愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バリバリ7歳ショッパイ6歳(後編

なんか、温かいですねぇ。今週末はもう12月だというのに・・・。
台風も来てたりして・・・ホントに11月の気候ですかぁ?(*Θ_Θ*)/ そんな今日この頃

で・・・昨日の続きです。ポリポリ f  ̄. ̄*)
 DSC08951.jpg
辰巳公園へ遊びに行った小僧ときなこちゃん。恥ずかしがってないで、挨拶に行ってごらん?
「大型犬用」でも仲良く出来ればそれもありかなぁ~。このジャックとラルメシアンさんは、
元気に走っていましたよ!約2時間遊んで・・・さて、そろそろ・・・帰りましょうかねぇ。

DSC08971.jpg DSC08974.jpg
ほら・・・西日で紅葉もキレイです。(ショボイ写真(>o<")キレイに撮れませんでした!)

DSC08977.jpg DSC08984.jpg
小僧、なんて顔しているんだ・・・!(ーー;) きなこちゃんは、ちゃんと笑ってくれてますよ。
ホント、ショッパイヤツぢゃのぉ~!ヽ(`△´)/

DSC08983.jpg DSC09009.jpg
明日もお出かけですよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪ 白い波の様・・・( ̄0 ̄;アッ・・・キレイ!

DSC09003.jpg DSC09002.jpg
ススキの群生。穂が光ってキラキラしています。金網フェンスの中にレンズだけ突っ込んで♪

DSC09011.jpg DSC09012.jpg
帰りの車の中で、もう眠くなっている小僧。きなこちゃんは元気、元気♪
小僧のサイズと同じなので(体重はきなこちゃんの方が軽いのです!(>o<")
お揃いセーターを着せてみました。ちょっと汚れちゃったもんねぇ。( ̄- ̄;)

DSC09015.jpg DSC09018.jpg
「待て!」ちゃんと座っているのは・・・     オヤツのバナナがあるからです!(*Θ_Θ*)/キッパリ

DSC09019.jpg DSC09021.jpg
「よし!」仲良く食べてます。 そろそろ夕飯の支度を始める?と・・・見張ってます。

今夜は、馬肉です。DSC09027.jpg お野菜もたっぷり♪

DSC09029.jpg DSC09032.jpg
5時だからご飯にしましょう。ガツガツ食う小僧に対して、ゆっくりよく噛んで食べるきなこちゃん。

DSC09040.jpg DSC09041.jpg
Σ(・o・;) アッと言う間の晩御飯。味わえぇ~!ヽ(`△´)/   満腹になったら・・・寝ちゃいました。

DSC09042.jpg DSC09043.jpg
おや、こちらも撃沈? そんな所にいなくても・・・もうすぐパパもママも帰ってきますよ!(⌒~⌒)

寝る時は、別々? DSC09044.jpg 明日も一緒にお出かけです!

やっぱり日本の秋は「紅葉見ナイト」ね!次回、「24日のお出かけ」お楽しみにo(*^▽^*)o~♪

<おまけ>

ハナパク・・・出来たかな?(*≧m≦*)ププッ成功と失敗だな!

動画はこちらへ

超短いです!あっという間に終っちゃいます!(;´▽`A``

2007-11-26 : お家での出来事 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お揃いのセーターいいですね。
それにしても早ッ!!鼻パク。
またもや横で寝ていたこりきがマコちゃんの声で飛び起きた。(笑)
2007-11-27 00:04 : こりとーちゃん URL : 編集
きなこちゃんと一緒の時のはな小僧ちゃんは
心なしか、とっても「素」な感じがします。
遊び疲れてしょっぱい顔も思いっきり心を許してるからね。
思いっきり遊んで思いっきり食べて、後は思いっきり寝るだけね。
馬肉とお野菜たっぷりのごはん、美味しそうだわ。
馬肉を薄切りにしてお野菜小さめに切ったら
人間のグルメメニューに早変わり!って感じですねえ。
2007-11-27 02:20 : あが URL : 編集
セーターはお揃いって、2つとも小僧ちゃんのですか?
本当に衣装もちだなー。
愛って素敵。

きなこちゃんも小僧ちゃんとお留守番で寂しさも半分だね。
一杯遊んで美味しく食べてすやすや眠って、
いい一日でしたね。
2007-11-27 22:50 : ガブリエル URL : 編集
すき焼きですか・・・美味しそう♪ ごくり・・

セーターも可愛いね♪ 今日のはなちゃんはジミめかな。
2007-11-27 23:38 : はなケンママ URL : 編集
本当にお世話になりましたv-238私達が居ない間にこんな楽しい時間を過ごしていたなんてv-10そりゃ~きなこもはなちゃん家の子になりたいはずです…しかし、たぶん我が家のパパが一番はなちゃんの家の子になりたいのかも(*^_^*)
ああ…すき焼き美味しかったv-238そんでもってデザートのケーキも最高でしたv-274
そう…私もはなちゃん家の子になりたい!!
本当にご迷惑おかけ致しましたm(__)m
…嗚呼、夕飯美味しかった…v-10
2007-11-28 21:02 : きなこママ URL : 編集
お揃いのスウェ~タ~がカッコイイ~~~!似合ってる~~
バナナに大注目なお二人さん(笑)
晩ご飯もゴージャスやねえ!
それにしてもすっかりお疲れですね~、でも寝るときはバラバラなのかい?
うひゃ~~、鼻パクはさすがじゃぁ~~~ 、早っ!
2007-11-28 21:46 : takumaru URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(⌒▽⌒)アハハ! こりき君はマコちゃんフェチ?
早いも何も・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
きなこちゃん、「待て」しないでパクッとやっちゃって小僧は慌てて取れないし・・・。
笑える凸凹コンビでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-11-29 17:46 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
小僧にとって、「頼りになるお姉さん」なのかしら?
でも、きなこちゃんの「おもちゃ」っぽい・・・。(´m`)クスクス
どちらもMyペース型なレトリーバーです。
この馬肉は、冷凍の「わんこ用フード」で200gづつになって売っています。
自然解凍するだけ~♪手抜きっす。(グリーンドッグさん)
ガッツリ食べて、バックり寝る・・・そんな(*  ̄)人( ̄ *) ナカマですね。
2007-11-29 17:52 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
随分前に買ったものですが、どちらも穴が・・・!(;´Д`A ```
衣装持ちなら、きなこちゃんの方がいっぱい持っているはず!
なんたって、ママさんが手作りしてますから~(⌒~⌒)
小僧もそのオコボレを頂戴してます。(*´σー`)エヘヘ
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る!健康そのものの1日でした♪
2007-11-29 17:55 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
この日は、ちと寒かったので簡単に作れる(野菜切るだけ~♪)スキヤキでし!
なので、お肉をちょっと奮発してみました。ヾ(@^▽^@)ノわはは
冬、遊びに来るとお約束のメニューですな!

地味?(´-`) ンー 色がね・・・。
2007-11-29 17:58 : らぶはな URL : 編集
きなこママさん>
パパさんから「ひかちゃんの相手ばかりでストレスたまっている!」
と、聞いていたので・・・「よっしゃ~!ヽ(`△´)/遊びに行くしかない!」という事で、
無料ドッグランへ行ってきましたよぉ!
お預かりに慣れちゃうのが・・・怖いです。(・m・ )クスッ
「次回は小僧を預かってみる?」なんて・・・言えないもんなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お土産、沢山・・・o(*^▽^*)oありがとうです!!高いもんついちゃった?
肉食な小僧一家で・・・(ToT)ゞ スンマセン
パパのメタボに協力しちゃった!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
また、遊びに来て・・・24日の土曜日どーするのぉ~?(◎-◎)
2007-11-29 18:04 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
サイズが同じって・・・!
小僧がデブで、きなこちゃんが痩せてるってことですよね・・・(;´д`)トホホ
ちょっと短めのセーターですが、いいでしょ?

不思議と寝る時は、別々。何故かな?普段がどちらもそうだからかしら?
寝るとき位はゆっくりと?どちらも邪魔されたくないのかも・・・(。・m・)クスクス
2007-11-29 18:10 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
