愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

たまには・・・

たまには、1匹のドッグランもいいかな?と、言う事で・・・
 DSC09388.jpg
毎度お馴染み無料の辰巳ドッグランへ。(2日の日曜の午後なんですけどね(;´▽`A``
早速、水遊びで即・・・裸族になってます。温かいから・・・まぁ、いいか・・・。

DSC09393.jpg DSC09394.jpg
他の子と遊ばなくなった小僧もボール遊びなら、ご機嫌です。
やる気満々は、初めの30分位だけなんですけどね・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC09396.jpg DSC09402.jpg
で・・・今日はお風呂、どーする? Σ(・o・;) アッ・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

DSC09403.jpg DSC09405.jpg
(→o←)ゞあちゃー やっぱりお風呂決定!ヽ(`◇´)/ いくつになってもソレは同じかい!

DSC09407.jpg DSC09410.jpg
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイ汚れてナンボの小僧です。 今日のオモチャ横取りマン(?)は彼!

DSC09411.jpg DSC09413.jpg
他所の子のオモチャって楽しいんだよねぇ。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪後姿が可愛い!

DSC09414.jpg DSC09420.jpg
小僧は取られても気にする様子もありません。 場所を変えて広場でも・・・

DSC09422.jpg DSC09438.jpg
オモチャよりも・・・枝が楽しいらしいです。 一人で遊んで満足した?(@`▽´@)/ ハイッ

DSC09439.jpg DSC09448.jpg
水遊び・裸族・ボール・ノーリード最高でし!  これでご飯が大盛りなら・・・言う事なし!

DSC09449.jpg DSC09450.jpg
とか、考えているんだろうなぁ~・・・(*Θ_Θ*)/ さて、寒くならないうちに帰ってお風呂ですよ!

DSC09456.jpg DSC09461.jpg
カサカサ、シャカシャカ落ち葉を踏んでお散歩しつつ帰りましたとさ♪おしまい(*´∇`*)


2007-12-10 : お出かけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はなちゃん、はだかんぼうだと別犬!(笑)
それにしてもすらりと伸びた手足。。。(手?)
運動能力高そう。
うらやましい・・・byふーた。(笑)
2007-12-10 16:53 : ふーたまま URL : 編集
えっー!まさか辰巳まで歩いて行ってないよね?
1匹ドッグランなんて寂しいこと言わず遊んで下さい。
ウチは先週ラス前の洗犬を済ませ、後は大晦日に洗うのみ!
よって汚したくないので最近のお散歩は洋服着せてます。
それにしても美白だ~!
2007-12-10 22:36 : こりとーちゃん URL : 編集
ふーたままさん>
「はだかんぼう」って・・・(;´▽`A``もともと「裸族」でしょ?
今、物凄い毛が抜け変わる時期で、着てないと大変です!ヽ(`△´)/
運動能力?( ̄ヘ ̄;)ウーン 普通ぢゃないかなぁ~!
手足(手?)の長さは関係ないかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらず、ちと体重が┗(-_-;)┛オ・・オモイ… ですわん(-ω-)/
2007-12-12 00:40 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
まさか!ヽ(`△´)/ いくらなんでも歩いては行きませんよ!(ーー;)
もう、洗っちゃったの?早い!うちは、いつマルガリータにしようか
まだ、思案中。寒くても・・・年内にさっぱりしたいぞ!
汚すより、換毛期ですごいです(>o<")もう、すべてが毛だらけ!
美白なんかしてないちゅーの!(T▽T)アハハ!それより皮のたるみが・・・!
2007-12-12 00:44 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30