愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

追悼

昨晩から雨の小僧地方です。記事にしようかどうか迷ったのですが・・・ここでの『犬つながり』
ということでUPさせて頂きたいと思います。あえて・・・コメント欄は閉じさせて頂きます。

ブログを始めてからお知り合いになった「まっくママさん」が12月11日、ご逝去されました。
ご主人である「macpapaさん」と長い闘病生活の中でも、いつも明るく前向きにそして・・・
お互いを思いやる仲の良いご夫婦でした。ブログを読んでいるこちらが元気をもらう位に・・・。
ゴールデンの「mac」を亡くし、先日新たに譲渡会で「千代ちゃん」を迎えて、「ドッグ・ラン」や
「ドッグ・カフェ」にもデビューしたのに・・・。お子様の来年の成人式や入学を見届けることなく
逝かれて、さぞ残念だったことでしょう。
papaさんの「妻は『天からの贈り物』」と、言う言葉が忘れられません。
これからは、ゆっくり「mac君」と見守ってください。ママさんのブログ題名通り・・・
こちらから「ありがとう」ございました。心より・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

そして・・・小僧との個人的なお友達ワンコさんも・・・。
ワンコの為にお家を建てて、大阪に引っ越したゴールデンの「さくらちゃん」 
そして・・・小僧の「躾教室」の先生の飼っていたドーベル・マンの「Kai君」が
続けて虹の橋を渡りました。

12月に入って、すごく・・・寂しいことばかりが続いてます。(ノヘ;)シクシクシクシク..
2007-12-13 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -