愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

城南島・・・リベンジ!

仮面ライダーと遊んでいる小僧ばかりが小僧ではありませんぜ!(*≧m≦*)ププッ

5月22日(木曜日)

土日が仕事で代休をもらったマコちゃんが・・・張り切って「リベンジだ!」と申しております!


知る人ぞ知る・・・人形町の「まつむら」でパンを購入して・・・いざ!出陣じゃ~!ヽ(`○´)/

DSC00679_20080524062336.jpg
着いて早々に一発ブチかましております!(>▽<;; アセアセ

DSC00682.jpg
GWは、メチャ混みだった「城南島海浜公園」です!

DSC00683_20080524062354.jpg
東京湾の人口の浜で潮干狩りする人々。これって・・・「江戸前」ですか・・・ね?!

DSC00689.jpg
船のコンテナを下ろすクレーンがいっぱい見えます。

DSC00686_20080524062404.jpg
水はキレイに見えますが・・・間違いなく・・・ここは・・・

DSC00690.jpg
「The 東京湾!」

DSC00695_20080524062445.jpg
2008年度の更新(一応都立公園なので登録制)も済ませ・・・ドッグランへ!








お約束の汚れてナンボの泥ん小僧。Σ(; ̄□ ̄A ・・・何故って?

水遊び&芝生メンテナンス前で、はげまくっている地面でゴロゴロするから・・・!
しかし・・・平日は空いていて、いいなぁ~!(*´∇`*)

DSC00705.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! キレイなハマナスの花が・・・!
ここからは、ただのボヤキなので小文字になります・・・。ご了承くださいませ<(_ _)>
これを見て北海道のローカルタレント(?個人的趣味)を拝顔しに

DSC00706_20080524062507.jpg
渋谷スペイン坂のTOKYO-FMに行きたかったことを思い出しました・・・。

DSC00714.jpg
この後小僧をお風呂に入れることを考え・・・「きびしいっ~~!」と断念!

DSC00720_20080524062542.jpg
「面倒臭くなっちゃったんだろ!」・・・(。-_-。 )ノハイ

DSC00721_20080524062613.jpg
追っかけるには、もう崖っぷちから落ちちゃったお年頃だもんなぁ~・・・。(;´Д`A ```

DSC00729_20080524062633.jpg
あと10年若かったら・・・

DSC00728_20080524062624.jpg
飛んで行っちゃってたよねぇ・・・。

DSC00732_20080524062639.jpg
土佐へも行きたいなぁ~・・・。宝くじが当たったらね!ヽ(`△´)/

DSC00724_20080524063017.jpg
そんな小僧の休日でしたとさ!めでたし・・・めでたし!

<生まれて初めて見たもの!>そんなコーナーがあったのか?と言うツッコミは無用でござる!

DSC00676.jpg

トレーラーの後ろの部分だけの駐車タワー・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!凄くない? 

2008-05-24 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
あっ! 飛行機・・・
ふふふっ! あのお方ですね・・・
クリクリ頭の。。。。。私も好みよ♪

28なのに最近の私はフットワークが悪いのよね。
今日も反省会の飲み会を欠席しています。。。

土佐貯金していますが、たまるのは何年後になるやら・・(土佐貯金してください。)

トレーラーの後ろの部分だけの駐車タワー?  あれって、取り外すのね!
すごい!はじめてみました。。。
 
2008-05-24 19:19 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
ちぎりチョコパン?? 見たことないです。。
流行に乗り遅れてる? 汗
2008-05-24 20:14 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
ふっふっふ~♪ 休日満喫~のはなちゃんでしたねぇ^^
ばっちり、リベンジできちゃいましたね。
動いてるはなちゃん、うれしそ~!

トレーラーの後ろだけー?はじめて聞きました~!
やっぱり都会には、いろんな物があるんですなぁ。。。
2008-05-24 21:04 : あわび夫人 URL : 編集
NO TITLE
v-14なんか~うちのブログ、はんこより仮面ライダーに人気集中なんですけど。(爆)

初心者な者で、リンク貼って~色つけて~ってやってるとえらい時間がかかっちゃちゃうもので、ブログの紹介が簡単ですんませんv-356

動画のマコちゃんの声にひとりで笑っちゃった。v-410
黄色のカラーとリードすごいかわいいっ!

写真決まった?
2008-05-24 21:30 : さとちん URL : 編集
NO TITLE
平日のランは貸切状態ですね!
リベンジできて、パパさんも、はなちゃんも楽しそうだぁ~!

うひひ、そんなところでリード放すと・・・・・・
もちろん飛んでいっちゃうよね~(笑)

トレーラーの後だけ・・・・ひょぇ~~~

↑ぷぷぷ、はなケンママ、土佐貯金ですか!
ぜひ豆台風さんと一緒に四国上陸してください~(笑)
2008-05-25 22:07 : takumaru URL : 編集
NO TITLE
平日のお出かけは楽チンですよね~♪
でもお友達がいなくて、、、泥んこになるのみ!って感じかしらぁ~?(笑)
ハナちゃん、楽しそうにお水掘ってるねっ!

北海道のローカルタレントって大○洋さんかしら?
2008-05-26 21:04 : ばず母 URL : 編集
NO TITLE
こちらでは「初めまして!」

「まつむら」ってサンドイッチの有名なお店ですか?違ったかな?ここんとこ本当にいい加減なおばさんになってるからな・・・。

四万十行きましょうよ!一発当てて!
2008-05-26 23:24 : あみちゃん URL : 編集
コメントO(-人-)O アリガタヤ・・
毎度コメント返しが遅くてスミマセン!ネタがないもので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e-168 はなケンママさん>
あのお方にガッツリはまってしまってます・・・(〃∇〃) てれっ☆
(*'へ'*) ンー 今年は何歳にしよう・・・( ̄o ̄;)ボソッ 
メタボなお尻が重くなってフットワーク重すぎな27歳です・・・(;´Д`A ```
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 「土佐貯金」?目標は?堅実な性格だなァ~・・・。

e-168 はなケンママさん>
流行りモノでは・・・ないかと思われ・・・(;´▽`A``一度お試しあれ~♪

e-168 あわび夫人さん>
最近年を取ったせいか、ボール投げも10分ほどで「もう・・・いいや。」と
小僧に切り上げられちゃうんです。体力落ちた感じが否めません。(・ω・)ノ
いや・・・トレーラーの後だけは、私も始めてみたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
思わず写真を撮ったしだいです。ココは「大井埠頭」と言ってコンテナ船が
沢山入る東京湾の倉庫街。デッカイトレーラーばかりが往来する所です。

e-168 さとちんさん>
(⌒▽⌒)アハハ! 仮面ライダーは年代を問わず有名なヒーローですからなァ~。
頑張ってますね!ブログって楽しい?(´m`)クスクスでもネタがいっぱいで
羨ましいですわん!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
( ´△`)アァ- やらねば・・・。画才がないってツライ・・・(;´д`)トホホ

e-168 takumaruさん>
この季節、お天気がいいとどこかに行きたくなっちゃいますね。
もう梅雨入りしましたか?小僧地方もそろそろか・・・!(;´Д`A ```
写真を撮る為に外したとたん・・・当然の顔して突撃されました。(|||_|||)ガビーン
次回は、トレーラーの後だけ出し入れするところも見てみたい!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
宝くじも貯金も「目標は四万十上陸」ヽ(`▽´)/キッパリ
いつになるかわかりませんが・・・なにがなんでも行きたいぞぉ~!

e-168 ばず母さん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ドッグランへ行ったら・・・水を掘りまくります。
BUZZ君のトロ舟には、敵いませんけどね。(*^m^*) ムフッ
で、水+ゴロゴロ=泥小僧と言う方程式は成り立ちます(。-_-。 )ノハイ
(゜∇゜ ;)エッ!? (*μ_μ) イヤン♪ (///∇//)テレテレ その通り♪

e-168 あみちゃんさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いらっしゃいませぇ~!
いつもREX君の所で・・・しっかりコメント読ませていただいてますよん!(^▽^)/
そそ♪サンドイッチパーラー「まつむら」TVでも有名ですよねぇ~。
おばさんって・・・(゜〇゜;)なぬ? ブログはそんなことは自覚しなくていいんです!
私だって・・・自称27歳と言っているだけですから~!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
メイドの土産で四万十・・・( ̄ェ ̄;) エッ?絶対行くぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008-06-02 12:12 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -