愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

年の瀬の・・・

慌しく・・・ご挨拶!
DSC09829.jpg DSC09828.jpg
来年の金銀融通(つまり金運!)のお守り「一陽来福(いちようらいふく)」をもらい受け、
クリスマスの洋服ながらも・・・門松もお散歩で見かける年の瀬です!

DSC09607.jpg 
もう年賀状はお済ですか?(*゜▽゜)ノ こんな写真で年賀状?
・・・たぶんこれで行かないのは 、元旦まで(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

今年もお世話になりました。DSC09574.jpg ありがとうございました!
皆様・・・良いお年をお迎えくださいませぇぇぇ~!ヽ(`▽´)/ 

2007-12-30 : ごあいさつ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ!穴八幡のお札だー!
ってウチも毎年奉ってますぜ・・・しかし、効果がないのか?あって今の金の巡りなのかどっちにせよちょっと悲しい・・・。やはり毎年冬至から大晦日まで空いてしまうのがいけないのか・・・?
でもこれって12月31日の24時が物凄く慌しいものになるんですよね・・・。

まあそれはさておき本当に本当に今年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
では良いお年をお迎えくださいませ。
2007-12-30 17:28 : こりとーちゃん URL : 編集
年の瀬になって、急に冷え込んできたレックス地方です!
今日は雪がチラチラ降ってましたよ~
山間部はちょっと積ってるみたいです!

ぷぷっ、はな~マウスになっちょうでぇ~(笑)

ほんとうに今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね~!(楽しい都会の話題を楽しみにしようけんね~)
2007-12-30 22:01 : takumaru URL : 編集
今年はウォーキングにご参加いただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
2007-12-31 08:43 : フォース荒井 URL : 編集
穴八幡宮、と読めますが、さて何処だろう。
らぶはなさんもよいお年を。
2007-12-31 17:28 : nanbuya URL : 編集
こりとーちゃんさん>
オオーw(*゜o゜*)w やはりありますか?大晦日の一大イベントですよね!
何年か前に何かの拍子ポトッと落ちて、中身を食ったヤツが1匹います。( ̄ー ̄; ヒヤリ
罰当たりと言うか、節分前にもう一度慌てて買いに行った覚えが・・・(T▽T)アハハ!
来年こそ・・・!と、毎年買って来てくれるのですが、なかなか・・・ねぇ(ーー;)

こちらこそホント、お世話になりました<(_ _)> 来年も遊んでやって下さいませ!(^▽^)/
2007-12-31 20:53 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 遂にホワイト晦日ですか?こちらも北風でメッチャ寒かったです。
「ごっくん」に、はまった今年もお世話になりました!<(_ _)>
風邪等引かぬよう、みんなで元気に良いお年をお迎え下さいませネ!
宝くじが当たったら、是が非でも伺います!(取らぬ狸か・・・?(*≧m≦*)ププッ
ラテン系で来年もどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです!
2007-12-31 20:58 : らぶはな URL : 編集
フォース荒井さま>
お忙しい年末にコメント、ありがとうございます!<(_ _)>
昨年1度だけしかウオーキングに参加できず(ToT)ゞ スンマセン
来年また、是非参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします!
2007-12-31 21:01 : らぶはな URL : 編集
nannbuyaさん>
すっかりご無沙汰をしてしまって(´~`ヾ) ポリポリ・・・
落ち着いた季節の素敵なフォト、表情豊かに四季を見ていますよぉ~♪
穴八幡は、早稲田にあります。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/4281/anahati1.html
良いお年をお迎え下さいませ。(*´∇`*)
2007-12-31 21:06 : らぶはな URL : 編集
今年はらぶはなさん達を含め私達にとって
出会いの多い年になりました♪

ブログでもいろいろ楽しませて頂きありがとうございます(*^。^*)
来年もよろしくお願いします!!
2007-12-31 22:37 : ポポママ URL : 編集
今年もお世話になりました。
来年もはなちゃんのコスプレ、楽しみにしています。(笑
では良いお年を。^^
2007-12-31 22:42 : サトウトシオ URL : 編集
ポポママさん>
ブログを初めて、ホント多くの人に出会うことが出来ました!嬉しいことですね。
これからのポポちゃんの活躍も楽しみにしていますよ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
良いお年をお迎え下さいませ♪(*゜▽゜)ノ
2007-12-31 22:52 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
プロフィール・・・着物を着て伸餅乗せている人みっけ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
(T▽T)アハハ!そんな人には敵いませんわん( `ー´)ノ
ご家族益々元気で、楽しい年でありますように・・・(^人^)♪
2007-12-31 22:58 : らぶはな URL : 編集
もうすぐ年が変わってしまう・・・あせ!
大変お世話になりました♪
よいお年をお迎えくださいね。来年も素晴らしい年でありますように。
2007-12-31 23:51 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
(⌒▽⌒)アハハ!お孫ちゃんが来て大忙しのババちゃまですね!
嬉しいことですよねぇ~♪ケント君の元気な姿と・・・
またいっぱいの素敵なハナちゃんの笑顔を見せてくださいね!
良いお年を~(*゜▽゜)ノ
2008-01-01 00:07 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30