愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

バリバリ7歳ショッパイ6歳(前編

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ サボりすぎました!写真がいっぱい!UPしなくちゃです!
早速・・・11月23日から(;´▽`A``

今日はきなこちゃんが遊びに来てくれました。と、言うか・・・小僧の家でお留守番(?)です!
パパはお化け公園の隣のビルでお仕事のお勉強会、ママはバーゲンに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 DSC08843.jpg
ちょっと寒いけど、いっぱい遊ぼうね!(⌒∇⌒)   風は冷たいけど、陽が当たると温かいので

DSC08846.jpg DSC08847.jpg
車で15分位の辰巳公園のドッグランへ・・・行きましょう!2頭に引っ張られて・・・

DSC08848.jpg DSC08853.jpg
写真なんか撮っていると、置いてけぼりにされちゃいます。待ってぇぇ~!
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ きなこちゃん、7歳になったんだよねぇ・・・。

DSC08865.jpg DSC08866.jpg
ついこの前は、ドッグランが苦手でしたが・・・小僧と遊ぶようになって無理やり慣れたのかも!

DSC08874.jpg DSC08878.jpg
小僧の保護者のような・・・小僧のストーカーのような・・・マニアっくな小僧フェチ?

DSC08870.jpg DSC08925.jpg
ボールより小僧が好きらしいです。(*≧m≦*)ププッ

DSC08883.jpg DSC08885.jpg
他の子とも遊んで来ていいよ!   走れば、小僧より全然早いんです!ヽ(`▽´)/

DSC08891.jpg DSC08894.jpg
気が合うんだか、合わないんだか・・・(='m')くすくすっ♪

DSC08898.jpg DSC08902.jpg
小僧が好きなんだって・・・!(≧∇≦)ノ ハーイ♪  小僧は、オヤツの方がもっと好きだけど・・・。
カメラを向けるときなこちゃんは、いい笑顔してくれます! オヤツを見せると1歩前に出る小僧。

DSC08915.jpg DSC08905.jpg
風来坊のような小僧の後をずーと・・・ずーとくっ付いています。(⌒▽⌒)アハハ!

DSC08926.jpg DSC08929.jpg
プロレスをしかけるのも、きなこちゃん。小僧もきなこちゃんだと手加減なしで 

遠慮なく・・・DSC08930.jpg 遊べるみたいです。(^ー^* )フフ♪

 
DSC08945.jpg DSC08946.jpg
きなこちゃんが・・・ちょっと掘った穴を小僧がまた掘ってます。

DSC08947.jpg DSC08958.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) 何があるのかしら?(  ・ _ ・  )ジー  匂いを嗅いでは、掘って・・・

DSC08959.jpg DSC08967.jpg
掘っては、匂いを嗅いで・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  楽しいのかぁ?楽しいらしいです・・・(。-_-。 )ノハイ

ウッドチップの下の地面が見えちゃってますよ!ちゃんとこの後、埋めてきましたよ!

長くなりそうなので、この続きは・・・また明日♪ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2007-11-25 : お家での出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当に仲いいですよね。森林公園でもあの2匹は一緒に飼ってるのかなぁ?って言ってる人がいましたよ。
しかしきなこちゃんは7歳になっても若いよねぇ。
2007-11-26 21:57 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(⌒▽⌒)アハハ! 小さい時から会っていた子は、ずーと覚えているみたいですね。
きなこちゃんと、お泊りのお出かけも多いし・・・。(今までずっとだもん♪)

パワフルなきなこちゃんも、小僧と遊んだ日は疲れるみたいです。(*≧m≦*)ププッ
2007-11-28 22:59 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -