愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

桜咲く・・・

DSC00221-2.jpg
そんな小僧地方の「おばけ公園」にも桜は咲きました。
( ´△`)アァ-隅田川沿いはキレイだろうなぁ。
去年のように夜桜なんか見に行く根性もなく・・・今年は満開になっちゃいました。(;´д`)トホホ

DSC00222-2.jpg
卒業式を迎えた方々、おめでとうございます。

DSC00223-2.jpg
こんな小さな町の公園にもお弁当を持った人達が沢山来ていましたよ!

DSC00224-2.jpg
「暖かいねぇ~♪(*゜▽゜)ノ」 「σ(`ε´) オレの花見弁当はないのか?」

DSC00225-2.jpg
「そろそろ床屋さんにいかないとね・・・。モサモサで首のところがファーみたいだよ。」

DSC00228-2.jpg
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

DSC00231-2.jpg
それにしても・・・

DSC00232-2.jpg
・・・(゜_゜i)タラー・・・しばらくいじらなかったら、すっかりロードアップが変わっていて・・・

DSC00244-2.jpg
画像がまちまちな大きさ!これって・・・?時代に取り残されている気分(/≧◇≦\)アチャー!!

DSC00246-2.jpg
久しぶりに出したデジカメの電池も充電していなくて、慌てている小僧一家でしたとさ・・・。

お粗末(ーー;) 
2008-03-28 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
おーお元気であったか・・・。
サクラと共に美しいうなじが・・・モサモサ!?って普通のラブは皆そうですぞ!
洋服もサクラ色で相変わらずおしゃれです。(テンプレも!)
早く遊びに行こうよ~!
2008-03-28 22:22 : こりとーちゃん URL : 編集
咲きましたね~~~ッ!
v-252 さくら~v-252

たかが・・・1年前まで「ぢ元」激チカだった <お化け公園>
隅田川沿いの桜並木 も
今年は TVで 「開花状況☆」をチェック☆してまーす。

お母様、いかがっすか?

「骨折り仲間」としては
♪はなみずき☆見物♪には
全快v-91v-238
を、もくひょーに、
日々 v-16v-341リハビリv-356に・・・
(怠けつつ・・)はげんでおりますデス。

看病疲れv-292。。。。。

おだいじに~v-290
2008-03-28 23:18 : フジコ URL : 編集
おひさだす。
うほっ! 元気でしたか!!
お江戸の桜も満開ですね♪
ハナケンは昨日お花見に行ってきましたが、お空がグレーでスッキリしませんでした。
寒かったし・・・・

はなちゃんも桜色だねっ!
2008-03-31 13:11 : はなケンママ URL : 編集
コメント、<(_ _*)> アリガトォ
相変わらずのコメント返しの遅さ・・・!お許しを・・・。人( ̄ω ̄;) スマヌ

e-235 こりとーちゃんさん>
ラブはみんなモサモサ?(⌒▽⌒)アハハ!
そうなんだけど・・・見るからに暑苦しいよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なかなか出かけられずに・・・近場ばかりのお散歩で・・・w(>o<")

e-235 フジコさん>
(o゜◇゜)ノあぃ いつもと変わらないぢ元の公園ばかりで・・・。
これぢゃ犬も人間もストレス溜まりますよねぇ。はけ口(▼▼ )( ▼▼)どこだ?
お蔭様で母もなんとか復活しつつあります。

e-235 はなケンママさん>
やっぱり日本人は、桜の時期はワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしますよね。
なんでかなぁ?1週間限定だからかな?
でも、小僧は相変わらずのブッチョー面!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
2008-05-01 15:14 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -