愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紅葉見ナイト♪

4時半前に、北口から中央口に車で移動です。(約15分位あります!)この時間で・・・もう
第3駐車場?(◎-◎)混んでいるの?でも、ライトUPされた紅葉は初体験!((o(*^^*)o))わくわく

森林公園 第2部 DSC09291.jpg 「紅葉見ナイト」です!

 DSC09157.jpg
まずは、中央口から入って記念撮影です。   Σ(・o・;) アッ 待ってぇ~!こりき君・・・。 
 
DSC09160.jpg DSC09167.jpg
イルミネーションだぞう・・・!{{(>∇<)}} サッム  吹きガラスのライトや・・・

DSC09168.jpg DSC09177.jpg
ガラス細工のトンボ玉。お土産?(*゜ー゜)ニヤッ  森の妖精(?)に迎えられて・・・

DSC09180.jpg DSC09171.jpg
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) こんなヤツ知ってる!  絵を書き入れらカップに・・・
  
DSC09173.jpg 暗くなると→ DSC09279.jpg
キャンドルが灯ります。 陽が落ちて真っ暗になったら、木にもライトUPでキレイです! 
  
DSC09181.jpg 暗くなると→DSC09275.jpg
もみの木?大きな木にも電飾が点いていて・・・ 暗くなると浮かび上がります☆彡


DSC09183.jpg DSC09187.jpg
女神?人魚?(*'へ'*) ンー    いよいよ紅葉の浮かび上がる所に来ました。 

DSC09193.jpg DSC09195.jpg
小デジの撮影モードを、色々と駆使して写してみましたが・・・

DSC09200.jpg DSC09218.jpg
やっぱり夜景は、難しい!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

DSC09206.jpg DSC09208.jpg
人出も多く頭ばっかり写っちゃう!でも、紅葉は凄くキレイでしたよぉ~!ヽ(`▽´)/
実際の方が、断然キレイなので、機会があったら・・・是非見に行ってくださいませ!

DSC09227.jpg DSC09239.jpg
茶店も沢山出ていましたが・・・どこも長蛇の列! いっぱい歩いたねぇ~・・・。( ´△`)

DSC09198.jpg DSC09271.jpg
三脚持参の、カメラマンもいっぱいでした!風流な日本のモミジを見た後は・・・

DSC09256.jpg DSC09259.jpg
西洋風なイルミネーションです!もうすぐ☆★ヽ(^∇^*)ノ ★☆*X'mas*☆だもんね♪

DSC09261.jpg DSC09263.jpg
トナカイさんがいっぱいです!

DSC09283.jpg DSC09288.jpg
園内を巡回するバスもイルミネーションでデコレートされてます。

DSC09289.jpg DSC09290.jpg
夜はやっぱり冷えますねぇ~!そろそろ帰りましょうか?( ̄△ ̄;)エッ・・?入り口が渋滞?
みんなこれからパーキングに並んで、見に行くんだぁ~!納得の綺麗さでしたよぉ~!!
並んでいる車に向かってp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪←他人事

いっぱい遊んで、いっぱい美味しいお弁当食べて、綺麗な紅葉も見て大満足!(⌒∇⌒)
こりとーちゃん誘ってくれて、<(_ _*)> アリガトォ♪(^人^)感謝♪ また遊んで下さいませ!
2007-11-29 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-29 22:34 : : 編集
全然ちゃんと撮れてるじゃないですか!
はなちゃんいつのまに緑の着ぐるみ着たの?(笑)
ふくろうストラップのUPも載せればいいのに・・・。
今回も本当にありがとうございました。またヨロシクです。
2007-11-29 23:21 : こりとーちゃん URL : 編集
あー小僧ちゃんに角はえてる~!?

夜景とか夜の風景は難しいですよね。
でもとってもキレイに写ってるですよ。
夜の紅葉のライトアップってあるのですね。
サクラしかしりませんでした。
実物で見たいわー。
2007-11-30 14:28 : ガブリエル URL : 編集
ぐっ! コメントが消えちまった・・・

気を取り直してもう一度。
見事なかえでですね♪ 実際見たらきれいだろうな・・
そこここに見え隠れしている小僧さんが結構怖い。(爆)
バスにも乗ったんですね、よかったね♪
で、おやつはもらえたの。

ん? ふくろうのトンボ玉・・・



2007-11-30 15:46 : はなケンママ URL : 編集
きれいですねぇ、紅葉のライトアップも・・・
はなちゃん、体が白いだけに、確かに化け犬に見えないことも無い・・・
2007-11-30 19:08 : あきらマン URL : 編集
紅葉
紅葉の季節なんですね。こちらにいると日本の四季が懐かしく感じます。
ライトアップされた紅葉綺麗ですね。はなちゃんもちゃんと写っていますね。
日本もクリスマスのイルミネーションが派手なんですね。ロサンゼルスでも家の飾りつけが始まっていますよ。
2007-12-01 18:08 : max URL : 編集
夜間撮影は難しいですね~
最近のカメラは感度凄くよくなったからなあ・・・欲しい~
でも十分綺麗に写ってますよ~~
夜の紅葉もなんともいえず綺麗ですね!
海の中も夜だと凄く綺麗だと言うからね(残念ながらナイトダイブはしたことがないちや)
だぁ~、電飾バスにも乗ってる~(笑)
2007-12-02 15:15 : takumaru URL : 編集
ライトアップされてて、もみじ、幻想的だね~。
夜なのに、入り口が渋滞!?
ほほー、人気スポットなんだっ。
うんうん!夜の撮影は難しー!
フラッシュたくのか?たかないほうがいいのか?悩むよねぇ~。
でも、キレイに写ってるっ!
はなちゃんが浮き上がって写ってるのは、、、ちと怖いかな。(笑)
2007-12-02 17:53 : ばず母 URL : 編集
鍵コメントさん☆
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪なんとなく、衝動買い・・・ぽい!(;´▽`A``
でも、似合ってて、良かったっす!
で・・・勝負っていつよ!ヽ(`▽´)/
2007-12-04 14:57 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
下手な鉄砲も数打ちゃ・・・当たる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
緑の着ぐるみ、いいでしょ?似合ってるでそ?って・・・(>▽<;; アセアセ
ストラップは、「チャミママ」へのお土産で上げちゃいました♪(*´σー`)エヘヘ
ふくろうは、「不苦労」で縁起モンだからねぇ~♪

また、遊びに行きましょう~!
2007-12-04 15:01 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 角、いいでしょ~♪
雑草食いすぎで緑?ヽ(`○´)/ 怒って、角まで生えてきちゃいましたよ!

カメラにお任せなんですが・・・なんとか、写っているのはこの程度。
実際は、もっときれいなんですけどねぇ。(;´д`)トホホ
紅葉のライトアップは、初めてでした!


2007-12-04 15:11 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? また調子悪いですか?FC2・・・。

紅葉のライトアップって、珍しくない?初体験でした!
でも、やっぱり陽が落ちると寒いっす・・・。{{ (>_<) }}
「化け犬」だって・・・記念に撮っちゃいましたわん♪(⌒▽⌒)アハハ!

そそ!ふくろうのとんぼ玉。森林公園ですから~。(意味不明?)

オヤツは・・・勿論モミジ♪(鳥の足)v(⌒∇⌒)
2007-12-04 15:15 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
(@`▽´@)/ ハイッ すんごく綺麗でした!でも、人もいっぱい・・・!
(●´ω`●)ゞエヘヘ 「化け犬」怪しく浮かび上がってますねぇ。
ま・・・記念(?)には、なったかも。
2007-12-04 15:18 : らぶはな URL : 編集
maxさん>
きっと普段は、真っ暗なんでしょうねぇ・・・。なんと言っても「森林公園」だし・・・。
日本の四季も少しづつ、づれているように感じます。
紅葉は、もうちょっと早いはず・・・。12月なのに、昼間は温かいです。
クリスマスイルミネーションは、そちらが本場!
いよいよ始まりましたかぁ~?(*´∇`*)
お引越しされて・・・また、違った電飾も見られるかしら?
2007-12-04 15:22 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
やっと「紅葉狩り」が出来ました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
温暖化で、遅くなってますねぇ。
でも、公園の銀杏も黄色になって・・・綺麗ですよぉ~!

夜景は難しいのに、被写体が動く・・・最悪です!ヽ(`○´)/
電飾と小僧は、めっちゃムズイ!!
水中なんて・・・もっと無理っすよ!{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

朝晩は、寒いから風邪引かないようにね!
2007-12-04 15:26 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
人気スポットだったなんて・・・知らなかったわん!ヽ(`△´)/

ビックリしましたよ!みんな、しっかり三脚を持っているカメラ小僧でした。
(おじさん、おばさんが多いけど・・・)
コデジは、PCで見て見ないとどれほど写っているかわからないので
とにかく「撮る」!質より量で勝負っす!(*Θ_Θ*)/
半分以上ボツ覚悟です!
2007-12-04 15:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
