愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

秋晴れ・・・♪

11月13日(火曜日)超快晴

チャミちゃんのママから、お散歩のお誘いメールです。
「今日はお散歩・・・どこへ行きますか?」
(´-`) ンー 
天気が良いので、東の方に歩いて行って見ましょうか?
 
秋晴れです♪ウヒョ~ヽ(`▽´)/ 真っ青な空です!
DSC08689.jpg
空が高~い!! 木枯らし1号って・・・言ってなかった?
日向は、暑いぢゃん!!ヽ(`○´)/
トレーナー1枚でも丁度良い位の11月って・・・!
DSC08690.jpg 
お家から45分位の「猿江公園」まで歩いて来ました。
紅葉あるかな?
DSC08692.jpg
黄色になっている銀杏や赤くなっている桜がチラホラヽ( ゜ 3゜)ノ
DSC08694.jpg 
チャミちゃん、痩せた?
「目に毛が入るのでちょっと切ったわん♪」(・0・。) ほほーっ
お顔の毛をちょっと切ったのでスッキリした感じのチャミちゃん。
DSC08695.jpg 
切るトコない顔の小僧。
(-ω-)/ボーボーのクリクリに全身伸び放題!
12月になったら、また、マルガリータだな!(*`Д´*)!!
DSC08698.jpg 
モミジの赤はありません!
DSC08701.jpg
紅葉には、程遠く・・・眩しい秋の日差しです。
広場で少しオフリードで走ったり、
チャミちゃんを転がして遊んだりしたのは(* ̄  ̄)b{ひ・み・つ♪
DSC08696.jpg 
黄色に染まった銀杏を載せても・・・秋っぽくないですねぇ。
DSC08697.jpg
銀杏の実は拾っちゃダメですよ!葉っぱ乗せシスター’s 
(実は、足上げシッコシスター’sだったりもする・・・)
DSC08703.jpg
カルガモ一家も大きくなって・・・食べ頃?
DSC08705.jpg
いや・・・柵の中へ入ってはいけません!
鴨さん・・・エサをくれるのかと、人を見ると寄ってきますねぇ。
鮪ジャーキー食う?
DSC08693.jpg 
裸族は、お日様いっぱい浴びて、光合成ならぬ日光消毒です!
DSC08707.jpg
鴨さんも?(◎-◎)
( ´△`)アァ- 今夜のご飯何にしよう??
寒いなら鍋なんだけどなぁ~・・・。
鴨を見ながら、そんな会話・・・(-m-)ぷぷっ 
秋晴れのお散歩でしたとさ・・・♪
チャミちゃんまた、行こうねぇ~!ヾ(=^▽^=) 



2007-11-14 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ケントも昨日と今日は、はだかっぽです。
暖かいですね♪
秋の陽ざしって結構強かったりするんですよね・・・
日焼け止めはバッチリ塗りましたか。

チャミちゃんのお顔をはじめてまじまじ見たような(笑)
明日もお天気がよさそうです、お散歩はどちらまで。
2007-11-14 17:25 : はなケンママ URL : 編集
猿江まで45分もかかるんだっけ・・・。
そうそうちょうど住吉あたりに引っ越したいなぁ・・・なんて思っていたところです。宝くじでも当たらなきゃ無理だけど・・・。(涙)
2007-11-14 23:29 : こりとーちゃん URL : 編集
おひさびさ~v-405

やっと落ち着いたので出没してみたわ~♪

チャミちゃんお顔周りがスッキリしていい感じよv-218

2007-11-15 14:17 : さとちん URL : 編集
たくさんお散歩したんですね~^^
それははなちゃんもご満悦では?

こちらも紅葉にはまだもうちょっとです。
寒くなるのはイヤだけど
紅葉は見たいな~!
2007-11-15 23:28 : ふーたまま URL : 編集
おっ! 
さとちんさんだ・・・・元気でしたか??
2007-11-15 23:29 : はなケンママ URL : 編集
げんこばりばり~♪掲示板にしちゃってごみんね(^o^;
2007-11-16 14:39 : さとちん URL : 編集
小僧ちんの裸族にポウッ…(*^_^*)
色白で素敵だわ~

ぬえ~45分も歩けるかなぁ…
おこげともども撃沈しそうだわ…。
2007-11-16 16:25 : なおこげ URL : 編集
そうそう、Qooもたまには日光消毒しないと・・・
分かってはいるのですが、最近では日が暮れるのも早くなって、唯一の休みの日曜も、出かけようとすると、すでに外は薄暗くなってて・・・(早く起きれば問題ないのですが)
はなちゃん、葉っぱ乗せて、落ち葉をお金に変えてくれ!
2007-11-16 22:35 : あきらマン URL : 編集
はなケンママさん>
昼間の気温が高いと温かいですねぇ~!陽が落ちると・・・
とたんに寒くなって・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
温暖化を感じますねぇ~。
温かい時のお散歩は、当ても無く夕食を考えながら
プラプラと・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007-11-18 11:05 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしながらの
散って歩くから『散歩』ってホントかな?(*^m^*) ムフッ
・・・なのでその位かかります。
大きな公園の近くに引っ越して“ヘ( ̄- ̄ )おいで~♪
宝くじ、当たれ~~~~!ヽ(`△´)/
2007-11-18 11:08 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪元気でしたか?お仕事忙しい?
ちょっと来ないとあちこちコメント忙しくなっちゃうぞ!
小僧ブログはサボり気味だけど・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
チャミちゃんは、カメラ(の上のオヤツガン見?)
目線で可愛いでそ?(-m-)ぷぷっ
2007-11-18 11:11 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
この位歩くと、帰ってからお昼寝をいっぱいしてくれるので
助かります。でも、一緒に昼寝したくなる・・・(;´▽`A``
今年の紅葉は、遅いですねぇ~。
色が鮮やかになるかなぁ?(ーー;)
2007-11-18 11:15 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん&さとちんさん>
伝言板?(⌒▽⌒)アハハ! 好きに使ってくださいませぇ~♪
2007-11-18 11:16 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
以前は、この位普通だったけど・・・手抜き散歩になってます。
イカンねぇ~!(-ω-)/いっぱい歩くと運動になります。
おこげちゃんもいっぱい運動しませう♪ヽ(`△´)/
そうすれば、ご飯も美味しい♪(小僧は・・・!
いつでも美味しいんですけど・・・)
2007-11-18 11:19 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
光合成すると、ビタミンDが吸収しやすく・・・。
腰の調子はどうですか?大丈夫?いっぱい歩くと疲れます。
小僧も・・・私も。( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな技・・
お金に換えて欲しい!ヽ(`△´)/私も・・・!
デブでも狸ぢゃありません!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
2007-11-18 11:25 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -