愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

がしょーんっ♪

2008年も元旦から快晴の空の小僧地方です!
DSC09864.jpg 
眩しく青いお空の下、 
 
元気に初春のお迎えの事お喜びを申し上げまするo(*^▽^*)o~♪
DSC09840.jpg 
GET!v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪倍返し済みチッ(・д・)
DSC09853.jpg 
他所のお宅のお飾りですが・・・
おめで鯛×2お飾りを横目に「初詣」と言う
お散歩に出かけましたよ。 
DSC09856.jpg 
毎度お馴染み「牛嶋神社」へ。
DSC09858.jpg 
氏子ですから、小僧も初詣させて頂きます!(^人^)♪
DSC09868.jpg 
じゃご挨拶して、今年の目標でも掲げてみちゃう?(*^m^*) ムフッ
DSC09879.jpg
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!目標25Kg今年こそダイエットだ!
Σ( ̄Д ̄;)がしょーんっ!(賀正・・・?
DSC09877.jpg 
る~るるるる~~~♪聞いてません! 
DSC09878.jpg
シラ~っと、川に流しちゃってますね!ジ~ (・_・|
DSC09884.jpg 
懇々と言い聞かせ中(暫くお待ち下さい。) 
DSC09887.jpg  
そして、大好きな「彩子画伯」との再会♪
2日は、マコちゃんの実家へ行ってバナナを2本、ミカンを1個。
ヾ(-д-;)ぉぃダイエットは?何処へ置いて来た?
3日は、お年始回り&お散歩です!
DSC09907.jpg 
チャミちゃん今年も(=´ー`)ノヨロシク  
DSC09914.jpg
そして、同じお教室だったBingo君にも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ
ご挨拶してきましたわん♪「くれよ!」ぢゃない!
年始のご挨拶じゃ~ヽ(`△´)/
明日(4日)はアイス君と松戸のドッグランへ行って
「初走り」の予定です。(*゜▽゜)ノ
2008-01-03 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ、飼い主に返ってくるような来ないような目標ですな・・・。
この初詣では早朝なの?いいなぁこんな人気もない犬行けそうな所に参拝したいですワン!
明日、マツドだぁ?・・・
2008-01-03 23:04 : こりとーちゃん URL : 編集
画伯との写真、
すごくかわいいお召し物で^^
よく似合ってる~^^

わたしもお年玉ほしい~!!(笑)
2008-01-05 00:39 : ふーたまま URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(|||_|||)ガビーン そうとも・・・言うかも!
ま、気にするな!神社に行ったのは、お節を食べてから
なのでお昼過ぎです。入り口方面に長蛇の列でしたが、
横は入りしてチョコッとご挨拶してきました。
(*´σー`)エヘヘ 神社の人も別に並ばなくてもいいって、
言ってたよ!(*^m^*) ムフッ
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!寝ダメだぁ~?
2008-01-06 00:22 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
画伯との写真、可愛いお召し物って・・・小僧の半纏?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!彩子画伯は、今年3年生ですが
小さいので小僧が大きく見えます。
体重だと10kgも小僧の方がデカイ・・・(>o<")
2008-01-06 00:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -