愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

何者ぢゃ・・・?

( ̄ヘ ̄;)ウーン FC2の画像の調子が悪い今日のこの頃・・・(いい訳?)
UPもコメント返しも遅れています。毎度の事ながら、人( ̄ω ̄;) スミマセン!
ネタがない・・・とも、言うかも?(;´Д`A ``` 

いつもの公園の帰り道、アイス君の家にお邪魔虫な小僧。

2頭で200万ドルの笑顔(?) (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ オヤツ催促中です!

DSC00658.jpg
(○'ω'○)ん? アイス君・・・何をくっつけているの?

DSC00657_20080520114048.jpg
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! まりもっこりぃ~? (-""-;)ムム・・・誰の趣味か?

DSC00659.jpg
貴殿も・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃオヤヂになってきたなぁ~・・・!

DSC00672_20080520114204.jpg
そんな事言いながら、お土産なんか頂いちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘ御馳走様です♪
「わさびごま」はふりかけ。これでまたご飯が進んじゃう~!(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

5月18日 三社祭りなのにお天気な日曜日(三社はいつも雨なのに・・・)
土日、仕事だったマコちゃんと夕方から、また犬茶屋へ行ってきました。
DSC00671_20080520114154.jpg
ご飯を作りたくなかったからでそ・・・?o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC00663.jpg
今日の小僧のメニューはこれ!「わんプレート」です。
飼い主は、「ごろっとステーキ」「ジャンボメンチカツ」「キノコのドリア」など・・・。

DSC00661.jpg
どれから食べる?オットォ!(・o・ノ)ノ 今日はフォークですぞ!

DSC00669.jpg
全部、お皿に入っていたら一口だもんなぁ~!ゆっくり味わって食え~ヽ(`○´)/
「なんでもいいから・・・はよ・・・くれ!」

小僧には、こんな小さな「わんプレート」で満足するわけもなく
お家に帰ってしっかり夕食を食ったのは・・・内緒( ̄b ̄) シーーッ!!


2008-05-20 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
アイス君とはなちゃんの笑顔はホントに200万ドルよ~♪かわいい~。
いつもながら犬茶屋のメニューは素敵ですねえ。
うちのニコニヤまんまの参考にさせてもらったりしてます。
けっこうボリュームがあるように見えるんだけど、基準は小型犬なのかな、やっぱり。
2008-05-21 14:20 : あが URL : 編集
NO TITLE
はなちゃんとアイス君のカラーがお揃いだ~(レックスも同じものを頂いております)
2人とも笑顔が最高に可愛い~~

ぷぷぷ、まりもっこりの目が・・・確かに似てるかも(笑)

ワンプレート、たくさん種類があっていいですね
でも、そのくらいの量だと、秒食ちやね~確かに一口で~(笑)

はなちゃんは、カラー&シャツがピンクでコーディネートされちょる~~
可愛いちや~~
2008-05-21 21:38 : takumaru URL : 編集
NO TITLE
あぁ!そんな笑顔で見つめられたら…何でもあげたくなっちゃう♪♪
アイスくんのお口のアップにも萌え~♪(大丈夫か?私。爆)
犬茶屋のワンプレート、こりきが食べたら次の日から家のごはんなんか食べなくなっちゃいそうだわ;それにしても私が食べたいくらい美味しそうな犬ご飯ですこと♪

業務連絡:クッションカバーの洗濯方法のメール届きましたかぁ?
2008-05-21 23:53 : naru URL : 編集
NO TITLE
わんプレートにフォークがついてるの?
すごい洒落ていますね・・・

まりもっこりさん我が家は冷蔵庫の番人をしてくれています。。
2008-05-22 22:37 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
あれ~?コメント書いたつもりだったのに無い・・・。アルちゃんが悪化した模様v-406

アイスくんの目!まりもっこりにそっくしだ~~~っ!!!

はなちゃんのごはん、出されたら普通に食べちゃうわ。
2008-05-24 21:23 : さとちん URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
レスキューだったアイス君も「推定6歳」のオヤヂ犬に( ̄∀ ̄*)イヒッなりました♪ 

e-146 あがさん>
オヤツをもらう時だけ限定の笑顔です!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どー見ても小型犬用ですねぇ。(;´▽`A``どの位の犬種を基準としているのか
わかりませんが、「大盛り150円増」にしても小僧には、足りないかも!
でも、たまの「外食」ということで・・・。(*^m^*) ムフッ

e-146 takumaruさん>
そそ♪アイス君とお揃いです。この笑顔で・・・私が持っているカバンめがけて
突進してきます。マジ30Kgは、軽く超えてますから踏ん張らないと
ひっくり返りそうになりますよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あげる時には、必ず「オスワリ、待て」させないとネ・・・(*Θ_Θ*)/

e-146 naruさん>
大丈夫か?naruさん・・・(  ・ _ ・  )ジー オヤツとボール命のアイス君も
ちょっとずつお口の周りが白くなり始めました。いや・・・気をつけないと
手ごと食われちゃう「猛犬アイス君」です!(T▽T)アハハ!

e-146 はなケンママさん>
あまり意味のないフォークですよねぇ。小型犬はそーやって食べるのかな?
手掴みも・・・無理だし、ほぼ必要ないかと、と思われ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
最後は、皿ごと嘗め回すんですがねぇ~(ーー;)
冷蔵庫の番人もするんだ?「まりもっこり」って・・・(´m`)クスクス

e-146 さとちんさん>
アルちゃん・・・(◎_◎) ン?何者じゃ? Σ(- -ノ)ノ エェ!? これ食べたいかぁ?
ま、人間が食べても食べられなくはないだろうけど・・・味ないぞ!
でも「わんジェラ」(わんこ用ジェラード)は、至って普通に食べられますよ♪
2008-05-27 10:34 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30