愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

今年も・・・

11.jpg


今年も ホタパパさんの写真展があります。

開催日時 4月5日(土)~4月12日(土) ※8日(火)定休日

開催時間 11:00~19:00 ※最終日 17:00まで

開催場所  ギャラリーコピス ワンコOK

〒135-0021 東京都江東区白河 1-2-12-1F
   tel:03(5639)2381
   fax:03(5639)2382
   e-mail:kopis@bfletsf.bforth.com

   地図はこちら


「ドラ&ハナさん」も・・・もちろん登場しますよ!デジイチの講習会もあるとか・・・!

今年7歳になる小僧。・・・そろそろ小僧も撮ってもらおうかなぁ。(;´▽`A``
2008-03-09 : 落書き帳 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こちらこそご無沙汰してしまってました・・・
やっと一区切りつきました。
ホタパパさん、またやるんですね。何も予定がなかったら行きますよ!
必然的に休みが日曜だけなので1日しかチャンスはありませんが・・・
またワンコたちに囲まれるのを飼い主が一番楽しみにしてます!
2008-03-12 01:35 : あきらマン URL : 編集
今年もあるんですね・・・・
でも、4月12・13日とラルママと朝霧のドッグランに泊まりに行こうと計画中です。
行きたいけどなっ!
2008-03-12 18:39 : はなケンママ URL : 編集
お時間がありましたら、朝霧に是非っ!
2008-03-15 11:49 : はなケンママ URL : 編集
ごぶさたしております。
そ、そうかぁ~、お会いしてから、もう一年が経つのですね。
早いなぁ~。早い・・・。
今年もどこかでお会いできると良いですね。


2008-03-15 22:03 : ちっちき URL : 編集
おひさしぶりです。
一年、早いですねぇ。
去年の春、お江戸のはなちゃんにお会いして、
八月に、我が家の母どらを見送り、
そして、今年体調をくずして、先月お江戸の築地界隈で入院生活を送ってました。
もう安心になりました。
来月の写心展、絶対行きたいので、がんばって元気になりますね。
今年もはなちゃんに会えるかなあ?!
2008-03-16 20:35 : どらはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 09:36 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 09:01 : : 編集
コメント、<(_ _*)> アリガトォ
毎度、お返事が遅くなりました・・・m(。_。;))m ペコペコ…

ブログで知り合った方達に初めてお目にかかったのが、この時でしたねぇ・・・。
ホント、月日のたつのは早いもので・・・浦島太郎子になってるw (〃゜д゜;A アセアセ・・・

e-94 あきらマンさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪行かれましたか!しっかりUPは見させていただきましたよ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪みんないい顔してましたねぇ。
ゴルゴルさんが集まって、飼い主さんの誰もが嬉しそうなのよ!
でもそれを見ている方も嬉しくなりますよね。(///∇//)テレテレ

e-94 はなケンママさん>
ママさんにお目にかかった時も、なんかすっごく感激しちゃったこと、しっかり覚えていますよ!
初めて会った人とは思えなかった・・・!なんでかなぁ~?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


e-94 はなケンママさん> 
( ´△`)アァ- 残念です!!

e-94 ちっちきさん>
( ̄。 ̄)そう・・・初めてお会いした時のテンションの高かったこと!
まさか一杯引っ掛けて来たとは・・・(・m・ )クスッ
一升瓶を振り回してシャイな方なんだなぁと思いましたぜ!
いつかまた、お目にかかれるといいっすねぇ~(*゜▽゜)ノちっちき家で合宿か?

e-94 どらはなさん>
思えば・・・いろんな事がいっぱいあった1年でしたねぇ・・・。
ブログをやっていなくても、あがさんの所やちっちきさんのところの目にする
優しくて強いどらはなさんのコメントなどに、元気をもらったような気がします。
ありがとございます。(・ω・)ノ

e-279 コメントさん>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”ありがとうございます!またお邪魔しますね。( ̄O ̄)ノ”

e-279 コメントさん>
申し訳ない<(_ _)> そんなこんなで・・・ドタバタしちゃってます。Σ(; ̄□ ̄A アセ
2008-05-01 15:01 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -