愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

晴れた土曜日・・・

5月24日(土曜日)晴れのち夕方から雨


お天気が、良いうちにお散歩に出かけましょう♪

DSC00739.jpg
プラプラ歩いて「新大橋」を渡って、中央区へお散歩です。と言っても・・・

DSC00740.jpg
前回も登場したサンドイッチパーラー「まつむら」でパンを買って、
よく行く「浜町公園」で木陰の朝飯&ブランチですが・・・(⌒~⌒)ニンマリ

DSC00745.jpg
「美味いか?」 うん!(^^) パンが柔らかくって、かなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
プチ遠足気分を満喫中。小僧の後ろは、公園の「ミスト」(霧状の水)です。

DSC00752.jpg
暑くなってきたねぇ。リバーサイドを歩いて帰る小僧と・・・「遊覧船 ヒミコ」

DSC00758_20080527112039.jpg
風は涼しいけど、日差しは暑かったのでお家に帰って・・・クールダウン!

DSC00759_20080527112044.jpg
肩までスッポリ浸かって・・・お風呂に入ったオヤヂ状態。(゜O゜;

DSC00762_20080527112050.jpg
もう上がれば?♪~( ̄。 ̄) もう少し・・・。お安いヤツだなぁ~。(´m`)クス

DSC00764.jpg
水浴びの後は・・・お約束のお昼寝ですね。

DSC00765_20080527112116.jpg
このクッションを作ってくれたnaruさんご希望のショットでございます。
こんなもんでいかがでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC00766.jpg
ε- (´ー`*) フッ  何を見ているのか?って・・・?

DSC00768_20080527112127.jpg
知っている人しか知らない『VS 禁断の対決企画』なるDVD(あえてリンクしません!)
を一緒に観賞中です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マッタリ過ごした土曜日でしたとさ♪ めでたし、めでたし(⌒∇⌒)

<おまけ>「クッションいらずな小僧」

だって・・・
DSC00778_20080527112142.jpg
暑い日の寝姿は、これだもんなぁ~。なんとも・・・ハシタナイ!( ̄△ ̄;)ムッ!
脱力と言うか・・・オナカが涼しいのか・・・なんて無防備な犬なんだ・・・(;´д`)

DSC00779_20080527112155.jpg
かなりブッサイク・・・(>o<") 毛布で暑くない?でもこの毛布は、何故かお気に入り。

DSC00780.jpg
「へそ天」でもいいが、おでこも口元もタルタルになっているぞぉ~!ヽ(`△´)/

2008-05-27 : お散歩だわん♪ : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
あはは!はなちゃん、はしたない~!(笑)
でも涼しいんだもんね~
わかるわかる、とふーたも申しております。

それにしても、
たらいに漬かってる様子が
なんだか不思議。
ほんと、中におやぢがはいってるんでは???(笑)
2008-05-27 19:08 : ふーたまま URL : 編集
NO TITLE
あはっ! パンの横にいるはなちゃんの笑顔は最高だねっ!

ほんと!大きなたらいだね・・・・
感心するところがちがう?

よほど眠かった? お腹のピンクがすごいわ♪
2008-05-27 21:40 : はなケンママ URL : 編集
きゃあーーー!!!
嬉しいショットありがとうございます!!ほんと、嬉しいわぁ♪
前足がクッションの下に入ってる(笑)作った甲斐がありました☆
そちらには、徒歩圏内においしいお店や公園が沢山あっていいなぁ!
たらい犬も気持ち良さそう♪胸のあたりがピンクに…マルガリータしたばかりですか?
おでこのタルタルつまみたぁ~いっ!
2008-05-27 22:16 : naru URL : 編集
NO TITLE
「美味いか?」のはなちゃんの切ない顔に胸キュン。
たらいで行水(水浴びよりも、あえてこの言葉を使いたい)も
なんだか色っぽい風情だわ、と思っていたら
見事なヘソ天のご披露、ありがとう(笑)
やっぱりはな小僧ちゃんはこうでなくっちゃ♪
2008-05-28 14:08 : あが URL : 編集
NO TITLE
あはは♪
ハナちゃんはたらいでババンババンバンバン♪なのねっ!
のんびり浸かって、気持ち良さそう~。
手ぬぐい、乗せてみたい…(笑)

暑くなるとヘソ天(シュワッチ?)で寝るよねー!
幸せそうな寝顔だわ~♪
2008-05-28 21:33 : ばず母 URL : 編集
NO TITLE
「The たらい犬!」 サイコー!思わず吹きだしちゃいました(笑)
にしても、気持ち良さげですねぇ♪
羨ましいなぁ。ばっばはその手の入り物には絶対に断固拒否です。
入ってくれたら・・・ええのになぁ。

はな小僧さまの威風堂々たる落ち着きをばっばにご伝授くだされ~
2008-06-02 11:10 : あわび夫人 URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
いよいよ梅雨入り?なんとも・・・うっとうしい季節ですなぁ~(ーー;)

e-424 ふーたままさん>
(;´Д`A ```ぉ見苦しい姿を公共に曝しちまって・・・こんなブログでいいんだろうか?
「おぼっちゃまん」なふーた君は、なさいませんよね・・・。(T▽T)アハハ!
小僧の着ぐるみに入っているのは、絶対「オヤヂ」に違いないと思う今日この頃。

e-424 はなケンママさん>
一度パンの耳を上げたら・・・美味しかったのを覚えてしまったようで
クレクレ光線を発射しています!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
やられたら、最後!くれるまでやりたおします!ご注意を!(>o<")

e-424 naruさん>
実は、寝ている小僧に無理やりクッションを抱かせた姿だったりして(*´σー`)エヘ
クッションの下に手を入れたりしません?(私はよくやるんです・・・)
散歩がてら、お買い物が出来ると楽なんですよねぇ。
ハッΣ(゜ロ゜〃)これって・・・横着な飼い主の証拠かな?

e-424 あがさん>
日差しが強い日のお散歩の後は行水の季節になりましたねぇ~。
家に帰ると足を拭いて上がるんですが、そのまま屋上に来て浸かって
体を拭くなら意味ナイかと・・・Σ(; ̄□ ̄A
7歳になっても相変わらずの寝姿。「大胆不敵」な小僧でありまする。

e-424 ばず母さん>
キレイな川で泳ぐ事が出来ない小僧のささやかな楽しみです。(´m`)クスクス
まったく危機管理のない飼い犬の姿をみると・・・「これでいいのか?」と多少の
疑問もありますが・・・(-"-;A ...アセアセ

e-424 あわび夫人さん>
ばっば君はタライなど、断固拒否でしょうねぇ~。だって、雄大な海に入れば
何の問題もなくクールダウンして泳ぎまわれるんだもんなぁ~((+_+))
都内でのささやかな楽しみなんですわん・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008-06-04 10:17 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -