愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

お年玉と2ラン?

ヽ(^Д^*)/おひさしぶりぃ~のUPでぇ~す♪
もう忘れられちゃっているかも・・・?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

1月の記事をUPです。ちょっと用事があって、お留守番ばかりになってしまった小僧です。
( ̄ヘ ̄;)ウーンいかんねぇ。週に1度はしっかりお散歩には行っているのですが、
もう少しまってくれぃ!(-人-)ごめんよおぉと謝りつつ・・・そんな小僧地方もガッツリ寒いです!
今夜も雪になりそうな・・・シャラシャラ音が聞こえます。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

お年玉をもらった小僧。 年初めのお散歩で・・・ 

DSC00004-2.jpg DSC00001-2.jpg
ずっと前から欲しかったお洋服を買いました。・・・カエル柄。(*^m^*) ムフッ
薄くてもフィットして暖かい生地で出来ています。「宇サブロー」ですわん♪これ、お奨めです!


1月27日晴れ
2歳になった「こりきんぐ」こと「こりき君」にお目にかかりましたわん♪
カラーのサイズを合わせに行って、お宅に上がりこんでお昼ご飯まで頂いちゃって・・・
naruさん手作りのミートソース美味かったっす!御馳走様でした♪ペコリ(o_ _)o)) 
久しぶりに・・・多頭飼い気分♪犬さらい? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC00007-2.jpg DSC00009-2.jpg
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ホームセンターに車を置いて行ったのでこりき君も一緒に
連れて来ちゃいました。セーラーカラーのおNEWのお洋服を着てお出かけです。

DSC00011-2.jpg DSC00013-2.jpg
今年2回目のドッグランは、幸手です。目的は「お風呂」なんですがね・・・。( `ー´)ノ
この際だから思いっきり汚れて来い!なんだか冬のせいか、みんなムッチリしているなぁ~。

DSC00010-2.jpg DSC00015-2.jpg
朝は風もなくいいお天気でしたが、この時間には冷たい北風に砂埃が・・・スゴイ!(-""-;)ムム・・・
ランで走るワンズいいけど、飼い主がねぇ・・・ツライ季節でしたねぇ。(;´д`)トホホ
30分程遊んで・・・即お風呂に入れちゃいましたよ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
久しぶりに行ったランで弾けたし、気分転換にはなったかな?
寒い中、こりき君付き合ってくれてヽ(゜▽゜*)アリガト~♪また、遊んでくださいねぇ。

DSC00039-2.jpg DSC00036-2.jpg
夕焼けと宵闇の混じる空を見ながら帰路に着きましたとさ。めでたし、めでたし(意味不明?)  



2008-01-28 : お出かけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うおーっ!!UPしてる!やる気の無いのはこっちかも・・・明日には・・・。
いやーいいですね、2匹のカート乗り。カワイイ!
ボクがいなくても平気なんてはなちゃん家ぐらいだとおもいます。
昨日はありがとうございました。また遊んでください。
2008-01-28 23:50 : こりとーちゃん URL : 編集
はなちゃん久しぶりっ! 元気だった♪
カートに乗ってのデートですか? かわいいのぉ・・・

「宇サブロー」さんちに行ってネットでケントの洋服頼んじゃった!
同じかえるさん柄にしました。今もっているのと一緒だけど・・・かわいいもんね!
2008-01-29 10:46 : はなケンママ URL : 編集
お久で~す!
よかったです、はなちゃんも元気そうで・・・
かわいい柄の洋服ですね。これで白肌美人のはなちゃんも風邪をひかなくて済む?
2008-01-31 00:02 : あきらマン URL : 編集
お久しぶりです~!
こりき君とカートに入ってるはなちゃん、かわいい!
特に「むぎゅ~」のおさしんが2人とも満足げで
「ニクいね、この♪」って感じでいいですね~。
今年は本当に寒いようですが、お忙しそうでもありますし
どうぞお体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
2008-01-31 01:38 : あが URL : 編集
久しぶりちやね~

はなちゃんも元気もりもり~~やんかぁ
カートに乗って仲良くデートとはえいねえ!

はなちゃんは色白美人やけん、どんな色の洋服も似合うね!
カエル柄が可愛いぞぉ~
2008-02-01 22:58 : takumaru URL : 編集
コメントO(-人-)O アリガタヤ・・
1月のコメント返しなんか・・・もうイランかぁ~?(;´Д`A ```

v-17 こりとーちゃんさん>
(´-`) ンー なんかすっげー前の話で・・・記憶が...( = =) トオイメ
うちだけ?そんな嬉しいこと言ってくれちゃったら犬さらいしちゃうぞ!
でも、きっとお泊りとかになったら真夜中に「とーちゃぁ~ん・・・(ノ_・、)シクシク」
とか、泣かれちゃう姿が目に浮かびます。(⌒▽⌒)アハハ!

v-17 はなケンママさん>
オオーw(*゜o゜*)w ケントマンとお揃い(*´ェ`*)ポッ
かえるさんの可愛いですよねぇ。でも、いまいち大きさが合うような合わないような
で今までパスってました。でも素材がいい!また春の新作が欲しくなっちゃうかも!
ところで・・・はなちゃんは、冬のお洋服とかって着ないの?(‥ )?

v-17 あきらマンさん>
(*^m^*) ムフッ 洋服を着ていない小僧をヌードのようだと感じてしまうのは、
小僧の「裸族」を見慣れていないから?でも、ちゃんといつも着ていますよ!
多少なりとも抜け毛対策ですからね!

v-17 あがさん>
「むぎゅ~」のおさしん、私も気に入ってます。(*´σー`)エヘヘ
やろうと思ったって出来ないと思われ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
カートに入れられちゃった感がいいでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご心配ありがとうございます。なんとか生きております。(;´▽`A``

v-17 takumaruさん>
ムッチリを隠そうと思って着せた洋服も逆効果で際立たせてしまっているなぁ。
(T▽T)アハハ! かなり気張って買ったカウチンのセーターも出番がなくって・・・。
カートに乗せられちゃうとなすがままな2匹なんですわん♪( `ー´)ノ
2008-04-03 02:10 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -