愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

(ノ_・、)シクシク・・・



このブログを知っている人なら・・・
小僧のお散歩友達の「チャミちゃん」をご存知だと思います。
そのチャミちゃんのママが亡くなりました・・・。
今年に入ってこちらもドタバタ続きで、
連絡も途絶えがちになっていたけど
3月の初めには、文旦のお裾分けで会ったのに・・・。
突然の訃報を信じられず、ただただ泣くばかりです。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
何も出来なかった後悔ばかりで、どうしようもありません・・・。

お家も近所で・・・
いろんな所にいっぱいお散歩に連れて行ってくれたっけ・・・。
でも、もっともっといっぱい遊びに行きたかったよぉ・・・。
(/_;)しくしく

いろんな事をいっぱい知っていて、沢山話をしてくれたっけネ。
でも、もっともっと沢山教えて欲しかったよぉ・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつも優しくって、頼りになる「お母さん」だったのに・・・
早すぎるよぉ・・・。そんなに急いで逝かなくても・・・。
( p_q)エ-ン
ママとのお散歩大好きチャミちゃんは、
どーなるんだぁ~!ヽ(`△´)/
チャミちゃんは、ママの遺影の傍から離れず
いい子にしていたけど、
それがまた健気すぎて
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~ん!!!

暖かくなったらまた「お散歩」に行けると思っていたのに・・・。
何も言わずに、勝手に先に逝っちゃってさ・・・ずるい!
でも、もう頑張らなくていいよ・・・。ゆっくり休んでください。

いつも季節のチャミちゃんとのお散歩を楽しみにしていた小僧。
「チャミちゃんと・・・」と言うカテゴリーを1つ増やしました。

ありがとう・・・チャミママ。
本当に(TωT)ノ~~~ バイバイなんだね。  
でも、ずっと忘れないからね・・・(-∧-)合掌・・・。

2008-04-16 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 11 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
えっ!  はな小僧さんと西へ東へ イチョウの季節から桜の季節まで一緒にお散歩していたチャミままさんですか?
お会いしたことはなかったのに、頭の中に2×2の散歩風景がいつも浮かんでいました。
・・・・ゆっくり休んでください。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

2008-04-16 10:38 : はなケンママ URL : 編集
悲しい・・・悲しいね・・・
チャミままさんも さぞ心残りだったよね。チャミちゃんのこと・・・
私の同級生が10年前のある朝突然亡くなったと知らされたときの衝撃をいまだに忘れていません。
誰よりも元気で、誰よりも頼りがいがあって、誰よりも頑張っていたのに。
チャミままさんは、ぜったい空から見ててくれてる。笑いながら。心配しながら。
チョットだけ先に行ってしまったけれど、きっと、きっと、お土産話を聞くのを楽しみに待っていてくれるよね。
この世界では直接お会いできなかったけれど、
はなちゃんblogで旧知の知り合いのような気がしています。
チョットだけ待っていてくださったら、今度こそ友達になって頂くお願いをします。

らぶはなさん、
元気で笑ってね。 チャミままさんはそばに居るから。ね。

がんばれー!
2008-04-16 20:43 : フジコ URL : 編集
NO TITLE
えっ・・・そんな・・・。
レインコートのお礼も言えてないのに・・・。
ただただご冥福をお祈りするばかりです。
2008-04-16 21:30 : こりとーちゃん URL : 編集
NO TITLE
えっ! いつも一緒に楽しいお散歩していた、あのチャミちゃんのママさんですよねっ?!
突然の事でびっくりしてます・・・・言葉になりません・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。
2008-04-16 22:13 : takumaru URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 13:59 : : 編集
NO TITLE
チャミちゃんのママが???・・・(T_T)
突然のことで、言葉がありません。

らぶはなさんを通じて、
わたしもお知り合いのように思っていました。
さみしいです。

でもきっと、これからも
チャミちゃんやはなちゃんやらぶはなさんのことを
見ていて下さると思います。
2008-04-20 20:38 : ふーたまま URL : 編集
NO TITLE
ただただ、 びっくりです。
いったいどーして?

らぶはなさんと我が家を会わせて下さったのは
確か、チャミままさんでしたよね?
我が家がホタパパさんの写真展を見に行くことを
らぶはなさんに連絡してくださって、お会いできたんですよね?
チャミままさんともいつかお会いしたかったのに・・・・

今はもう心からご冥福をお祈りするばかりです。
2008-04-22 00:48 : ハナヒナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 23:27 : : 編集
コメント<(_ _*)> アリガトォ
皆様コメント、<(_ _*)> アリガトォ>
自分でUPしておきながら・・・ここに来るとツライっす・・・。
(ノ_・、)シクシク沢山のコメント、励まし・・・
ありがとうございます。各コメントにお返事出来なくて
(*_ _)人ゴメンナサイ何かにつけ・・・いろいろな事が
思い出されますが、泣いてばかりいてはチャミママが
心配するよね・・・。(´・ω・`)頑張ります・・・。
納骨までにまだ暫くあるので、時々チャミちゃんの顔を見に
お邪魔して皆さんのこともチャミママに報告しに
行かなくっちゃね・・・。ゆっくり休めるよう、
心よりご冥福をお祈りします。(-∧-)合掌・・・
2008-05-01 22:00 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-03 16:51 : : 編集
鍵コメントさん>
こちらの手違いで申し訳ない!
失礼なお願いを聞き入れて下さってありがとうございます<(_ _)>

2008-10-03 16:56 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -