愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小僧なショッピング?

5月2日(金曜日)
超久しぶりに都会島へお買い物に出かけました。

江戸の真ん中・・・「The 銀座」でございます。

DSC00458_20080503124659.jpg
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 買いません!復活した不二家の前で・・・。

DSC00459_20080503124705.jpg
レレレのレぇ~♪って・・・古っ!(>▽<;;  知らないよね・・・。

DSC00462.jpg
何処へ行くのか知ってるのか?ヽ(`△´)/

DSC00463.jpg
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ ご縁がございませんねぇ。

DSC00465_20080503124744.jpg
ここ、知ってる!(o゜◇゜)ノあぃ「犬の生活」と言うお店です。

DSC00464.jpg
小僧サイズのお洋服はありませんが・・・車の小僧用シートを購入です。

DSC00469.jpg
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 100万年早いわ!途中、しっかり出たけど・・・ね!

DSC00471_20080503124841.jpg
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!天下のルイ・ヴィトンですぞ!

DSC00460_20080503124713.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これ・・・やってみたかったのよねぇ~!

DSC00468.jpg
ちょっと離れたワンコOKのお茶屋さんです。

DSC00467_20080503124750.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お疲れちゃん♪

DSC00478_20080503124939.jpg
本当の目的は・・・これ!(*^m^*) ムフッ あらぬ方に、はまってしまってます・・・。(;´▽`A``

DSC00475_20080503124922.jpg
季節の柏餅も購入しました。(おもちゃの怪獣の名前では、ありません・・・。)

DSC00473.jpg
銀座価格の犬用プリン・ア・ラ・モード・・・1個¥1180也  )゜0゜( ヒィィ

DSC00482_20080503183225.jpg
ゆっくり味わって食え!ヽ(`△´)/ (この後、ご飯皿に移しました。)

DSC00474_20080503124914.jpg
冷凍のワンコ用ご飯。よく見たらいつも行く蔵前のお店ぢゃん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
左が「シーフードリゾット」¥880 右が「ローストチキン」¥1280 

DSC00484_20080503183231.jpg
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ これが後部座席独り占めの小僧シートでございます。
前回までグリーンでしたが、今回は赤をチョイス。まぶしい・・・!(>o<")

DSC00477_20080503124930.jpg
お茶したお店で新しいディスクも買いました・・・。が・・・

DSC00480_20080503124949.jpg
なんてこったい!(;´д`)トホホ 
2008-05-03 : お出かけ : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さすが銀座ですね…
きなこも随分昔に銀座散歩をしたことがありますが、
犬の生活だけ寄って、早々に退散した記憶があります。
今では犬OKのお店もあるんですね(驚

しかし、た、高い。。。
実は、本日きなこ家の"人間"の夕飯は、590円と690円のお弁当でした。。。
デザートは6本318円のアイス。。

全部合わせて、やっと、はなちゃんのデザートですね…。

2008-05-04 01:30 : きなこパパ URL : 編集
NO TITLE
あ~我が家は都会では生きていけんよ・・・(泣)
1180円のプリンアラモード。食ってみたい・・・・私が!
ヒナはどうしても「銀座のろうず・布団」が欲しいって!(爆)
2008-05-04 12:06 : ハナヒナ URL : 編集
おぉ~~~っ!
やってみたかったぁ~♪
越後屋さんのライオン並び♪~
やったね! はなちゃん♪(*^^)v

次回は「キリン並び」にチャレンジおねがーい(^o^)丿


ぷりん・あ・ら・もーど の器・・・ごはんには ちっちゃくね??

あ、 姫は 少食さんなのかー。
(ギャル曽根とは違うものね~(^^♪)

はな姫、すこしダイエットしましたか?
お顔が細くなったような気が・・・・

大都会☆に似合いますね~♪ はなちゃん(^_-)-☆
2008-05-05 22:32 : フジコ URL : 編集
NO TITLE
ひょお~~~一個1180円だとぉ~~
俺だってそんなの食べた事ないちや~(笑)

いやあ、家も都会じゃ暮らせそうもないです~

銀座でお買い物なんて凄い~~、高級ブランド店ばっかっしじゃ~
不二家くらいしか、入れそうもないなあ(笑)
2008-05-06 21:32 : takumaru URL : 編集
NO TITLE
はなちゃん、銀座の町がすごくよく似合う~。
ライオンさんとの2ショットも決まってる~。
それにしても1180円のプリンアラモード!
しかもそれを召し上がるはなちゃん、やっぱりセレブだわん。
2008-05-06 23:51 : あが URL : 編集
NO TITLE
天賞堂だ~♪
天使がビルの前にいるんだよね^^
σ(・д・*)が唯一銀座だと認識出来る場所っす。
楽しそうなお出かけだね^^
2008-05-07 00:00 : ひろ URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
なんかお天気がスッキリしませんなぁ~((+_+)) 週末っていうと・・・雨だったり・・・。

e-239 きなこパパさん>
平日でも賑わう銀座に場違いな下町小僧・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
「銀座にいったぜ!記念」(?)年に何度もない記念日でから・・・!(⌒▽⌒)アハハ!
あと何度たべられるかしら。試食しました?

e-239 ハナヒナさん>
人間が食べてもOK!超薄味だけど・・・。
( ̄◇ ̄;)エッ ろうず布団?それは・・・無理(-ω-)/キッパリ!
婿に行く平ちゃんに買ってもらってください!(*≧m≦*)ププッ

e-239 フジコさん>
普段の食事は、ギャル曽根風(?)一気食いです!ラブはみんなそうかも・・・。
なんたって・・・のどこし!味わえ~ヽ(`△´)/  顔が細く見えますか?
( ̄-  ̄ ) ンー 体重は変わりません。小顔マッサージもしてませんわん( `ー´)ノ

e-239 takumaruさん>
小僧だって、こんな贅沢・・・年に何度もありませんよ!(ーー;)
冗談ぢゃない!って・・・ネタですよ。ネタ!
ま、誕生日も近かったので・・・奮発して清水の舞台から・・・ダイブしちゃいました!

e-239 あがさん>
セレブなんつー言葉は、ニオイも感じたことがありませんぜ!奥さん・・・!ヽ(`○´)/
慣れない物を口にして、おなか壊さないか心配・・・そっちのが高くつくわ(;´Д`A ```
来日の際には、是非ニコ&ニヤコンビもライオンさんとご一緒してくださいませね!
注目の的間違いなし!こんなことするのは・・・小僧家位か?(>▽<;;

e-239 ひろさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 天使さんの居場所ご存知でしたか!可愛いよね!ココ・・・。
ウインドウに小僧の鼻汁つけて、マーキングしてきました。(*≧m≦*)ププッ
2008-05-11 08:46 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
