愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カラフルに・・・。

「雨上がりの今日は午後から晴れるでしょう!」と言う天気予報
・・・ホントカナー?(¬з¬)
でも、風がないのでお散歩には丁度いいかもぉo(*^▽^*)o~♪
 
今日は、チャミちゃんとお散歩で
DSC08768.jpg
木場公園」へ行きました。いつ見ても・・・シーラカンスは 
DSC08769.jpg 
デカイっす!ヽ(`◇´)/
DSC08771.jpg 
オモチャの「ガーちゃん」とそっくりで
DSC08772.jpg
ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆ でも、キレイな色の鴨さん’s
グァ~!グァ~!
DSC08773.jpg 
声もそっくりだぁ!ヽ(`○´)/

DSC08774.jpg 
お隣は「現代美術館」です。
DSC08778.jpg
げーじゅつと、縁がないので(ーー;)早速公園へ・・・。
週末の気温が低かったせいでしょうか?
紅葉も進んで、色とりどりでキレイですねぇ。
DSC08777.jpg 
ほら・・・色に、
DSC08780.jpg
遠くの空がちょっとだけく、雲が薄くなって見えますねぇ。
DSC08782.jpg 
平日は空いていますね。
管理事務所のおじさんの目を盗んで、ちょっとだけオフ・リード♪
DSC08784.jpg  
Σ('◇'*)エェッ!? 季節を勘違いしているツツジが、
ピンク色の花を咲かせちゃってますよ!
DSC08786.jpg 
角乗り」の池にも色の鴨さんがいましたよ!
DSC08789.jpg
 
オレンジ色のお洋服に着替えたの? 

DSC08790.jpg 
公園の前のトリミング・ショップに来ていたコーギーさん♪
可愛い笑顔でした。
DSC08791.jpg
さて・・・お昼は「犬茶屋」へ行きましょう!カレーうどんかな? 
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そんな秋のお散歩でしたとさ♪ おしまい(*´∇`*)


<予告?>

11月24日は・・・「お弁当」を持ってお出かけです!
オカズなんにしようかなぁ~?( ̄- ̄;)
玉子焼きと、赤いウインナー・・・
から揚げとアスパラのベーコン巻き。

(´-`) ンー お弁当のおかずと言ったら・・・何が好き? 

2007-11-21 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これからは、冬春の服のコレクションがみれるのかな?
はなちゃん?
素肌美人のはなちゃんも、洋服姿が定着してるので、たまに素肌をあらわにしてると違和感が・・・
小僧さん、風邪をひかないように・・・
2007-11-22 21:15 : あきらマン URL : 編集
木場公園もナワバリなんですね~。
本当にいいとこ住んでるわー。
だんだん紅葉もきれいになってきましたね。

お弁当持ってどこ行くのですかー?
フットワークが軽いらぶはな家、遠出かしら?
3連休はお天気はいいそうですから、楽しんできてくださいね。
ちなみにお弁当のおかずは作ってくれるならなんでもいいです。
毎日、お弁当作ってるので誰か作ってー!
2007-11-22 21:30 : ガブリエル URL : 編集
はーい!ボクから揚げ~!
おぉ、偶然ですね(笑)うちもお弁当持ってお出掛けなんですよ!24日!

北駐車場がいいようですね、ラン利用は駐車場から入り口入る際に渡される誓約書を一読、サインでOKだそうです。

「犬茶屋」カレーうどんもあるの?うー食べたい・・・。
2007-11-22 23:25 : こりとーちゃん URL : 編集
シーラカンスってそんなに大きかったのかぁ~。(笑)

急に寒くなって、木々も一気にカラフルになったね~♪
ハナちゃん、チャミちゃんのお洋服もカラフル!!
チャミちゃんは途中で衣装換え!?
おっしゃれ~♪

寒い日はカレーうどんで体ホカホカかな~?
2007-11-23 00:37 : ばず母 URL : 編集
お~!現代美術館!一回だけ行った事あるぞっ!
でも今はワンコと、犬茶屋のカレーうどんの方が
よっぽど興味があるぞ~!

鴨さん達が来たのを見ると「冬がきたなあ」って思いますね。
鴨鍋も食べたくなるわ。いひひひ。
2007-11-25 05:55 : あが URL : 編集
わぁ~い
みんなとデートは楽しかったですか・・
お弁当を持ってお出かけは良いですね。
我が家の最近のお弁当はコンビニ作ばかりです。
私の作るのよりも美味しいと評判! えへへっ

チャミちゃんに何があったのかしら・・・・
池ポチャ? (笑)
2007-11-25 10:07 : はなケンママ URL : 編集
主婦ガモ?
風邪が吹くと、散歩もつらいちやね・・・・

お~~カモじゃ~~それも主婦の集まりっぽいぞ~(笑)
家のは、残念ながら声が出なくなっちゃいました~~
それでも一番のお気に入りですよ~~

ありゃりゃ?ツツジがこの時期に!

何処へお出かけするのかな?
俺は玉子焼きが好きだ~~!
2007-11-25 19:23 : takumaru URL : 編集
あきらマン>
11月だと言うのに・・・裸族って、寒そうに見えちゃいますか?(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり温かいですねぇ。寒い日は「激」寒いけど!
冬春コレクション?"((_- )( -_))" ナイナイ
今年は、お洋服買ってませんから~(;´▽`A``
2007-11-27 18:43 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
ナワバリ?(◎-◎)・・・でも、出没する事多いかも!
広くていいですよねぇ~!(*´∇`*)

3連休、ちょっと遠い公園へ行きました。
毎日お弁当作り?・・・大変ですなぁ~(ーー;)
毎日ぢゃないから出来るけど、オカズを考えるのだけでも大変そう・・・(;´Д`A ```
2007-11-27 18:47 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ から揚げね!とーちゃんも揚げ物星人?作りますよ!

「犬茶屋」ご飯が7分ツキのご飯で美味しいですよ。
是非、1度\(^▽^*)いらっせ~いっ
2007-11-27 18:51 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
懐が寒い時。せめてオナカの中だけでもホカホカしないと寂しいですよね・・・。(⌒▽⌒)アハハ!
でも、この日は暖かだったので鮪とイカのフライセットを食べました。

公園の木々もキレイに色つき始めてますねぇ~!
犬散歩で、ホント「四季」を感じますわん♪
2007-11-27 18:55 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
(´m`)クスクス このコメントを書いた時・・・オナカ空いていた?
キノコも美味しい季節ですわん(*´∇`*)
現代美術館・・・一度も入った事がありません。こんなに近いのに!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
観覧したいものがある時は、混んでいて・・・つい、忘れちゃうのよねぇ~。
2007-11-27 18:59 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪楽しかったです!オナカいっぱいです!・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

1年に1度あるかないかの、お弁当作り。ちょっと『力』入りましたぜ!o(*^▽^*)oあはっ♪
公園の限定のお弁当がいいお値段だったから・・・作る羽目に。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チャミちゃんは、小僧に転がされて「芝犬」になっちまいました!


2007-11-27 19:03 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
井戸端会議っぽ鴨さん達はよく鳴いてましたよぉ~!ヽ(`▽´)/
小僧の鴨さんも、とっくの昔に鳴かなくなっちゃいましたよ!
でも、まだ遊んでます。

( ̄m ̄* )ムフッ♪玉子焼きですね。
頂いた青海苔、美味かったから入れたかったけど・・・もうナイ(´・ω・`)ションボリ
甘めの玉子焼きを入れまぁ~す!
2007-11-27 19:08 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
