愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンタが・・・!

今年も残す所・・・あと4日!
大掃除もしないのになんとな~く・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ 

DSC09822.jpg 
クリスマスには・・・流行りモノ(?)のこんな物を食べてた小僧家( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪サンタが小僧家にやってきた!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ホント?
(^▽^) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ だから・・・布団をかぶってくるのは、止めなさいよ!

DSC09810.jpg DSC09813.jpg
キャー (^ω^*))((*^ω^) キャー蟹よ!カニ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お前にはヤラン!( `ー´)ノ
太っ腹なサンタさんは、26歳の「はなケンママサンタさん」アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪ 
なんでも言って見るもんだ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
サンタさんにお返しは・・・( ̄ェ ̄;) エッ?「殻はいらんぞ!」とな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
お正月にゆっくりいただきますわん♪(^人^)感謝♪ 

そして・・・年末といえばカレンダー DSC09816.jpg
ラブラドールが365匹集まって載っているカレンダーです。「takumaruさん」に教わって、
小僧もお誕生日に登録してみましたよ。実際見ると誰が誰だかわかりませんが・・・
みんなそれぞれ違う顔(当たり前?)でも、ちょっと楽しいかも♪d(*⌒▽⌒*)b

DSC09821.jpg DSC09820.jpg
ここにREX君が載っています。       そんでもって、エートォ (・o・) 小僧は・・・ここ!
登録すればもらえるのかと、思ったら買わされるんですけどね・・・(T▽T)アハハ!
「サンtakumaruさん」に1冊頂いちゃいました!2冊は買って、1冊はラブラドール好きと言う
「こりとーちゃん」に無理やり押し付けたんですけどね。(´m`)アイス君に1冊あげようかなぁ~♪

<どーでもいいおまけ>

先日のおでん缶の中身、大公開!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC09806.jpg
コンニャクに串が刺さっていて、これで食べるらしいです。ちっちゃっ・・・!!((+_+))
 

2007-12-27 : お家での出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一番~~?
おわっ!すげぇ~~
宮崎地鶏にカニじゃ~~!
ゴージャスな年末~新年になっちゃいますね~!

ありゃりゃ、365カレンダー無理やり受け取ってもらって・・・
すまんの~
お友達にでもプレゼントしちゃってくださいね~~
レックスはきっと魔除けになること間違いナシですから(笑)
2007-12-27 23:02 : takumaru URL : 編集
無理やりだなんて・・・とっても嬉しいカレンダーですよ!
おいしいもの食べすぎないように!
2007-12-28 21:40 : こりとーちゃん URL : 編集
なんかすてきなものがいっぱいですー!
サンタさんがいっぱい来たのですね!(笑)

おでん缶、まずこんにゃくから食えってことですかい?(笑)
2007-12-29 09:08 : ふーたまま URL : 編集
takumaruさん>
(*^m^*) ムフッ 
ゴージャスな蟹さんを頂いちゃって、慌てて冷蔵庫の大掃除になっちゃいました!(;´▽`A``
宮崎の地鶏の方は、ちょっとこげ味で好みがあるかも・・・。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもない!カレンダーありがとうございます、です!
お年賀でアイス君に持っていきますわん♪
2007-12-30 13:17 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(●´ω`●)ゞエヘヘ 喜んでいただけて光栄です!縁起モンってことで・・・!
大掃除しないつもりでしたが、やっぱりキッチンだけはやる羽目になって
ドタバタしちゃいました。naruさん、初お節に挑戦・・・奮闘してますか?(^▽^)/
2007-12-30 13:20 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
とりあえず・・・コンニャク!
そうでないと手掴みで食べる事になっちゃいますね。(´m`)クスクス
サンタさんは、やっぱり金運の西の方から宅急便でやってくるのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007-12-30 13:22 : らぶはな URL : 編集
こんばんは~!!
ご無沙汰しています
レオも、9月1日に乗ってます
誕生日にしようと思ったらすでに先約済みでした(^^;)
なので、次男の誕生日にしました
また見てね!

来年もよろしくお願いしま~す
良いお年を!!
2007-12-31 22:00 : レオママ URL : 編集
レオママさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪読み逃げばかりで(ToT)ゞ スンマセン
356カレンダー、早速チェックしてみますねぇ~(≧∇≦)ノ教えてくれてありがと♪
良いお年をお迎え下さいませねぇ~!
2007-12-31 22:08 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
