愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

最悪と・・・最高♪

5月6日 快晴!
GW最終日小僧は都内の公園をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして来ました。
お天気だし、さほど遠くない城南島海浜公園なら、空いているかな?
が・・・甘い!ヽ(`○´)/
バーベキューの人人人・・・で駐車場がいっぱい!入れず・・・写真もなし!(;´д`)

要人の来日でお巡りさんがいっぱい!すぐ近くの大井海浜公園は?
( ̄ヘ ̄;)ウーン ドッグラン・・・小さいちゃんで芋洗い状態! 
ドッグランで「大きいワンちゃんだよ!怖い!(・ω・ノ)ノ」と言われしまった小僧。
・・・(|||_|||)ガビーン

干潟の方へお散歩へ行けば・・・潮干狩り?

DSC00605.jpg
お水入らないの?(; ̄y ̄)cクサイ、、、 。。。。(( T_T)トボトボ ㌧でもない!
お風呂入ったばかりで・・・そんな東京湾の泥水に入っちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)o

DSC00607_20080511120030.jpg
じゃ・・・辰巳の森公園は?(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
・・・が、ドッグラン芝生工事の為・・・走れそうにもない!☆<( ̄□ ̄;)>

DSC00612.jpg
GWやっと晴れたお日様が恨めしい・・・!ついてないねぇ!(>o<")
草ぼうぼうの広場でちょっとだけフリスビーで遊べば・・・








いつの間にかサラダバーな木陰に非難する始末。(ノ_-;)ハア…最悪!


そんなGW明けに素敵なプレゼントが届きましたよ!キャッキャッ(*゜∇゜) 
箱を開ける前から大興奮な小僧。(⌒^⌒)b う~ん♪ 柑橘系の香り・・・!
DSC00622_20080511120058.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 「T-REXな毎日」のtakumaruさんから・・・
四万十特産の「小夏」なるものを頂いちゃいました!

DSC00627_20080511120104.jpg
(◎_◎) ン?「小夏」?初めて見ましたよ!文旦の子供?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 
初体験だわん・・・(*ノノ)キャ 早速(^Q^)アーン いただきまーす♪
すんごくジューシーで・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 超ウマヒィ ♪また土佐の魅力にやられちゃった!
東京では、お目にかかった事もない貴重な美味しい物をアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

DSC00633_20080511120120.jpg
もう1つ届きましたよ!これは・・・?

DSC00634.jpg
硝子工房で作っていたグラスです。オリジナルシールの名前入り・・・オーダーメイドです。
(・0・。) ほほーっ 小僧誕生日のプレゼントですって!(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

あ~んど・・・
DSC00637_20080511120127.jpg
「はなケンサンバ♪」のはなケンママさんからも・・・噂の「コメロン」を頂きました!(*^m^*)

DSC00640.jpg
キュウリのようでキュウリでない!瓜といえば瓜だけど・・・
甘みがあってこれまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !ご飯が進んじゃう~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ ゆっくり季節を味わって頂きますわん♪(⌒~⌒)

(^人^)感謝♪ 頂き物って最高~♪ヽ(`▽´)/


2008-05-11 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
誕生日おめでとう♪
これからも元気なはなちゃんでいてくださいね。

連休はどこも混みこみでしたね・・・
日陰でマッタリが一番です。はい!
2008-05-12 09:47 : はなケンママ URL : 編集
はなちゃん、お誕生日おめでとう☆
ささやかな物ですが、はなちゃんへのお誕生日プレゼント製作中です♪
近日中にお届けできると思います☆

人気者のはなちゃん、ひとり物産展ができそうですね。笑
こりきも、はなちゃん、らぶはなさん、まこちゃんの名前を言うと、シッポ振って玄関の方まで探しに行きます。笑

また遊んでやってくださいませね!
2008-05-12 10:33 : naru URL : 編集
NO TITLE
お誕生日おめでと~♪

とうとうアレのデビュ-となりました。

まだ準備中だけど、今度遊びにきてねv-14

5・13OPENしました~。
遊びにきてね~♪
2008-05-12 13:40 : さとちん URL : 編集
誕生日おめでとう~
はなちゃんこれからも元気でね~!
今日はウマウマいっぱいもらったか~~い

小さいからって安全なワンコじゃないよねえ・・・・・
大きいワンコさんのほうが、きっとおとなしいと思うけどね!
お座敷犬がてんこ盛りだったんですかぁ~、残念・・・

ぷぷぷ、ディスク持ってハナちゃん何処へいっちゃったんだよぉ~(笑)

どっちも無事に届いて良かった~~
小夏は冷やして食べると美味しいぞ~
コップの写し方がgoodですね!

コメロン?ほほ~~キュウリみたいな感じなんですか?

↓ドロンコプールで、白ゴボウも黒ゴボウになりそう~!
2008-05-12 20:23 : takumaru URL : 編集
NO TITLE
うっ!どれもこれもうまそ~!マジで口の中に唾がわいてきちゃいましたよ。
takumaruさん作のグラス、めちゃくちゃ素敵ですね~。
バースデーガールのはなちゃん、これからも元気に美しいお姿を見せて下さい。
2008-05-13 08:28 : あが URL : 編集
NO TITLE
おひさしぶしです~
小夏を目の前にしてもなおクールな表情の小僧ちゃん素敵だわ。

おたんじょうびおめでとう~♪
コメロンてでざーと?それとも漬物ー?気になるぅ!
2008-05-13 10:44 : なおこげ URL : 編集
NO TITLE
小夏=日向夏っすよw
2008-05-13 21:31 : ひろ URL : 編集
NO TITLE
出遅れました・・・はなちゃんお誕生日おめでとさん!!
これからもクール&ビューティで、そしてまだまだハイパーでみんなを楽しませてね!

首のネックレス?がすてき!
2008-05-13 23:17 : こりとーちゃん URL : 編集
花小僧一家受難の日かぁ?と思いきや後半はヨダレが出そうなものばかり(*^_^*)
グラスも素敵!!
でも我が家に来たら何ヶ月の命かしら(*_*)
よくグラス割っちゃうんですよね~(>_<)
2008-05-15 08:35 : ポポママ URL : 編集
コメント、<(_ _*)> アリガトォ
相変わらず・・・コメント返しが遅くて申し訳ない!ペコリ(o_ _)o))

e-435 はなケンママさん>
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪そして・・・
御馳走様です♪「うまいっ!」と一人で食べちゃいました!
あ、一袋は母にあげましたけどね!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

e-435 naruさん>
すでにUPしちゃいました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
こりき家の香り(?)を思いっきり楽しんでいましたよ!
もうしっかり覚えてくれたよね!また、遊びましょう♪

e-435 さとちんさん>
お久しぶり、鰤♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪満を持して遂にデヴューですな!
しっかりリンクさせてもらいましたよ!さとちんワールド爆発じゃ~(* ̄0 ̄)/ !!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

e-435 takumaruさん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ) いっぱいウマウマ?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
先日のプリン・ア・ラ・モードだけ。車のシートも買ったしねぇ~。
今月は、健康診断な血液検査と保険の更新でいっぱいいっぱい!(;´Д`A ```
でも、今年も元気にこの日が迎えられて(´▽`) ホッとしてますわん♪

e-435 あがさん>
美しいかどうかは、わかりませんが・・・とりあえず元気で長生きして欲しいですね。
クールというより、愛想のなさに磨きがかかってしまって・・・(;´Д`A ```
カメラを見ると魂が取られるって?そんな年では、ないはず!(▼▼)

e-435 なおこげさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪って・・・こちらこそですm(_ _"m)ペコリ
クールと言うより、相変わらずの非協力的小僧ですわん・・・。チッ(・д・)
コメロンは・・・( ̄-  ̄ ) ンー漬物かなぁ~。

e-435 ひろさん>
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) そうみたい・・・!所変わると名も変わる?

e-435 こりとーちゃんさん>
(*^m^*) ムフッ ありがとうです♪( ̄-  ̄ ) ンー ハイパーはもう
オナカいっぱいです。5歳で返上したと・・・思いたい、飼い主です。
ネックレスは「カタンドッグメダル」虫除けです。おされに見える?(;´▽`A``
http://www.green-dog.com/shop/products.php?pid=CZGDKDGM-00

e-435 ポポママさん>
お天気もイマイチなGWでしたが、頂き物三昧で、嬉しいお誕生日ですわん♪
飾っておくより使わないと勿体無いと思って、しっかり使わせてもらってます。
洗う時、気をつけないとね!σ( ^ー゜)
2008-05-24 20:57 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30