愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

月島へ・・・♪

3月29日(土) 桜の花見に行かないと・・・死んじゃいそうだぁ~!!ヽ(`△´)/(意味不明)
と、駄々を捏ねて午後からちょっとだけお花見に行って来ました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪満開ぢゃぁぁぁ~!(*゜▽゜)ノ

DSC00250.jpg
桜の中に・・・紫色の木蓮も満開です。

DSC00252_20080401155632.jpg
久しぶりの車でのお出かけで小僧もご機嫌です♪15分位走っただけなんですけどね。

DSC00253_20080401155836.jpg
ちょっと肌寒いけど、お陽さまが暖かいねぇ~(*´∇`*)

DSC00268.jpg
(゜~゜)ふぅぅぅん ここには昔「佃島渡し舟」があったんですねぇ。

DSC00269_20080401213149.jpg
そう言えばNHKの朝の連ドラ「瞳」も月島が舞台ですよね!(⌒∇⌒)

DSC00271_20080401212710.jpg
佃島と言えば・・・やっぱり「佃煮」ですね。(+。+)あちゃ- 混雑してますなぁ。

DSC00272.jpg
摩天楼と江戸の桜です。

DSC00275.jpg
(○'ω'○)ん?ここは・・・?

DSC00278_20080401155923.jpg
さくら祭りの「住吉神社」さんだそうです。

DSC00279.jpg
オオーw(*゜o゜*)w なかなか見事な枝垂れ桜です!

DSC00280.jpg
甘酒とお汁粉が振舞われていました。

DSC00283.jpg
川沿いの道に戻ります。どんなニオイかな?

DSC00294.jpg
はな小僧と・・・花。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC00295_20080401160024.jpg
はな小僧の鼻と花。o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC00299_20080401160031.jpg
中央大橋から隅田川を見ると・・・屋形船や遊覧船が沢山出ていました。

DSC00305_20080401160132.jpg
小さな公園で・・・。アホな小僧に、「よし!」と言ったら・・・
池に突っ込んでいきましたとさ!冗談が通じないんです。(。-_-。 )ノハイ

DSC00307.jpg
只今ヾ(_ _。)ハンセイ中!

DSC00315.jpg
でも、今年も桜の花が見られて良かったねぇ~。ヾ(=^▽^=)ノ

DSC00327.jpg
「住吉神社」で「達磨おみくじ」を引きました。金運開運♪(*^m^*) ムフッ

3月31日(月) そんな小僧宅に・・・
DSC00331.jpg
こりき急便」到着しました。なんだろ?(=・ェ・=? ホエ

DSC00332.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 包みが2つも・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

DSC00335_20080401161815.jpg
お出かけした「幸手」の桜のケーキです♪クンクン( ̄∞ ̄) 桜のいい香り!

DSC00338.jpg
ゆっくり味わって春を楽しみたいと思います。ありがとぉ~(ノ⌒∇)ノ☆

<おまけ>

4月1日 強風吹き荒れる公園の桜を見に行ったら・・・
(ちょっと前までモヒカン刈りだった)アイス君に遭遇!
DSC00356_20080401161915.jpg
元気だったかぁ?

DSC00358_20080401161925.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ! な、な、なんと・・・シッポはライオンに!そして・・・

DSC00359.jpg
モヒカン改め・・・ハートの形が!!(⌒▽⌒;) オッドロキー!

2008-04-01 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
前回のUPのはなちゃんはちょっとつまらなそうでしたが、今日のは楽しそうな顔してますね。
しかしあそこでヨシ!はだめでしょう・・・。
無事に届いて良かったです。お口にあいましたかね?
それにしてもアイス君ったら・・・スゴイ!
2008-04-01 23:08 : こりとーちゃん URL : 編集
NO TITLE
お江戸のさくらも満開ですね♪
お江戸に行きたい・・・・・くぅ~

ロールケーキもさくら・・春ですね! うんまそぉ!

ハートわかります!! うんうん・・・
2008-04-02 10:47 : はなケンママ URL : 編集
桜満開
ブログもぼちぼち再開ですか~!
 
風凄かったですよね、それに寒かったちや~

それにしても、桜きれいですね
家も花見に行きたいちや~ はなちゃんも笑顔がいいぞ~

ひょぇ~~アイスくん凄い!ハート型だぁぁぁ~
カッコイイ!
2008-04-02 22:40 : takumaru URL : 編集
NO TITLE
いや~ん! ちょっぴり油断してたら2話もあがってる~(泣)

満開のキレイな桜の画像、たくさんありがとうございます♪
島は桜の木が少ないので圧巻です。
色白はなちゃんも桜がお似合いですわ~^^それに嬉しそう^^

ハートのアイス君、すっご~い!!
はなちゃんのおよよ顔もナイスショットだぁ~(笑)
2008-04-05 22:37 : あわび夫人 URL : 編集
さっすが☆~
「よし!」と言われりゃ、GO~~~~ッv-355でさーね~、はな姫ちゃまv-290v-344
<摩天楼と江戸の桜>うぅぅぅぅぅ~~~む・・・深い!!
この1枚にどれだけの歴史を写し撮ってるんだしょーね。v-352

はな姫には 花びら が似合うv-238
(お嫁さんにほし~ゎん⇒▼^・^▼)

お母様&看病担当重役さま
ともども・・・おだいじに☆v-290
2008-04-06 21:25 : フジコ URL : 編集
NO TITLE
さくら~!!
これが有名な隅田川のさくらなんですね!!すごい!
おいしそうなものもいっぱいあるんだ。。。じゅる。

はなちゃん、真っ白のTシャツ?と思ったら
背中にプリントが!(笑)
楽しそうなお顔、いいですね~^^
2008-04-10 13:05 : ふーたまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 23:30 : : 編集
コメントO(-人-)O アリガタヤ・・
記事も遅いがコメント返しも・・・もっと遅いって・・・(゜_゜i)タラー・・・
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

e-415 こりとーちゃんさん>
(T▽T)アハハ! ホント無愛想な小僧です( ̄ー ̄;)ゞ 教えたわけぢゃないんですがねぇ。
σ(^_^)アタシよりマコちゃんが一緒の方が嬉しいんですよね。やっぱり・・・。
テンションからして違うんだよなぁ…。その気持ちわかるんだけどねぇ ( ̄。 ̄;)ブツブツ 
ケーキ・・・桜餅風味(?)でしたよ!(^ー^* )フフ♪御馳走様でした♪

e-415 はなケンママさん>
なんて言っても・・・お江戸には可愛い姫様がいるからねぇ~(*゜ー゜)ニヤッ
孫姫様より可愛いものはなし!ばぁば・・・ヨダレ!ヨダレ!(='m')くすくすっ♪
アイス君も(アイスのパパさんかも!)なんちゃって吉本組ですわん!ヽ(`△´)/
井筒監督みたいな・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

e-415 takumaruさん>
同じコメントだったので1つ消させて頂きました。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
読み逃げばかりで申し訳なく・・・UPしたい気持ちあるのですが、なかなか(; ̄ー ̄A アセ・・・
「月間小僧ニュース」になりつつありますわん(ーー;) それでも
たまには、小僧的笑った顔(?)も見せないとねぇ・・・(T▽T)アハハ!
アイス君のハート・・・ちょっとエ●じじぃっぽくないかぁ?( ̄- ̄;)

e-415 あわび夫人さん>
いやいや・・・なかなかUPできない小僧のブログで申し訳なく思ってます。
コメント返しも「これ・・・いつのよ!ヽ(`△´)/」状態で・・・(;´Д`A ```
幼馴染的舎弟(?)の年下アイス君。最近は、どちらもめっきり遊ばなくなって
泥んこプロレス(?)ごっこしていた頃が懐かしいですわん。ヽ( ´ー)ノ フッ

e-415 フジコさん>
やっぱり・・・あそこで「よし!」は・・・なかったかなぁ?o(*^▽^*)oあはっ♪
「(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪」ですよねぇ。(T▽T)アハハ!
水遊びには早い季節ですが、いつでも水遊びならやりたい小僧です・・・。
オイオイ・・ (;´д`)ノ いくつだよ!もうすぐ7歳なのにねぇ・・・(;´д`)トホホ

e-415 ふーたままさん>
隅田川の桜って・・・どこまで言うのかわかりませんが、ほぼず~と桜があります。
名物に美味いものなし・・・?個人的には甘いものがそれほど得意ではないんですが
探せばあるのかなぁ・・・(-ω-)/
プリント?カエルの絵が付いてますのよ!(*^m^*) ムフッ

e-279 コメントさん>
一人で歩けるようになったけど・・・買い物とかはなかなか・・・ね。
家も階段なので不自由そうです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2008-05-01 16:18 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -