん?おちりマッサージしろって言われてただけか?Σ(T▽T;)グワーン
2007-11-06 18:29 : ポポママ URL : 編集
おお!さすが目敏いですね。
コスモスまたはなちゃんは絵になるなぁ。
山口百恵の秋桜が頭の中をかけめぐる・・・。
2007-11-06 22:32 : こりとーちゃん URL : 編集
コスモスにはなちゃん、絵になりますなぁ・・・
ランにプールがなくなったのは残念ですね。
まだ散歩の時は小走り以上は厳禁なのでQooも運動不足。
週末にでもランに連れていってあげるかな
2007-11-07 00:09 : あきらマン URL : 編集
コスモスロードに佇むはなちゃん、かっこいいなぁ。^^
どもまでも走って行けそうですね!
2007-11-07 12:34 : サトウトシオ URL : 編集
そーなんだー・・・プールおしまいなのかぁ・・
こりきくんもポポちゃんも小僧ちんも残念よね。
こうなったらわんわん倶楽部しかないのかしらね…
記念撮影はばっちりだっ!
しかしいろんな種類のワンコちゃんがいるねえ♪
いいなぁ、いいなぁ!

コスモスと小僧ちんとっても素敵よぉ!
2007-11-07 16:40 : なおこげ URL : 編集
コスモスきれいですね~~!
はなちゃんがはなをバックにお写真!
ピンクのコスモスがとってもよく似合ってます^^
2007-11-08 16:26 : ふーたまま URL : 編集
コスモスきれいですねえ。
はな小僧ちゃんったらオレンジ色だけじゃなくて
こんな女の子らしいピンクも似合うじゃな~い。
シックな色のシャツがピンクの中でひと際映えています。
2007-11-09 05:44 : あが URL : 編集
はなケンママさん>
やっと・・・今年のコスモスにありつけました!o(*^▽^*)oあはっ♪
夕焼けでちょっと赤いコスモスもキレイでしたよ!

ここは、オモチャが使えないのですぐに飽きちゃう小僧です。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 放牧犬(?)
2007-11-11 19:44 : らぶはな URL : 編集
ポポママさん>
犬には、人間より愛想のない小僧でスミマセン!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
人には、警戒心がないんです。「撫でてくれるならマッサージしてよ!」
と、お尻を向けるって・・・どーなんでしょ?(-m-)ぷぷっ

これに懲りず、また遊んでやってくださいませぇ~!<(_ _)>
2007-11-11 19:47 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
帰り道何度も通っているのに、この日初めて気がついた所なのです。
すっごくキレイでしたよ!知ってました?

小僧はお疲れモードで、「どーにでもして・・・。」状態で大人しかったし
ランより、いっぱい写真を撮ってました(●´ω`●)ゞエヘヘ
小僧も、女の子に見えるかな?(*≧m≦*)ププッ
2007-11-11 19:51 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
この日は、気温が高かったのでプールあっても良かったのになぁ~(*Θ_Θ*)/
コスモスの引き立て役に一役買って見ました!(T▽T)アハハ!

腰痛、大丈夫ですかぁ?(◎-◎)
お散歩もツライですか?大変ですねぇ~!お大事になさってくださいませ!
2007-11-11 19:57 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
お散歩するには、のどかな道で車も自転車も通らない所でしたよ!
ここまでキレイに咲いている所は、近所に無いので、超感激でしたわん♪ヾ(=^▽^=)ノ
2007-11-11 20:00 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪プールのドッグランだぁ~!
タタタ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ      ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?水ないぢゃん!
って・・・まるで、漫画のようだったそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランに行くといっぱいいろんなワンコさんが見られるのが楽しみの一つです。
小僧は、ほぼ放置状態ですから・・・(*´σー`)エヘヘ
コスモスの花、満開ですっごくキレイでしたよぉ~!
2007-11-11 20:06 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
今が真っ盛りで見て見て~!ってコスモスが言ってました!
o(*^▽^*)oあはっ♪
こんな時、デジカメ持ってて良かったぁ~!(*´∇`*)と、思います。
2007-11-11 20:09 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
シックな・・・500円トレーナーです。(*≧m≦*)ププッ
濃淡がキレイなコスモスがいっぱいで、マジ感激しちゃいました。
お出かけして、こんな所を見つけるとホント嬉しくなっちゃいますよねぇ!d(*⌒▽⌒*)b ニコッ
2007-11-11 20:11 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
