愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

只今・・・

ふたご座流星群が流れるらしいですよ!今夜(14日23時~15日04時){{(>∇<)}} サッム
誰か見ているかなぁ?北風の強かった今日は、空もキレイでした。きっと見えるはず!

只今、吉良邸へ討ち入り中!DSC09647.jpg Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪今年もまた 「元禄市」です!

 DSC09579.jpg
そんな小僧一家は、9日(日曜日)に・・・

DSC09600.jpg DSC09604.jpg
観光客のごったがえすこんな場所へ・・・     (↑下から大提灯を見た所)

DSC09614.jpg DSC09591.jpg
クリスマスツリーのデカイのを求めて・・・

DSC09586.jpg DSC09634.jpg
あちこちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

DSC09655.jpg DSC09676.jpg
先日、オーダーした「これ」も届いて・・・(出来上がりハンコは、見せない所が味噌?!)

DSC09592.jpg DSC09576.jpg
新春?男前軍団…(`□´)/ダァァー!!  年賀状用になるかな?( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえず・・・クリスマスカード作成中です!(〃゜д゜;A アセアセ・・・

2007-12-15 : お出かけ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
耳のあるどらえもんとの2ショット ちゅ~♪充分年賀状OKだね^^
しかし 寒くなってきたんで散歩も大変だね。
風邪に気をつけて頑張れ~(* ̄0 ̄*)ノ
2007-12-15 20:56 : ひろ URL : 編集
ツリーは見つかった? 
小僧トナカイは注目の的だってでしょう(笑)

カードまったく考えてなかったりして・・・アセアセ!!
あははっ! ついにひげまで描かれちゃったよぉ・・ちゅぅ~
2007-12-16 20:27 : はなケンママ URL : 編集
こんばんは。
ふたご座流星群は金曜に映画を見に行って、家に帰って、星空を見上げれば見えましたよ。うちは田舎なので、3分に一個くらいは見れましたが、しし座流星群ほどの迫力はなかったですね。で、その見に行った映画が「アイ アム レジェンド」だったんですが、あれは見ないほうがよかったですね。。

おっ!耳のあるドラえもんだ。うんうん、これからお年賀に使えそうですね
。来年の年賀状は僕が作る事になってるんですが、まだ手をつけてません。僕もいい加減、年賀状を作らないと。。
2007-12-16 23:04 : ボンのとうちゃん URL : 編集
あ~っ!もう届いたのね~v-411
わたくしは500円をケチったので2月の到着...v-406
プロの技はすごかったでしょう~?

はなちゃんのセ-タ-、はなちゃんとおそろいだv-238
かわいい~♪

ドラえもんのおさしん撮りに行かなくっちゃv-212v-352

2007-12-17 14:58 : さとちん URL : 編集
この前のはんこ???
みたいみたい~!!

雷門の下からの写真
何かわからなくてちょっと気持ち悪そうに見えて(笑)
それでも何回も見てたらやっとわかりました!

はなちゃんて、
トナカイも似合うのねー^^
2007-12-17 18:36 : ふーたまま URL : 編集
寒い中、はなちゃん、お気に入りのツリーは見つかったかな?
次は年賀状用にねずみコスプレ待ってますね!
2007-12-17 22:27 : あきらマン URL : 編集
しもーた!すっかり忘れてました流星群・・・・
去年は、街の明かりの少ない四万十川の堤防まで行って見たのになあ・・・
(でも雲っててあんまり見えなかったがよね)
hanaちゃんと一緒に見たのかな?

トナカイはなちゃん出現! みんなの注目の的だったんじゃないのか~?
2007-12-17 22:27 : takumaru URL : 編集
トナカイカチューシャ持参!?
うふふっ♪注目の的だったんじゃな~い?(笑)
クリスマス用のお写真、良いのが撮れたかなっ?

RETRIEVERのバズ、よくわかったねー!!!
ちょーちっちゃい写真だったのにっ。(笑)
気付いてくれて、嬉しかったぁ。
ありがとぉぉぉ~♪
2007-12-18 00:43 : ばず母 URL : 編集
おお!
懐かしの雷門の提灯じゃないですか。
いいなぁ、はなちゃんは近所で。^^
ネズミのコスプレ似合うなぁ。(笑
2007-12-18 12:53 : サトウトシオ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-21 00:38 : : 編集
ひろさん>
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ おばんです♪
どらえモンとの2ショットは・・・
写真にお絵かき(?)なんでボツ!(*≧m≦*)ププッ
お散歩も夏は暑いと文句たれ、冬は寒いと(# ̄З ̄) ブツブツ・・・。
ずっと秋がいいなぁ~。なんちって(⌒▽⌒)アハハ!
2007-12-21 22:39 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
もうツリーなんか、探す気なっしんぐ~♪
ヽ(`◇´)/ ツリーがなくてもクリスマスは来るもん!
「トナカイ小僧」は、すんごい人だかりになっちゃいましたw
実は・・・「ミニー小僧」もあったんですよ。年賀状用なんですちゅ~♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
観光客の人がいっぱい携帯で写す写す・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
観光地なんかで、撮影しようとする方がわるいのか・・・。
人だかりの人の多さに・・・こっちが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2007-12-21 22:46 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
ご無沙汰してます<(_ _)> いや・・・
読み逃げは、しているんですけどね(;´▽`A``
「アイ アム レジェンド」見ないほうがいい?...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
ふたご座流星群も・・・寒くて眠くて見逃しちゃいました。
σ(^_^;) 屋上で見ようか考えたんですけどね。

カードが終ったので・・・年賀状も、今日終らせましたよ!
大掃除はしないけど、お正月の用意があったりでこれから主婦は忙しいんですわ!
とうちゃんも早めに年賀状p(*^-^*)q がんばっ♪
2007-12-21 22:53 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
消しゴムハンコの上側面に「はんこや象夏堂」の印を見つけた時には
感動モンでしたぜ!さすが・・・プロ!
でも、個人的には「姫犬さんの絵」で「さとちん先生の掘り」が好き♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

あっちのはなちゃんとセーターお揃い、気がつきました?(*^m^*) ムフッ
そーなんですわん♪ヽ(`▽´)/
2007-12-21 23:00 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
(⌒▽⌒)アハハ! 大提灯の下からの写真わかりづらかったですね。
なんせ、ずごい人出の日に行ったもんで・・・。
犬連れてあんな所で写真撮っている人を見かけたら・・・
それは私です。(*≧m≦*)ププッ

トナカイで浅草はないだろうって?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
年賀状用も撮影してきたんですよ。
「ミニー小僧」さてどんなかなぁ♪~( ̄ε ̄;) 年賀状まで待て!
2007-12-21 23:06 : らぶはな URL : 編集
あきらマン>
もち!お気に入りのクリスマスツリー、見つかりましたよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪年賀状用のねずみはミニーです!
ちゃっかり(?)しっかり裏切りませんぜ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007-12-21 23:08 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
流星群・・・小僧はしっかり布団の中でヌクヌク(= ̄  ̄=) Zzzz・・・寝てました。
私も睡魔に負けて・・・空は雲1つなかったのになぁ。o( _ _ )o ショボーン

\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨーって・・・?注目の的どこの話でなく
携帯カメラで大撮影会(?)芸能人ぢゃないって!だたの犬なのにィ・・・
えらい事になっちゃって・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
拝観料取ればよかった!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007-12-21 23:14 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪グラビアアイドル並の芸能人(犬だっちゅーの!)
みたいな撮影会になっちゃいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
撮影には飼い主の許可を・・・(」°ロ°)」オーイ!!って感じ。
(*≧m≦*)ププッ 困った顔の小僧の写メ撮ってどーするんだろ?

レリーリーバーの本を買うのは、マコちゃんのお役目。
マコチャンが見つけて私が確認!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
やっぱりBUZZね!って・・・こっちが嬉しくなっちゃいましたよ!!
今回は載った人多かったみたいですね。全員掲載?
応募もしてないうちは乗り遅れてる・・・(ーー;)
2007-12-21 23:20 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
近所も近所、お散歩コースですから~♪ヽ(`▽´)/
ね!龍いたでしょ?見えたかな?
コスプレはしません!あちこちから非難轟々なので( `ー´)ノ被り物だけ・・・。
ここ大事ね!o(*^▽^*)oあはっ♪
2007-12-21 23:23 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
もう暫くお待ちを・・・!<(_ _)> あ・・・届きましたか?(´▽`) ホッ
宛名、あれで行くんだぁ~。(T▽T)アハハ!
年賀状もあれで出しますね!
2007-12-21 23:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
