愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨上がりのお散歩

5月3日(土) 雨のち曇り

晴れていたら・・・幸手のドッグランの予定でしたが、あいにくの雨模様。
明日に順延になっちゃった日の午後、雨上がりに近所までお散歩に出かけました。

オットォ!(・o・ノ)ノ 季節の一品が・・・ニョキニョキ!

DSC00486_20080506185553.jpg
(○'ω'○)ん? ここにも・・・| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

DSC00487_20080506185602.jpg
躑躅(つつじ)もホレホレ・・・

DSC00488_20080506185713.jpg
石の灯篭がありますねぇ。しかし・・・ここは、公園ではなく・・・

DSC00498_20080506185737.jpg
「緑小学校」と、言う小学校のの校門横なんです。
今時、珍しいけど・・・二宮さん!本を読みながら歩いちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)o

で・・・小僧は?と言うと・・・いつもの「犬茶屋」に来ています。(* ̄∇ ̄*)
DSC00491.jpg
初めてココに来たのはチャミちゃんとだったねぇ・・・。( -_-)

DSC00492_20080506185629.jpg
(・0・。) ほほーっ 新しいメニューが出来たんですね!
( ̄◇ ̄;)エッ でも・・・「いぬめし」って・・・(T▽T)アハハ!

DSC00496_20080506185658.jpg
「和膳」なるものを頼んでみました・・・。小僧のご飯としては、少ないけど・・・(;´▽`A``
お魚大好きな小僧には、タマラナイ1品だそうです!
ゆっくりスプーンで一口づつ味わって食べましたよぉ~!ヽ(`▽´)/

DSC00497_20080506185726.jpg
亀戸天神の藤祭りのポスターを見つけました。もうそんな時期なんですねぇ・・・。
いつだったか、チャミちゃんと行ったよねぇ・・・( -_-)
ナンにつけても思い出しちゃって・・・イヤo(>_<)o イカンねぇ☆

明日は、きなこちゃんと幸手で遊ぶんだぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008-05-06 : お散歩だわん♪ : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
すごいなすごいな、メニュー充実!
ふーたも外で食べられるようになったら
こんなメニューも楽しめるのになぁ~

↓ はなちゃんのブランドショップめぐり、
楽しませていただきました~^^
2008-05-06 23:05 : ふーたまま URL : 編集
NO TITLE
(・0・。) ほほーっ いぬめしか~( ´艸`)すごいネーミング・・・。
筍 今を逃すと食べられない大きさだなw
藤祭り 行ってみたい(*´・ω-)b
2008-05-06 23:57 : ひろ URL : 編集
NO TITLE
「いい匂いがするんですが」って目をむいてるはなちゃんのショットが最高!
美味しそうなメニュー♪お値段もお手頃だし(笑)
うちのいぬめしの参考にさせてもらおうっと。
2008-05-07 00:36 : あが URL : 編集
NO TITLE
3・4・5と全て一回は雨だったのでどうせなら6日まで延ばしてもらえばよかったのにぃ~!
おお!犬茶屋は新メニューですか!?行くっきゃないですな!ってオレが食うわけじゃないけど・・・。
2008-05-07 19:43 : こりとーちゃん URL : 編集
NO TITLE
ほよっ!学校にタケノコ!
そりゃあ掘って持って帰る人がおるが~~やない?
掘っておかないと竹だらけになるしねえ・・・・・・

またまた美味しそうなもん食べてるやんか、はなちゃん!
目が・・・、首が伸びてる~(笑)

"いぬめし"って・・和食に洋食があるがや~
ラム肉のトマトピザが気になるなあ~~、なんか美味しそう~
2008-05-07 21:25 : takumaru URL : 編集
はじめまして。
始めまして。
「ヒナとおかしな仲間達」のコメント欄よりまいりました。
お邪魔はしておりましたが、読み逃げ専門で・・・・。
小学校に「筍」ですか・・・。やはり取ったらだめなんでしょうね。
犬茶屋さんの「いぬめし」、和食、洋食とバラエティにとんでいますね。
はなさんのお鼻をだして、じ~~っと見ているお顔、
目つきが素晴らしい!!それにスプ-ンで食べるなんてもっとすごい!!
我が家では無理です!!スプ-ン毎食べてしまいます。
よろしくお願い致します。
2008-05-08 17:18 : 鹿村 URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
今日は、気温16度って・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
この前半袖着て、お散歩行ってたなんて嘘のよう・・・!季節逆もどりです(ーー;)

e-134e-429 ふーたままさん>
たまに食べるお外ご飯の美味い事って言ったら・・・人間も同じですよね。
ふーた君とは、比べちゃ(*μ_μ) イヤン♪
だって小僧は 「超大盛りの汁だくで野菜のお替りあり(?)」
(牛・ラムには、ちとアレルギー有り)ですから・・・。(〃∇〃) てれっ☆
ウインドウショッピングならぬ、1ショットだけですから~。(*^m^*) ムフッ

e-134e-429 ひろさん>
「めし」って・・・言うか?普通・・・(ーー;) お食事だろ?ご飯だろ?(´m`)クスクス
観賞用の竹の子かも・・・。排気ガスまみれですぞ!(*≧m≦*)ププッ 
藤の花って・・・結構、香りがスゴイのよねぇ~。(・ω・)ノ

e-134e-429 あがさん>
ココに来ると、美味しい物が出てくることをしっかり覚えちゃった小僧。
早くくれよ!ヽ(`○´)/って・・・漫画のようなフキダシ見えましたかぁ?(T▽T)アハハ!
お魚大好きなので、もう目が釘付けでそ・・・?でも・・・飼い主は・・・
何も食べさせていない子みたいでちと(/・ω・\) ハズカシイ!

e-134e-429 こりとーちゃんさん>
この連休も6日が1番お天気良かったですね。
辰巳は、大きい方のドッグランを芝生にする工事中ですが・・・お近くにお寄りの際は、
是非・・・(^▽^)/ (私がCMしてどーする?!)
こりき君もとーちゃんに負けない速さで食べないととーちゃんに・・・!(⌒▽⌒)アハハ!

e-134e-429 takumaruさん>
小学校の竹の子だからねぇ・・・。採って給食に出たりするのかしら?((+_+))
甘味屋さんのような・・・食事も出来る、居酒屋さんのような(?)この不思議な犬茶屋。
犬メニューの方が豊富かも・・・。夜も遅くまで開いているので、便利に使ってます。

e-134e-429 鹿村さん>
初めまして。訪問&コメント<(_ _*)> アリガトォ ございます。
読み逃げありのコメント返し激遅、たまにUPのブログです・・・。(>▽<;; アセアセ

いやはや・・・食意地ばかりのお恥ずかしい小僧で・・・。
スプーンなど普段は使いませんが、一応付いていたし一口で完食では・・・悲惨!
食えるもんなら上品に食ってみな!( ̄∀ ̄*)イヒッ
って・・・意地悪な飼い主です(*´σー`)エヘヘ
 こんなブログですが、いつでもいらしてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

2008-05-11 09:40 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
