愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

見にい紅葉♪

11月24日(土曜日)晴れ

1年に1度、あるかないかの「お弁当を持ってお出かけ」です!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
家から約70Km(混んでいなければ2時間位?)の移動です!
 DSC09049.jpg
予定より30分遅れちゃったんですけどね・・・。(´~`ヾ) ポリポリ・・・ でも、空は快晴!
(゜口゜;)うっ・・・渋滞情報?『この先、渋滞抜けるまで2時間以上のド渋滞』ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
関越は、いつもそうなんだよねぇ。( ┰_┰) シクシク 仕方なく下の一般道で行きましょう。

DSC09053.jpg DSC09058.jpg
(@'ω'@)ん? ここはどこ? 朝霞駐屯地です。オオーw(*゜o゜*)w 乗馬してますねぇ。

DSC09059.jpg DSC09062.jpg
いったい何時に着くのかな?みんな、どこら辺を走ってるのかしら?

DSC09063.jpg DSC09064.jpg
ここはどこ?埼玉県は、不案内でカーナビ任せです。(;´Д`A ``` 12時20分、やっと到着!!
ここは、国営公園武蔵丘陵森林公園です! ずんごく、広いらしい・・・!!

DSC09068.jpg DSC09070.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪大歓迎の こりき君です! お待たせしましたぁ~!
アレレレ!?(・_・;?きなこちゃん一家は? ほぼ同じ位の時間に北口駐車場に到着しました。

DSC09071.jpg DSC09073.jpg
入園券(大人2名800円)を購入、注意事項を聞いて、いざドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
しかし、ここは山ですねぇ~。先に荷物を軽くしましょう!・・・と言う事で、お昼ご飯です!

DSC09075.jpg DSC09076.jpg
東屋風の休憩所でお弁当を広げます。こりとーちゃんのサンドウィッチ(卵・野菜・ツナ)
naruさんお稲荷さん( ̄m ̄* )ムフッ♪ から揚げ、玉子焼き、タコウインナーなどなど・・・

DSC09077.jpg DSC09078.jpg
腹が減っては戦が出来ぬ?こりとーちゃんの持ってきたバナナに釘づけのきなこちゃん。
オナカいっぱい~!芝生で昼寝したかったけど・・・わん’sが許しませんよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC09080.jpg DSC09084.jpg
では、1枚(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪おいっ!(; ̄□ ̄)ノ  ここはラブラドールが多いですね。

DSC09086.jpg DSC09087.jpg
走れぇぇぇ~~~~!!!ヽ(`○´)/

DSC09098.jpg DSC09107.jpg
登れぇぇぇ~~~~!!!ヽ(`▽´)/

DSC09108.jpg DSC09109.jpg
食うなぁぁぁ~~~!!!ヽ(`△´)/

DSC09116.jpg DSC09117.jpg
撫でろぉぉぉ~~~?(◎-◎)?

DSC09120.jpg DSC09122.jpg
掘るなぁぁぁ~~~!!!(>o<")

DSC09130.jpg DSC09139.jpg
(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

DSC09140.jpg DSC09143.jpg
きなこちゃんと2回目だけど、ちょっと仲良くなれたかな? 「The K2」

DSC09145.jpg DSC09149.jpg
Σ(・o・;) アッ 紅葉・・・見なくちゃ!    北口の駐車場は、4時半閉門なので撤収です!
きなこちゃんとは、ここでお別れ。ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

DSC09150.jpg DSC09154.jpg
そして「紅葉見nigit」へ・・・移動です!      続きは、また明日♪
2007-11-28 : お出かけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

確かタイトルは「見たい紅葉」・・・紅葉、一部ですな。
でもいいか、可愛い可愛いワンズが見れちゃったんだから。
遠かったですか?
遠かったでしょうね。
うちからは、もっと遠い・・・
行ってみたいけど、遠すぎだわ。
うらやましいです。
2007-11-28 19:51 : ガブリエル URL : 編集
お弁当持ってお出かけ♪
楽しいね~!
森林公園って遠いよねー!広いよねー!
でもいっぱい走って楽しんできたのねっ。
紅葉見ナイト!?キレイでしょうねぇ~♪
次回も楽しみにしてますっ!
2007-11-28 22:03 : ばず母 URL : 編集
わぁ細かい!詳しい!すごい!
うーんこっちの方がやっぱり楽しそうに見えるんだよな・・・。
大変だったけどお弁当おいしかったので良かったですよね。夏、冬は厳しいので今度のお弁当は春か・・・?
でも花見の頃も正直まだ寒いんですよね・・・。
2007-11-28 22:18 : こりとーちゃん URL : 編集
すんごい大量のお弁当だー!
いいなぁ、お弁当持ってお出かけって楽しいよね~♪
おこげがいるとまったくもって落着いて食べられないんだよなぁ…

小僧ちん、枝バキッとやってますなぁ…笑
渋滞やらで大変だったようですけどみんなとっても楽しそう!
2007-11-29 11:08 : なおこげ URL : 編集
ガブリエルさん>
「紅葉見に行こうよぉ~♪」と出かけはいいけど・・・メッチャ渋滞!気がつけば、
3連休でした・・・(;´д`)トホホ
行くだけで4時間かかったなんて・・・( ┰_┰) シクシク
でも料金分、しっかり遊んできたから「よし!」と、しましょう!(⌒∇⌒)
2007-12-02 15:50 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
(。-_-。 )ノハイ メッチャ広かったです!渋滞さえなければ2時間。ちと遠いかなぁ。

「お弁当を持ってなんてビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆ 小僧一家どーしちゃったの?」と、
きなこちゃん一家に言われちゃいましたわん♪
非アウトドアなので、滅多に無い出来事なんです(T▽T)アハハ!
2007-12-02 15:55 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(*≧m≦*)ププッ 同じ所で遊んだんだから同じでしょ?
お外で食べると、美味しく感じるのよねぇ~!
なんたって、自分の作ったのぢゃないのがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
今度は、春の花見?( ̄ヘ ̄;)ウーン もうお弁当のレパートリーがないぞ・・・(;´Д`A ```
でも、どこかへ行きたいねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007-12-02 16:00 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
自弁って、どの位持って行けばいいのか、イマイチわからんですねぇ~。
残ったのを持って帰るのはイヤだし・・・。
次回は、おこげちゃんも一緒に行く?ビールは出ないけど・・・(´m`)クスクス

遊んでからお弁当にしたかったけど、到着も遅くなっちゃったし、┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ので先にご飯タイムになっちゃいました。
わんこ達は、バナナとリンゴでお茶を濁しがら・・・待たせるのよ!(⌒▽⌒)アハハ!
2007-12-02 16:05 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30