愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

久しぶりの幸手♪

5月4日 曇りのち晴れ

きなこちゃんと幸手のドッグランへ行って来ました。
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪きなこちゃんに今年会うのは、初めてだったかな?

先に着いたきなこちゃんに・・・挨拶がわりの濡れた体をなでろ攻撃!Σ(´□`;)ハゥ

DSC00502.jpg
小僧も速攻プールに入りましたが・・・すでに水は泥色。(T▽T)アハハ!

DSC00588.jpg
おもちゃが使えないここは・・・ただひたすらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

DSC00556.jpg
この日は、マッタリしたゴールデンさんが多かったなぁ~・・・。(◎-◎)

DSC00575_20080508165336.jpg
意味もなく走る事はもうしません!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ おばぁになったなぁ。

DSC00538.jpg
興味のある子の所にだけ挨拶には行く小僧。逆ナンか・・・?(ーー;)

DSC00598_20080508165510.jpg
こっちの方が断然可愛い!嬉しくって楽しくってしょうがないお年頃だね!(*´ェ`*)ポッ

DSC00513.jpg
オバサン2頭は・・・「ホリホリ隊」に変身です。

DSC00516.jpg
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・何が楽しいのかワカラン! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

DSC00515.jpg
それってドッグランでなくても、できるぢゃん!ヽ(`△´)/

DSC00592_20080508165436.jpg
きなこちゃんは・・・忙しいらしいです。

DSC00591.jpg
柴の根っこしか出てこないと・・・思いますが・・・(;´Д`A ```

DSC00585_20080508165358.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お疲れちゃん♪そこ・・・冷たくて気持ちいいのかな?

DSC00595_20080508165452.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 泳ぐ深さもないもんねぇ・・・。

DSC00601.jpg
ココに来たらこれが目的とも言うけどね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


地元の人が作った大きなキャベツ1個120円と葉っぱの見事な大根50円そして・・・
採れたばかりの蕗100円を買って帰りましたとさ♪ めでたし、めでたしd(*⌒▽⌒*)b
2008-05-08 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
ご無沙汰しちゃってました~♪

GW、ドックランに行ってきたのね♪
ボール遊びはダメなの?
バズだったら、困り顔になりそうだわ。(笑)
でも穴ホリホリも楽しそう!!
何か良い物は出てこなかった???
プールも泥んこなんて、、、ちょっと悲しいねっ。
シャンプーできる施設を使え!ってことなのねっ。(笑)

新鮮お野菜、うまうまだったかなっ?

2008-05-08 21:42 : ばず母 URL : 編集
NO TITLE
こちらこそ、久しぶりのコメです・・・
なかなか読みに回れない上に、寄っても読み逃げだったり・・・スミマセン!
はなちゃんも元気そうで、ごぼうシッポ・カリアゲも健在でホッとしました!
銀座にもワンコOKの店があるんですね。
はなちゃん、銀ブラなんて「おっされー!」
アップルのお店に用事があるので、Qooも連れて銀ブラしてみよーっと!
2008-05-08 21:43 : あきらマン URL : 編集
良かった&良かった~♪
堀&ホリほり♪

めっちゃ、笑わせてもらいましたー(*^^)v

さいこー☆だーね。 はなちゃーん(^^♪

黒ボウズ(・・・すでに「おっさん」すけど・・・)も、参加できたら
そりゃ、そりゃ、嬉しがりまくり☆~でしょう(#^.^#)

楽しそーーーー!!!
2008-05-08 22:11 : フジコ URL : 編集
NO TITLE
2匹とも泥んこで・・・写真がないけどはなちゃんもプール満喫できたのかな?
今度はご一緒できるとよいのですが・・・。
そうそうちょうどDVD届きましたよ!わざわざありがとうございます!
あんなに撮ってたなんてきなこちゃんパパスゴイ!編集も!この場をお借りしてお礼申し上げます。
2008-05-09 22:06 : こりとーちゃん URL : 編集
NO TITLE
ランでランしない犬!
ふーたもまったくランしないのよ(笑)
ホリホリ楽しそう~
掘ったところは冷たくて気持ちいいんだよね!
ふーたがやったら、わたしは大泣きしそう
後のシャンプーとブラッシングが・・・(T_T)
2008-05-11 10:19 : ふーたまま URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
ブログ・・・サボり癖がっ!ネタもない!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

e-399 ばず母さん>
とんでもない!こちらこそ・・・サボりまくりのブログで(;´Д`A ```
プールがあって適当な広さ。いろんなわんこさんがいてシャンプー施設も
使用できるので幸手のドッグランは安いのですが、オモチャが使えないのが
難点!(ーー;)プールも出来れば何度が水を取り替えてくれるといいのになぁ。

e-399 あきらマンさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ。こちらこそ・・・読み逃げばかりで申し訳ない!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 相変わらずの刈り上げ小僧です。
小僧を銀座に連れて行くのも久しぶりでしたが、いろんな人に
撫でてもらってご満悦でした。Qooさんも是非・・・!(*^m^*) ムフッ

e-399 フジコさん>
ルパン君もおっさん?昔は先頭を切って砂埃上げながら走っていた小僧が
懐かしいです・・・。同い年で一緒にあそばせたいですなぁ~。どこかで
ご一緒できると嬉しいのですが・・・ヽ( ´ー`)ノ もう松戸はいらっしゃいませんか?

e-399 こりとーちゃんさん>
(⌒▽⌒)アハハ! 泥んこ写真期待してました?プールで濡れてからその辺で
ゴロゴロ・・・顔から汚れてましたよ!ヾ( ̄o ̄;)オイ って感じで・・・
UPに耐えられんかったわん♪DVDいいでしょう?(*゜▽゜)ノ 
毎度、専属カメラマン&凝りまくりのパパさん懇親の力作編集です。

e-399 ふーたままさん>
いつもキレイなふーたくんは、泥んこなんかになっちゃだめですよ!ヽ(`△´)/
小型犬の方のプールは1日通して水がキレイ・・・。つまり誰も入らないみたい。
シャンプーして帰るのは、皆、大型犬です。汚れてナンボのドッグランですわん♪
走らないドッグランで穴掘りしているのは、おばぁ犬だけでした・・・(ーー;)
2008-05-15 09:47 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -