愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

夜のお散歩で・・・

先週から毎日のように・・・「バーゲン」がある今日この頃の小僧地方です。
クリスマス商戦?しかし 棒は、まだ出ていないんですけどぉ~!(ノ_-;)ハア… 

 PAP_0013.jpg
お散歩小僧は、夜の公園に出没したりしています。

PAP_0011.jpg PAP_0010.jpg
毎年変わる公園のイルミネーション。今年はトナカイさんです♪何故自転車?

PAP_0007.jpg PAP_0009.jpg
風のない夜は、ヒンヤリした空気が気持ちいい~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ

DSC09561.jpg DSC09563.jpg
↑美容室なマンションは、派手なイルミネーションを展開中。公園と張り合っている?
犬茶屋では、「わんこ用クリスマスケーキ」のご予約を承られちゃいました!(;´▽`A``

DSC09534.jpg DSC09535.jpg
先日の「消しゴムハンコ」の本のお礼にと「彩子画伯のママ」からこんな可愛いお返しが・・・。

DSC09536.jpg DSC09541.jpg
もちろん手作りの消しゴムハンコです。 ♪(*´○`)o¶~~♪早く来い、来~い・・・クリスマス♪ 
年賀状の前に自家製トナカイ(?)で、クリスマスのカードでも作りましょうかねぇ~!(*´∇`*)

2007-12-11 : お散歩だわん♪ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まあ!きれいっ!クリスマスですね~。
こんなかわいい消しゴムハンコとトナカイ小僧ちゃんがいれば
カード作らざるを得ないですよね(笑)
アップされるのを楽しみにしています(プレッシャ~♪)
2007-12-11 01:24 : あが URL : 編集
カード、見たい、見たい!
はなちゃんは、いつもお洋服に慣れているから
コスプレもオテノモノですね。
はんこもいっぱいそろったし。

うちのはなも、写真を撮るとき、笑わないわんこなんですが
卑怯なコツをご伝授・・・
「散歩直後とか、わんこには暖かすぎる場所で撮影する」と
ハアハアしてるので、笑顔に撮れます。あはっ。
2007-12-11 08:32 : どらはな URL : 編集
うちにもカ-ド送ってね~♪

はなちゃんトナカイがおいしいブッシュドノエル持って来てくれるかもv-398

イルミネ-ションはキレイv-352だけど食べれないもんねぇv-509
2007-12-11 17:28 : さとちん URL : 編集
はんこに見えなかった…
絶対なんかの食べ物だと思った…
すごいなぁ…上手だなぁ…

うちも夜のお散歩はイルミネーションめぐりぃぃ!
平気で人の家の前で写真をとってしまってるわん…
2007-12-11 17:52 : なおこげ URL : 編集
クリスマスぅ~ あかるいイルミネーションいいなぁ~

我が家の周りは真っ暗だよぉ・・・ さみしい!!
バーゲン・ボーナスの季節かぁ~ 
2007-12-11 19:09 : はなケンママ URL : 編集
ホームセンターって、そんな楽しみ方も出来るんですね。
Qooにもやってもらおうっと!
トナカイ姿もバッチリですよ。
でも、何も着てないはなちゃんは何か違和感が・・・自分だけかなぁ?
ホントに裸になってるようで・・・
2007-12-11 20:21 : あきらマン URL : 編集
夜の電飾~~綺麗ですね~~
毎年飾ってるお宅を見ると、電気代すげーんだろうね?って思ってしまいます・・・
段取りもたいへんそうだしね、それに後片付けも・・・あ~我が家は絶対無理ちや~(笑)

自家製トナカイ?(笑)自転車に乗ってどっかに行っちゃだめでぇ~

おお~~、消しゴムハンコじゃ~~
そりゃあペタペタしたくなるちやね!
2007-12-11 22:34 : takumaru URL : 編集
あがさん>
(◎_◎;) ドキッ!!
あがさんから、去年のクリスマスに頂いた可愛いカードを見て、
「いいなぁ~( ̄- ̄)」って、思ってたんですけどね・・・
いきなりプレッシャーですわん!(;´Д`A ```
自爆しそうなんですけど~・・・…o(;-_-;)oドキドキ
2007-12-13 17:44 : らぶはな URL : 編集
どらはなさん>
(/▽*\)~♪ イヤァン どらはなさんまで・・・!
卑怯なコツ?「秘儀」を伝授して頂き、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
モデルがモデルなので・・・出来るかどうか・・・心配ですが、
頑張りたいと思います・・・コソコソ(( ̄_|
2007-12-13 17:48 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
( ̄ヘ ̄;)ウーン まだ・・・出来上がってないのに、予約されても
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー・・・やるしかないか?

小僧トナカイにケーキを持たせたら・・・ただのクリームの塊ですわん!ヽ(`○´)/
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!確かにイルミネーションは食べられませんねぇ。

2007-12-13 17:53 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
細かい仕事できる人って、すごいですよねぇ~(*Θ_Θ*)/
なおこげ母さんなら・・・きっと出来そう♪
Σ(・o・;) アッ そんなことやっている場合じゃなかった?(;´▽`A``
大物、やっつけなくっちゃですね!(T▽T)アハハ!

下町は、お家自体にイルミネーションをしている所はすくないです。
マンションのベランダとか・・・ちんまりやっている人もいますがね。
2007-12-13 17:58 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ママさんのお家、お庭があるんだからやってみたらいかがですか?
植え込みを飾っている所は多く見ますよ!なかなかキレイです。
だんだん増えていって・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
ケントマン・・・もう寒いから夜の見回りはないのかな?

繊維屋さんが多いので・・・洋服もどーせお散歩着。
バーゲンの時にしか買いません!(-ω-)/キッパリ
2007-12-13 18:04 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
ホームセンターならではの楽しみ方?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真を撮ってもな~んにも言われないしね。
被り物なら、Qooさんもお得意分野ですものね!
ヾ(*'ー')o みんなの注目の的必至ですわん♪

「裸族」なんですよ!白いから(?)ヌードに見えますか?o(*^▽^*)oあはっ♪
じゃなるべく、着せましょうかねぇ。(^ー^* )フフ♪
2007-12-13 18:09 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
毎年・・・電飾をやっていると、やらないといられなくなっちゃうのかも!
うちも出来ません(ーー;) メンドイわん・・・!
植え込み用は、「乾電池式」の飾りも売っていました。
なるほどねぇ~。電池が切れた頃おかたずけ・・・な感じなのでしょう。

自家製トナカイは・・・自転車乗れません!(⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに、マコちゃんも乗れません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛いハンコをもらったのでペタペタしながら、カード作ってみようと
思っていますが( ̄-  ̄ ) ンー期待しないで「待て!」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2007-12-13 18:15 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -