愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

りんごとみかん♪

(● ̄  ̄●)ボォ---- 
 
太郎と日向ぼっこな小僧♪

そんな日曜(11月25日)の晴れた午後
(。・・)σ[ピンポーン♪]   お届けモノです!
DSC09316.jpg 
DSC09314.jpg             
ドド━━━Σ(゜ロ゜;)━━ン!! 

DSC09318.jpg 
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
DSC09313.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪はなケンママさんから
「長野のりんご」と「三ケ日みかん」が届きましたよ!
DSC09320.jpg
(´-`) ン~♪真っ赤な林檎のいい香り・・・!! 
DSC09323.jpg
三ケ日みかん(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
DSC09332.jpg DSC09330.jpg
(^人^)感謝♪こんなに沢山・・・o(*^▽^*)o~♪アリガトデ~ス!! 
DSC09341.jpg 
オットォ!(・o・ノ)ノ 早速味見?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 
ヨ、ヨダレが・・・スゴイぞ!  

翌日・・・
DSC09354.jpg
チャミちゃんにもおすそ分けしました、です!!  
DSC09353.jpg DSC09352.jpg
(*^▽^*)ノハイ♪りんごもみかんもすっごく美味しかったわん♪
DSC09355.jpg
やっぱりミカンは「三ケ日よねぇ~d(*⌒▽⌒*)b  
DSC09358.jpg
今年、スーパーで買ったミカンは、みんな( ̄* ̄ ) スッパ!と、
思っていたので、こんなに美味しいみかんが食べられて感謝感激!
(p_q) クスン ←嬉し泣き
ゆっくり、いっぱい味わってまぁ~す!( ̄皿 ̄)♪

<その日の夕飯?>
DSC09346.jpg 
naruさん のところで見た「お好み焼きぃ~♪」
DSC09347.jpg
が美味しそうだったので、そそられちゃたわん♪
(*´σー`)エヘヘ 写真撮るほどの夕食では、ないけどね・・・。 

2007-12-02 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すご~い!リンゴもみかんもはなちゃんの大好物ですね♪♪
こっちまであま~い香りが…、思わず画面をクンクンしてしまいそうになりました。笑

らぶはな家のお好み焼も美味しそうだぁ☆☆あぁ、またお好み焼食べたくなっちゃいました!
我が家にはホットプレートがない!がぁぁん!!!
2007-12-02 23:53 : naru URL : 編集
あらぁ~ 美味しそうなみかんと林檎ですわ。おほほっ!
はなちゃんに気に入っていただけて嬉しいです。
リンクまでありがとうございます。。

チャミちゃん相変わらずかわええなぁ~
まえ~ならえ! という事は、先頭ではないのね、先頭の手を腰にははなちゃん??(笑)

naruさんのお好み焼き、美味しそうだったので我が家でもやったのはナイショ・・・
焼きそばは入れなかったんだけど、入れるとしたら焼いて味をつけてからなの??

2007-12-03 00:05 : はなケンママ URL : 編集
ごぶさたしてます~

うちも今日りんごが届きました^^
おいしいですよね^^
じつはアレルギーなんだけど(笑)食べます。。。
2007-12-03 19:51 : ふーたまま URL : 編集
みかんは
三ヶ日よね~
りんごは長野よね~
おやつに、食後のデザートに
しっかり頂いていますv-238
   
早く大きくなって 
小僧に転がされないようにv-91
頑張るもん♪

2007-12-04 18:38 : 貧乏~ちゃみ~ぃ URL : 編集
naruさん>
(@`▽´@)/ ハイッ 大好物です!
みかんの皮をむき始めると、音もなく現れて目からくれくれ光線と・・・
口からポタポタヨダレの洪水です!それもわからなくない・・・!うん!(^^)
甘くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! ホットプレートがない~??
早速、クリスマスのサンタさんにお願いしてみましょう!
きっと・・・絶対・・・プレゼントしてくれるわん!(⌒▽⌒)アハハ!
2007-12-06 16:53 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
本当にたくさん・・・ありがとうございます(^人^)感謝♪
メッチャ( ̄~; ̄)美味しゅうございます、です!
受取人は、小僧?(;´▽`A`` ガッツリ頂いてますわん!
モヒカンアイス君(もう、モヒカンは消えちゃいましたよ!)の
所へもお届けしましたが、写真を撮るのを忘れちまいました!
(´~`ヾ) ポリポリ・・・前~なら( ̄ェ ̄;) エッ?
腰に手は・・・出来ません!(*≧m≦*)ププッ
(・0・。) ほほーっ お好み焼きやりましたか?
焼きソバは、焼いて半面焼けた所に乗せました。
焦げちゃうので 味付けはしないでした・・・。
「おたふく」のお好み焼きソースで食べましたわ。
2007-12-06 17:03 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
こちらこそ・・・読み逃げ小僧で(ToT)ゞ スンマセン・・・。

Σ('◇'*)エェッ!? リンゴのアレルギーですか?
食べきれなかったら、こちらで・・・(*´σー`)エヘヘ
2007-12-06 17:08 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ やっぱり・・・
三ケ日よねぇ~♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪
まだある?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いっぱい食べて早く大きくなぁ~れ!
・・・って、おい!(  ̄Д ̄)ノ
どんだけ食ったらロットワイラーになれるんじゃ?
2007-12-06 17:12 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
