愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

2008年初ラン♪

1月4日(金)快晴 小僧の家から程近い陸橋からも、雪をかぶった富士山が見えました。
初夢?寝ていたのですっかり忘れた正月ボケの小僧一家です・・・。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
年末に約束したアイス君と松戸のドッグランへ行って来ましたよ!ヽ(`○´)/
 DSC09987.jpg
小僧もアイス君も今年初ランですわん♪「現地集合10時ね!」・・・って、誰もいないぢゃん!
ヽd´ι`bノ Oh・・・マイガッ!早く来ないと小僧飽きちゃうんだぜ!10時30分にアイス君登場!

DSC09984.jpg DSC09982.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 毎度お馴染みMyバケツで、初ほりほり・・・。満足かぁ?( `ー´)ノ

DSC0012.jpg DSC09961.jpg
久しぶりのランのアイス君です。モヒカンもすっかり消え、ちょっとデブった?←(・ω・。) ジーッ
パパに聞いたら「32Kgになっちゃった!」って?おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ

DSC09939.jpg DSC09956.jpg
今日、初下ろしのオレンジ色のボールがお気に召したようで、離しません。(='m')くすくすっ♪
一応サッカーボールだけど、500円だからいいぞ!持ってけ~!お年玉だ!ヽ(`◇´)/ 

DSC09967.jpg DSC09969.jpg
σ( ̄^ ̄)のじゃなかった?ドロドロのボロボロになってから、ボールの皮をむいてます!
遊び方がヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、大きなボール大好きなアイス君にあげたのよ!

DSC0020.jpg DSC0019.jpg
アイス君は⌒ ○ヽ(・o・ヽ) キャッチが上手です!! パクって・・・♪

DSC0009.jpg DSC0011.jpg
引っ張ってぇぇぇ~・・・!!もっとぉぉ~!フンガぁ~・・・!!

( ̄0 ̄;アッ! DSC0010.jpg ウエストがないのがバレバレ!
寸胴だぁぁぁ~!(>o<") 小僧のウエスト・・・カムバーク!!レ(゜□゜レ)

昔は2頭揃うとプロレスごっこしたり、走り回ったのに、今はまったく絡みません!チッ(・д・)
折角ドッグランに来たのにねぇ~(ーー;) それでも各自ボール投げを堪能して約2時間遊んで
帰りましたとさ。6歳の新春って、こんなもんなのかな?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

<本日のホームラン!> 

DSC09992.jpg DSC09996.jpg
((*^ω^) キャッー可愛い!ブルテリアのジョシ~!(♀ですわん。)
「中型犬エリア」で、メチャ楽しそうにq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪してましたぁ~♪


<告知?>
暫くの間、諸事情によりちょっと更新が遅れます。
が・・・読み逃げはする予定ですので!∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
小僧も小僧一家も元気ですので、心配ご無用!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2008-01-06 : お出かけ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

松戸ドッグランは午前中はすきすきですよね。
でもびびりや一杯走りたいワンコやフリスビーなんかをしたい子にはいいのかも。
でもハナちゃんはアイス君がいたから良かったですね。
うちは一緒にプロレスしてくれる子がいないいと本当に無駄金です。

今年もハナちゃんのお出かけブログ楽しみにしてます。
すっごく参考にもなるしね。
2008-01-07 09:15 : ガブリエル URL : 編集
Hapy new year!!
今年も宜しくお願いします。
去年はお写真を撮らせてくださってありがとうございました!
2008-01-08 00:38 : happy×girl URL : 編集
松戸のドッグランは久しく行ってませんが、相変わらず空き空きですねぇ。
おもちゃ使えるし、広いからはなちゃんもアイスくんも楽しそう♪
アイスくんも、はなちゃんも少しお太りになられたの??
でも冬の間は少しくらいいいでしょう。暖かくなってきたらダイエットかな?
今回は行けませんでしたが、また松戸にも行きたいで~す。
アイスくんにも会いたかったなぁ!!
2008-01-09 10:38 : naru URL : 編集
ご無沙汰してました、無事大移動の帰省から生還してまいりました!
今年は、はなちゃんの行動力を見習って活動的になろうと誓ったグータラ犬&飼い主です。
今年もたくさんのガイドレポートを楽しみにしたます!
2008-01-09 17:53 : あきらマン URL : 編集
おぉ~貸切ドックラン♪
他のワンを気にせず遊べて良いじゃな~いっ。
ん?他のワンちゃんを気にしないといけないのは、、、バズだけかな?

ぶははは!!!デカボール壊れるの早すぎっ!(笑)
ラブ2匹の手にかかれば、、、こんなもんかな?
あ゛、、、バズのBDプレゼントのサッカーボール、
まだ公園デビューしてないのを思い出したわ。(汗)

バズもどんどん淡白に…6歳ってそういうものなのかしらねぇ。
2008-01-10 17:49 : ばず母 URL : 編集
ええーーーー。
そんな大きなボールが破れるなんて!
おそるべし大型犬!(笑)

読み逃げ歓迎です!まってまーす!
2008-01-14 00:09 : ふーたまま URL : 編集
やっほぉ~ 元気ですか。
御正月で体重増加のはなケン一家! 強化トレーニングでやっと戻りつつあります。
小僧さんもウエストが出来ましたか。
2008-01-18 11:39 : はなケンママ URL : 編集
あけましておめでとうございます。
ってもうだめ?

ラブの6歳なんてそんなものさ・・・
でも、フラットは違いまっせ~~~川 ̄ι ̄川フフフ
どう?迎えてみては?

ウエスト作り、やっぱ水泳っしょ!
今年も阿多古川で待ってます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
2008-01-19 00:58 : ラルママ URL : 編集
おひさしぶりです。
「はなちゃん、僕のこと覚えている?」by黒ワン
ってなくらい、本当に、本当に、ごぶさたしております。
忙しくて、更新さぼっていたにも関わらず、
ステキなクリスマスカードやお年賀、
そして暖かいコメント(涙)
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
もの凄~く遅くなりましたが、
黒ワン共々、今年もどうぞよろしくお願い致します。
2008-01-19 01:30 : 姫犬 URL : 編集
コメントO(-人-)O アリガタヤ・・
今更ながらコメ返しもなんですが・・・(;´▽`A``

v-535 ガブリエルさん>
小僧もドッグランに行っても飼い主とのボール投げ30分位と水遊びが少し出来れば
やく1時間ほどでもう満足!てな具合で・・・1日券は勿体無い位です。
年取ったなぁ~(ーー;) 他の子との絡みがほとんどありませんよ。(;´д`)トホホ
アイス君もボールさえあればOKなので、ランの意味がほとんどない状態でした。

v-535 Happy×girlさん>
この所ホントにご無沙汰しちゃってます・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ
その節はキレイなお写真を沢山ありがと~(*´∇`*)
またいつかお目にかかれる日があれば嬉しいです。

v-535 naruさん>
広くて空き空きだけが魅力(?)な松戸です。(゜O゜;アッ!夏の頃の梨も・・・。
オモチャが使えるのは、遊ばなくなった小僧にとって走らせる唯一の手段と
言っても過言ではないっぽい・・・。
ちょっと気候もよくなったけど、未だに飼い主と共にダイエットは出来てないのが
現状です。(*≧m≦*)ププッ

v-535 あきらマンさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 長旅でしたでね。家族総出の大移動お疲れ様でした!
でも、行ってリフレッシュされた様子!なによりです。
ガイド・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 目新しい所へ行ってないしなぁ。
もうこれといってレポートする所が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

v-535 ばず母さん>
他のワンコさんが小僧が使っているボールを気に入って持って行っちゃう事が
多いのですが、「やるからあっちいけ!」と言わんばかりな小僧。
小僧も他のワンコさんとの絡みがイヤみたいです。そういう年なのかな?
いつか生BUZZ君にお目にかかりたい!ヾ(≧∇≦)〃

v-535 ふーたままさん>
(*^m^*) ムフッ 大型犬を侮ってはいけませぬ!愛玩犬とは同じ犬でも
どえりゃ~ちがいまっせ!(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ おめぇ誰だよ!)
こんなのは序の口。ラブの破壊力は桁違いですから~!( ̄ー ̄; ヒヤリ

v-535 はなケンママさん>
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 強化訓練とな・・・!ハードそうだなぁ。
訓練は訓練でも、お留守番訓練ばかりの小僧。最高潮にデブっている感じ。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ かなりヤバヤバ

v-535 ラルママさん>
ことよろ~(^▽^)/って・・・もうAprilになっちまいましたw
Σ(- -ノ)ノ エェ!? フラットさんを・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
無理!あり得ません!(キッパリ(>o<")小僧で手一杯!お釣りはいらんぜ!
ラブよりハイパーなのは、レト飼いなら誰でもご承知ですもん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-535 姫犬さん>
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー もちのロン!お元気でしたか?
今も携帯の待ちうけやPCの壁紙は姫犬さんが書いてくれた小僧の絵ですわん♪
ずっとファンですよぉ~!いろいろとお忙しいでしょうが・・・p(・∩・)qガンバレ!
ず~と楽しみにUPをお待ちしていますよぉ~。
2008-04-03 01:51 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -