愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

・・・最高♪②

やっと晴れましたねぇ~♪(*゜▽゜)ノお洗濯三昧な毎日です!カーテンも洗っちゃお!

そんな小僧に・・・またまたお届けモノです!

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 「こりき君」家のnaruさんが作ってくれた小僧クッション!
あ~んど、ウマウマもラブレター(?)も頂いちゃいました!

DSC00643_20080516105916.jpg
「WE  LOVE  HANA!」って・・・(///∇//)テレテレ 
こりき君や、とーちゃんやnaruさんのニオイがするのでしょうか?

DSC00646.jpg
クッションを鼻で押して「こりきんぐ!出て来い!」と言わんばかりに・・・
転がしていましたよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ありがとうございます!(^人^)感謝♪
こりき君にも暫く会ってないけど、また遊んで下さいませねぇ~!ヽ(`▽´)/

DSC00652_20080516110041.jpg
7歳になった小僧。至って元気♪毎度お馴染みのリバーサイドへのお散歩です。

DSC00650.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 新作?リバーサイドのテラスギャラリーが広がっています。 
(去年の5月も同じ様な事言ってますね ↑ (〃゜д゜;A アセアセ・・・)

DSC00653.jpg
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
神田明神のお祭りも終って、いよいよ浅草三社祭りです。
2008-05-16 : お家での出来事 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
お天気がよくなって散歩も気持ちがいいねっ!

春のうららの隅田川・・・・・
波のまにまにぃ♪ 命のはながぁ~  花つながりの歌ですね。

春のうららの隅田川   ・・・・・題が『花』だと知ったのはいつだろう。。。
2008-05-16 13:41 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
↑そうだっ、花って言うんですよね!
僕も最近かも~~
うぷぷ、北斎の浮世絵も鳥羽の兄貴になっちょう~(笑)

まっこと"はな"繋がりやったがや~

はなちゃんクッションは、はなちゃん専用になったかな?
2008-05-16 21:45 : takumaru URL : 編集
NO TITLE
こりきもらぶはな家からの荷物が届くと、しつこいくらい嗅ぎまくりです。やっぱり匂いがついてるのかなぁ??
そのクッションにあご乗っけて「ふ~っ」なんてため息ついて欲しい~!(注:はなちゃんが、ですよ。笑)
もう浅草三社祭りの季節なのですねぇ。しみじみ。。
2008-05-16 22:57 : naru URL : 編集
NO TITLE
素敵なプレゼント♪
一足先に7歳になったのねっ。
お誕生日、おめでとー!!!
はなちゃんクッション、誰が使うのかな~?(笑)
2008-05-17 20:35 : ばず母 URL : 編集
NO TITLE
おお~かわいいクッションv-14
はなちゃんはもう7歳か~。熟女の仲間入り?(笑)

あ!わたしの好きなお洋服だ~♪
犬はんこのトップバッタ-は「はなちゃんはんこ」だよv-410
楽しみに待っててね~v-352
2008-05-19 09:27 : さとちん URL : 編集
NO TITLE
7歳~!若く見えるよ!(笑)
写真のついたクッションってどうやってつくるのかしら???
すごいなー。うん。

あいかわらずすてきな散歩コース!
波のまにまに~命のぉ~はなぁが~(笑)
2008-05-19 21:12 : ふーたまま URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
コメント返しが遅くなりました・・・申し訳ない!(>▽<;; アセアセ

v-25 はなケンママさん>
今年は、雨が多くない?これも温暖化なのかしら?
O(≧∇≦)O イエイ!! 「花つながり」・・・よくぞ、わかってくれました!
オヤジな駄洒落?思考回路が一緒なのよねぇ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

v-25 takumaruさん>
(*^m^*) ムフッ 北斎も小僧にかかれば・・・かたなし?
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪「花」でし!
桜は終っちゃったけど「花」を鼻歌で歌いたくなるようなそんなお天気でした。
( ̄ェ ̄;) エッ? 小僧のモノは私の物・・・。違った?σ(^_^;)

v-25 naruさん>
素敵なオリジナルクッションをアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
小僧に使わせるのは、勿体無い!のでまずは私めが・・・。(〃´o`)=3 フゥ
今月も金食い虫な小僧だし…今日の夕飯はナンにしよう・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

v-25 ばず母さん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お先におばぁになりました!
BUZZ君の今年のプレゼントは何かな?おNEWの「ウサギブタ」?
クッションはモチロン・・・!( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-25 さとちんさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪しっかり熟女犬(?)ですわん!人間で言えば50代(?)
いやぁ~、あっという間でしたよ。4歳位から坂を転げ落ちるように・・・(;´Д`A ```
さとちんさんの「ブログ開設記念」に引っ張り出してみました!(⌒▽⌒)アハハ!

v-25 ふーたままさん>
若く見えるって・・・?オツムの中身は相変わらずだからかも・・・!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
顔が白くなっても、ワカランしねぇ~。(;´▽`A``
naruさんのブログに作り方がUPしてありましたよぉ~(^|0|^) !!
2008-05-24 21:26 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30