愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

季節の雑貨・・・?

ある日のホームセンターでの出来事です!
 DSC09470.jpg
毎度、お馴染みのカートに乗って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

DSC09473.jpg DSC09474.jpg
クリスマスのカードを探しに来たのですが・・・いいのがありません!チッ(・д・)
(*^m^*) ムフッ 折角来たので・・・遊んで行きましょうかねぇ~♪

DSC09476.jpg DSC09478.jpg
あれこれ、着けて遊んでいたら・・外人さんやら、買い物に来ていたおばちゃんに
「可愛いわねぇ~!」「着けるの好きなのね。」とか、言われちゃって・・・
ご満悦な小僧です。でも全然、好きぢゃないんですけどね・・・。(´m`)クスクス

DSC09480.jpg DSC09488.jpg
カートの上じゃ動けないからされるがまま!どれでも198円・・・安い!ヽ(`▽´)/
縁起モン(?)じゃ~!と、2個買って帰りました。1個は、あっちのハナちゃんに・・・
送りましたとさ。(^ー^* )フフ♪付けてくれたし めでたし、めでたし(*゜▽゜)ノ 

2007-12-08 : 犬用雑貨 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「着けるの好きなのね」って笑えますね・・・そんな犬いるかい!って感じです。しかし言いたくもなるようなおとなしさで着けられちゃってるんだろうなぁ。
こころなしかお鼻も赤くみえる気が・・・。
2007-12-08 23:48 : こりとーちゃん URL : 編集
あははっ! すごい似合うじゃん!!
バタバタしていて、訪問にこれなくてすいませんでした。
そちらにケントがお邪魔していたようで、すいませんでした。えっ!違ったっけ。

すごい楽しいホームセンターだね。
ギンギンの三角帽子をかぶった小僧さんの背中の丸みが、ばあさんぽくっていいなぁ~(笑)
はなケン地方のホームセンターはカートに大型犬は乗せてはいけないんですよ・・・・
大型犬は来るなということさ!! ちっ!

ツリーは買った?

2007-12-09 21:38 : はなケンママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 12:28 : : 編集
こりとーちゃんさん>
(⌒▽⌒)アハハ! 赤鼻のイヌカイ?小僧の鼻、冬はピンクになるんです。
ウインターノーズ(?)とか・・・いうらしい。
もともと色素の薄いからなぁ~。(脳味噌も・・・)
洋服だってホントは、大嫌い!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
未だに着せた後は、必ずキッチンのマットを掘りまくります。
「ストレス解消」しないと、気が済まないのよねぇ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-12-11 01:17 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
お忙しいのに・・・コメント<(_ _*)> アリガトォ でございます!
(*^m^*) ムフッ お江戸版「はなケンサンバ♪」しちゃいました!
このホームセンターには、ペットショップがあって生体も売っているので
入れるんだろうと思います。
でも、あまりいませんね。こんな風に面白がって遊んでいる飼い主って・・・(;´▽`A``

ツリーは買いません!(>o<") しまうのメンドイから・・・。
探して、出して、大掃除になるのを極力避けたいぐーたら主婦ですから~(T▽T)アハハ!
2007-12-11 01:22 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
(・0・。) ほほーっ 来年から?く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
飼い主とも、やるんですよね?一緒にやらねばね!
課題は山積みですわん!( ̄m ̄* )ムフッ♪
器用なお母上さまには、(人-)謝謝 ですねぇ。

相変わらずのお節介オバチャンで(ToT)ゞ スンマセン
2007-12-11 01:27 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -