愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒いけど・・・

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪  お元気ですかぁ? 
この冬、初めて一桁の最低気温「8℃」の小僧地方です!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!
出かけるのに思わず「ダウンコートを着るべきか・・・?」と、悩んぢゃいましたわん!

DSC08709.jpg DSC08717.jpg
今日は、松戸のドッグランに行って来ました。相変わらず・・・来ているワンコが少ない!(ーー;)
小僧は、元気で走り回っています。ワンコが走るには丁度いい気温なのかもしれませんね。
アレ_(・・?..)?アレェ それ小僧のボールだっけ?

DSC08716.jpg DSC08718.jpg
悩むゴールデン・レトーリーバー君は1歳半。②小僧のボールが気になるお年頃。 ̄m ̄ ふふ

DSC08719.jpg DSC08735.jpg
こちらも1歳半のチョコ・ラブ君です!「ウィズ」=賢い と、言う名前ですって!o(*^▽^*)o
大人しくって、すっごくいい子でしたよ!(小僧は別として・・・個人的にお気に入りタイプ♪)

DSC08737.jpg DSC08738.jpg
(´-`) ンー いい顔しているなぁ~♪貫禄の37Kg!後姿も可愛いぞぉ~!
緑のボール・・・気に入った?じゃ、出演料でプレゼントしちゃいますよ!(^ー^* )フフ♪
また、遊ぼうねぇ~!ヽ(`▽´)/ 約2時間遊んで、帰りました。

DSC08755.jpg DSC08754.jpg
今日はいつもと違う車です。セダンに乗るのはこの日だけ!車検で代車だからね。(-ω-)/
思いっきりどすこい座りで・・・寄りかかってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでもやっぱり・・・DSC08758.jpg ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
小僧なりに小さくなって寝ています。あまり小さくなってないけどね・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2007-11-18 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あいかわらずのファッソンリーダー♪
ドッグランで来てたTシャツも車内の赤いTシャツも
ちゃーんとカラーとコーディネートされてるのね。
もう~その心配りがニクいわ!
ウィズ君、かわいらしいですね。お尻がたまらん!
2007-11-18 15:12 : あが URL : 編集
よいよ寒くなったねえ~
紅葉はまだまだ100%にはなってないみたいですね!
こっちもちょこっと色づいてきたような感じです

うひひ~気前良くボールプレゼントしっちゃったの!
一歳半で37㎏とな!でっけぇ~~

ランで遊びまくって、大満足な爆睡はなちゃん可愛いぞぉ~
2007-11-18 17:29 : takumaru URL : 編集
ケントもチョコラブさんと遊んだんですよ、こちらの子もすごくおとなしくて、一緒に遊んでくれました。
30キロといってました。

今日もランに行ってきたんですが、寒くてお腹が痛くなっちゃいました。
ダウンはこれから必要です。
2007-11-18 21:38 : はなケンママ URL : 編集
・・・さすがにダウンは早いでしょう・・・真冬に着れる物なくなっちゃいますよ。しかし寒かった。
37kg?すごいですね・・・こっちのハナちゃんにつけた子も大きいチョコラブだと聞いていますが、貫禄ありますね。
2007-11-18 22:05 : こりとーちゃん URL : 編集
はなちゃんみたいに車の中で寝てくれたらどんなに助かるか・・・4時間泳いだ後でも、散々遊んだ後でも、長時間のドライブでも・・・絶対寝ないで騒いでます。タフ過ぎも問題ありです。
2007-11-20 12:56 : あきらマン URL : 編集
急に寒くなってきましたね~
我が家のウチノさん、会社にダウン着ていったら
「まだ早いんじゃないの」とマフラーをしている人に言われたそうです。
まぁ~どっちもどっち?
でも薄暗い早朝のお散歩、ダウン着たいです。
真冬、耐えられるかしら?

前半の小僧さんのお洋服
カラフリーじゃないから、小僧さんじゃないかと思っちゃったわ・・・
やっぱり、ピンクや赤が色白のはな小僧さんには、お・似・合・い!うふっ
2007-11-20 12:59 : ハナヒナ URL : 編集
チョコラブちゃんかわいすぎる!
ボールもめいいっぱいほおばってるなぁ…
チョコラブちゃんてなんか割と小ぶりなイメージが
あったんだけどなかなかの貫禄♪

しかし小僧ちんおされ~!素敵!
2007-11-20 17:19 : なおこげ URL : 編集
ケントマンが遊んでた子かと思って見比べちゃったわ~v-405

むっちりおしりふぇちにはたまらんの~v-413

やっぱりはなちゃんは赤が似合うわねぇv-352
ふぁっそんりーだーだもんね♪

もしかしたら27日に銀座の越後屋に行くかもです。
おヒマならきてよね~♪マジ?
2007-11-20 23:03 : さとちん URL : 編集
あがさん>
(◎-◎) ふぁっそんりーだー?
それ食える?てか・・・今年は、あまりお洋服買ってないわん!(>o<")
ウィズ君・・・久しぶりの(私の中では)直球ど真ん中でした!(*´ェ`*)ポッ
でも、37Kgぢゃお持ち帰りしようにも、カバンに入らん!(;´▽`A``
2007-11-21 12:10 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ お元気でしたかぁ~?ヽ(`△´)/
朝晩めっきり、寒くなって・・・お散歩もツライっすね。
木枯らし1号で手袋、初出動しましたよ!

ケント君と違って愛想のない小僧は、この子と遊びませんでした。
でも、私はお気に入りに・・・(*^m^*) ムフッ
2007-11-21 12:17 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
σ( ̄∇ ̄;) このチョコラブさんに惚れちゃいました!(〃∇〃) てれっ☆
でも、小僧は遊びませんでした!チッ(・д・)
ケント君用に「緑のボール」GETしましたぜ!来月送りますね!

オナカ、冷えちゃいましたか?大丈夫ですかぁ?
ホカロン張って、手袋して、マフラー巻いて、シャかパン穿いて・・・冬は重装備で、体が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
2007-11-21 12:23 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
心のどこかで、指折り数えていませんか?(`ー´)イヒ
ハッキリ言って・・・ラブラドールは、こりき君より大変ですぜ!
少なくとも5歳までは、ハイパー覚悟です!ヽ(`△´)/キッパリ
そこが、またいいんですけどねぇ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007-11-21 12:27 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
(⌒▽⌒)アハハ! さすが!Qooさん♪タフですねぇ~!
遊んでさらに充電満タン?泳いでも、カーナビは、忙しい?
かなり強力バッテリーを搭載してますなぁ。どんだけ~ヽ(`▽´)/
 
小僧はいつも帰りの車は、爆睡です。丸くなっても落ちない所なら・・・。
2007-11-21 12:33 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪コメントしているって事は・・・
嵐のようなロンちゃんがお帰りになったのですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや・・・体感温度は人それぞれです!
どんなに着てもデブな私だって寒いモノは寒い!(>o<")
これから、活動的になるワンコに反比例して、動きの鈍くなる飼い主です。(;´д`)トホホ

ちょっと濃い目の色を着せると「男の子?」と言われます。( ̄- ̄メ)チッ
足上げシッコなので「(o゜◇゜)ノあぃ 玉のない♂です!」と言っています・・・。(`ヘ´) !!!
2007-11-21 12:38 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
お洋服、どれも穴あきなのは・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
なんとか、着れる服を探して買い捲った頃が懐かしいです...( = =) トオイメ
最近は・・・買ってないぞ!

ウィズ君はまさに「貫禄」!いいでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪萌え~ヽ(`▽´)/

パワーなら、おこげちゃんも負けてないけどね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007-11-21 12:44 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
偶然にも同じ日にチョコラブさんと遊んでいました。
小僧は、愛想がありませんでしたがね・・・。
いいオーラでそ?( `ー´)ノ かなり萌え~ヽ( ゜ 3゜)ノ
ふぁっそんりーだーって・・・もう、遠い過去の栄光のようだわ!(;´▽`A``

(@'ω'@)ん? 27日?エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
銀座でサイン会か?
小僧は越後屋に入れないぞぉ~!抱っこ無理!ヽ(`△´)/
2007-11-21 12:49 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
