愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

師走も丸刈り!

今週に入ってメッチャ(((p(>◇<)q))) サムイー!!風も冷たい小僧地方です。
お散歩の途中、自販機でこんな物を見つけ思わず買ってしまった!(*≧m≦*)ププッ
THEおでん缶 
さすがに恥ずかしくなってお持ち帰りしましたけどね!(;´▽`A``

師走も押し迫り、「気分だけは大掃除♪」と言う事で・・・
DSC09681.jpg DSC09683.jpg
小僧も今年最後の丸坊主『マルガリータ』になってきました。
年末は、刈り込み方がすごいですねぇ・・・。寒そう!( ̄ー ̄; ヒヤリ

DSC09695.jpg DSC09680.jpg
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ キレイサッパリ!これで大掃除もおしまいじゃ!( ̄△ ̄;)エッ・・?
抜け毛が目立たなくなっていいじゃな~い!ヽ(`▽´)/

そして・・・先日の「消しゴムハンコ」大公開!!どうでしょう?似てる?
DSC09672.jpg DSC09659.jpg
クリスマスカードを作ったので有無を言わせず(?)送り付けましたので、ご笑納くださいませ!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

次は年賀状だ・・・(o;_ω_)oバタ

<おまけ>

あがさんより素敵なご家族のクリスマスおさしん頂きました!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です!
DSC09698.jpg

 

2007-12-19 : お家での出来事 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この寒さにカリアゲに白ゴボウですか!?
やっぱり、はなちゃんには洋服が必要のようですね・・・
おでん缶を湯たんぽに暖まってくださいな、はなちゃん!
2007-12-19 20:01 : あきらマン URL : 編集
その缶の中に大根やちくわ・牛すじ・さつまあげぇ~ まで入っているんですか?
中身の大きさはどんだけぇ~

わぁ~ マルガリータだ! 高級毛皮を買ってもらわないと寒いよ。

2007-12-19 21:08 : はなケンママ URL : 編集
似てる(●`・∀・)(・∀・´●) ネェ
さっぱりしていいじゃない♪
2007-12-19 22:43 : ひろ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 12:01 : : 編集
おでん缶に白ごぼう入れて食べたい。

はんこ、似てる~♪
でも、あれ~?なんかちがう...と思ったら、「ワン」がひらがなだったのね。

あがさんのカ-ドもステキングv-20
2007-12-20 12:11 : さとちん URL : 編集
おぉ~~~!
冬のマルガリータは寒そう。。。
でもでも、これでお正月を迎えられるってもんだぁねっ!
可愛いお洋服、いっぱい買ってもらっちゃえ~♪
振った白ごぼうにバシバシあたると痛い?(笑)
2007-12-20 17:09 : ばず母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 17:14 : : 編集
おでん缶だー!
ラベルに書いてあるとおりの中身がはいってるのー?
中あけてみたいーっ!!

ホントだ、ぐぐっと刈り込んである!
サワサワッとなであげたいっ!
はんこかわいい♪似てるよ~♪
2007-12-20 17:19 : なおこげ URL : 編集
おお~~予告どおりに、白ゴボウになっちょう~~

寒くなったから、おでん缶で暖まるか~(笑)
ついでに、熱燗とセットで売ってて欲しいなあ
今や何でも出てくる販売機やねえ・・・・

消しゴムハンコ、いいじゃないのぉ~!
可愛いちや~!
2007-12-20 21:40 : takumaru URL : 編集
やったぁ~☆
今日、素敵なクリスマスカード届きましたぁ!
ありがとうございます♪
美人なはなちゃんのお写真と、素晴らしい技のはんこ☆
裏も表もじ~~~~~~~っと眺めてしまいました。
来年は、うちもクリスマスカード作ろうかなぁ♪♪
…でもものぐさな私がクリスマスカードと年賀状両方なんてできないかも;
2007-12-20 23:49 : naru URL : 編集
あんぱんありがとう♪ ぱくっ! がきっ・・・・あれ?
中のあんこはうまそうだ(笑)

美人さんのカードありがとうございます。。
さっそくパソコンの横に飾ってあります。にこっ♪
我が家からはカードは届かないと・・・むにゅ むにゅ・・・
2007-12-21 10:06 : はなケンママ URL : 編集
子供頃は年末になると床屋(田舎は美容室じゃないのよ)に
連れて行かれて、チビまるこちゃんまっ青の超おかっぱ頭にされてました。
はな小僧さんの「年末マルガリータ」を見たら思い出した~(^^;

今はラーメンの缶詰もあるんだってね?
のびのびじゃないんだろうか?不思議・・・・

カード届きました~ありがとうございます♪
我が家の中で唯一クリスマスっぽいわ~ステキ!
年賀状でヒーヒー言ってる我が家からはカードは届かないと・・・ムニュ ムニュ

2007-12-21 12:36 : ハナヒナ URL : 編集
はんこ、似てる!
すごいなー。匠の技。
彫った面も見てみたい。(注文多すぎ?)

今年最後のマルガリータも
気合が入っててすごい!(笑)
2007-12-21 17:16 : ふーたまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-21 18:34 : : 編集
こんばんは~!
何処かのモデルさんのような美人さんのカードが届きました~~
ありがとうございます!
おまけにも、びっくり~~大感激です~~~!

家はお届けは・・・・・・・・

2007-12-21 23:26 : takumaru URL : 編集
あきらマンさん>
寒くたって、刈り上げ白ゴボウです!だって、毛が抜けて・・・掃除が大変なんだもん!
飼い主の都合により・・・ちゃんと洋服着せますわん♪(*≧m≦*)ププッ
おでん缶は、冷めちゃって温めなおして私のオナカの中へ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007-12-27 21:51 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
おでん缶の中身は・・・超極小サイズ!(T▽T)アハハ!
高級毛皮?(◎-◎)そんなもん、私だって持ってないつーの!肉襦袢ならあるぞ!ププッ (*^m^)o==3
あと1ヶ月もすればボーボーね。・・・それまで我慢じゃ!( `ー´)ノ
2007-12-27 21:54 : らぶはな URL : 編集
ひろさん>
似てますか?って・・・本犬モデルだから似てなきゃアカン!って( `ー´)ノ
さっぱりして、手触りも最高っす!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007-12-27 21:56 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
(・◇・)ゞリョウカイッ
2007-12-27 21:57 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
おでん缶に白ゴボウ?(*^m^*) ムフッ ちと硬いですが・・・噛むと咬まれます!
(´-`) ンー ハンコは似てなきゃ困る「わん♪」
あがさんのカードは、暖かい感じがしてステキング~♪(*´∇`*)
2007-12-27 22:03 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ スッキリさっぱり!これで大掃除はおしまい!
可愛いお洋服だぁ?( ̄ェ ̄;) エッ? 無理!去年ので充分です!ヽ(`△´)/
そそ、白ゴボウはムチになってます。痛いぞ!ピシッビシッって・・・(>o<")
2007-12-27 22:08 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ありがとうですわん♪りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
2007-12-27 22:09 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
おでん缶、開封しましたぜ!中身はご期待どーり・・・(T▽T)アハハ!
バリッとすっきり、バッチリ刈り込んでます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
夏、おこげちゃんをやってみたい!
今、さわり心地最高っす!でも、2週間もすれば・・・なくなっちゃいます。(;´д`)トホホ
2007-12-27 22:17 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
壁|m`)ムフッ 気持ちいいぞ~!手触りが・・・。
熱燗つきで売り出したら・・・犬の散歩が危ないオヤヂ散歩になりそうだぁ~!ヽ(`△´)/
でも心配ご無用!私、呑めませんから~。(⌒▽⌒)アハハ!
年々寒さが和らいでいるようにも感じます。温暖化かな?(◎-◎)
ペタペタハンコしまくりでし♪(・ω・)ノ
2007-12-27 22:24 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪お届けしました!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!来年もあると思うなよぉ!
でも、超不精な私が出来たんだからnaruさんだって出来ますわん!
可愛いモデルもいいカメラもあるんだから、来年は是非頑張ってくださいませ!
2007-12-27 22:29 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ アンパン付きでお届け~♪
かじると歯が折れます!(*≧m≦*)ププッ
パソコンの横で「魔除け」ですか?ウイルスバスターにはならないと思われ・・・。(;´▽`A``

カードよりどえりゃ~モンが届きましたぜ!Σ(゜口゜;
2007-12-27 22:34 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
床屋さん作チビまるこちゃんなおかっぱ頭のハナヒナさん?(・・*)。。oO(想像中)
年末は、さっぱりして新年を迎えるのは日本の伝統的な慣わしですよねぇ!(*´∇`*)
( ̄◇ ̄;)エッ?ラーメンの缶詰?(*'へ'*) ンー・・・のびていそう。
まだお目にかかったことありません。パンの缶詰は美味しいらしいですね。
非常食で売ってましたよ!むにゅむにゅ・・・。
2007-12-27 22:42 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
冬のマルガリータは、気合(`□´)/ダァァー!!・・・って?(⌒▽⌒)アハハ!
匠の技は・・・ちとお高いです。お財布が彡(-_-;)彡ヒューヒューサムイ
余計な物も買いたくなっちゃう症候群のせいなんですけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ま、でも世界に1つの「はな小僧ですわん♪」だし・・・いい記念になりましたよ。
彫った面?( ̄-  ̄ ) ンー 何か機会があったらまたUPしますね。
2007-12-27 22:49 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
暫しお待ちを・・・!
2007-12-27 22:50 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)?? 美人なモデルさん?
(T▽T)アハハ!うちには、こんなヤツしかおりませんぜ。
おまけも気に入って頂けて光栄です。今年は犬がいっぱいで可愛いですよね。
毎年恒例で買っていたので・・・送ってよかった♪(´▽`) ホッ
2007-12-27 22:56 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -