愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

果たし状?

6月1日 やっと晴れた日曜日!
久しぶりのお日様です。カビが生えて腐っちゃうぜ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

やっと明るくなり始める4時半に朝飯を済ませる小僧は・・・
すっかり完璧なサマータイムに突入しちゃってますがね!(;´д`)トホホ

壊れた「腹時計」を持つ小僧に8時「果たし状!」なるメールが届きましたぞ!
「水戸で待つ!」
DSC00787_20080602092634.jpg
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 敵方は徳川か? 
( ̄ヘ ̄;)ウーン自弁で水戸へ行くのか?カフェは、もうやっていないし・・・ちと遠いぞ!

DSC00784.jpg
σ(`ε´) オレは、芝に張替え工事が半分終了になって本日より解禁になった
「辰巳の森ドッグラン」へ行くんだぜぃ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


(; ̄Д ̄)なんじゃと? (近いっ!)<即時送られてきたシャメ使用>

DSC00792.jpg
養生期間の終わった芝は・・・刺さるような硬い芝!ウリウリ(* ̄▽)♂"
芝だと言っても・・・どうせ汚れるから今日は風呂の日なんだぜぃ!

DSC00793_20080602092649.jpg
しかし、苦手なフレブルと一戦交え一時退場。森林欲(?)日向は、(;´д`)ゞ アチィー!!

DSC00800.jpg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ピッカピカの真白い新車にて参戦じゃ~!
小僧家は・・・いつ洗ったのかも忘れたほどのバッチイ旧車。
出合って速攻の嬉ション攻撃4発を食らい・・・もはやこれまで!(o;_ω_)oバタ

DSC00796_20080602092706.jpg
「こりキング様」のお成り~!(=`^´=)エッヘン m(_ _"m)へへぇ~~!
ピッチピチの若い男子~♪ 「こりき君」にやられっぱなしの小僧家。

DSC00797.jpg
naruさん・・・先日頂いたクッションアリガト♪(*゜ 3゜)/~
もう完敗です・・・撫でちゃってください!(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

DSC00799_20080602092732.jpg
( ̄ω ̄;)エートォ...勝ったの?  写真ありません・・・( ̄Д ̄;;
それなりに・・・かなり弾けて遊んだ2頭だったのでした。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

DSC00802_20080602092747.jpg
そして・・・いつもの犬茶屋にて犬用アイス「ワンジェラ」で祝杯(?)を挙げたのでした!
仲良し攻撃にて・・・本日の対戦これにて終了。おしまい♪


2008-06-02 : お出かけ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
水戸って聞くと、斉昭公が思い浮かんでしまいます・・。
(『篤姫』にはまり過ぎですね 笑。)
こちらも昨日はホントに良い日よりでした。
ヒタヒタと梅雨の足音が聞こえるこの季節には嬉しい限りです。
ハナちゃんってば、まことに衣装持ちじゃ~。
2008-06-02 19:57 : ちっちき URL : 編集
NO TITLE
逆に待ってもらちゃってすみません・・・ありがとうございました!おかげで楽しい週末になりました。もちろんあの白黒が一番よろこんでましたよ!
また遊んでくださいな。
2008-06-02 22:34 : こりとーちゃん URL : 編集
NO TITLE
あらら~、4時半ってか~?
一年の内の半分はサマータイムじゃないのかにゃ~(笑)
そりゃあ早いちや~~、まだ暗いが~やない?
(関東は明るいかな?)そんな時間に起きた事がないちや~~
らぶはなさんも寝る暇がないが~~やない?

ランで思いっきり、こりき君と一緒にはじけまくっていいな~~~
2008-06-02 22:38 : takumaru URL : 編集
NO TITLE
芝生のドックラン、いいね~♪
小金井公園も都立なのに土だし…
芝生、敷いて欲しいなぁ~。

梅雨前のお天気に、楽しく遊べて良かったねっ!
さすがにピチピチの若僧君にはかなわない?(笑)

なにやら水戸の方に素敵なドックランがあるみたいね?
プールもあるみたいで、、、一度行ってみたいですぅ~。
2008-06-03 00:34 : ばず母 URL : 編集
NO TITLE
お友達に会えるとドッグランも楽しさ倍増o(*^▽^*)o~♪

e-363 ちっちきさん>
お久しぶりです!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!「篤姫」?
( ̄-  ̄ ) ンーまったくTVを見なくなって・・・時代に乗り遅れまくりです・・・。
洋服を着ていないと「ヌードな犬」と言われる今日この頃。(;´д`)裸族なのに~。 
抜け毛大魔王+汚し屋小僧×見ると欲しくなっちゃう親ばか飼い主=
・・・ほぼコレクターですわん!(T▽T)アハハ!

e-363 こりとーちゃんさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪誘われないとお尻の重い今日この頃。
めんどくさがりな飼い主で・・・近場で(ToT)ゞ スンマセン
国際水泳場がイベントだと駐車場も入れなくなってしまうので、
この日がギリギリ( ̄▽ ̄)b グッドでしたぞ。小僧共々楽しかったですわん!

e-363 takumaruさん>
(*'へ'*) ンーやっぱりまだ4時半は、薄暗くって・・・こっちもツライっす!
しっかり2度寝しちゃって・・・朝のお散歩が昼頃になっちゃってます・・・(;´▽`A``
行かれる時にしっかり散歩に行かないと雨の日は、ずっと「眠り犬」になってます。
こりき君とはOK♪ですが・・・なかなか一緒に遊べる子が少ない小僧です。

e-363 ばず母さん>
ウッドチップが粉のようで、真っ黒になるドッグランでしたよ。
約3ヶ月の工事期間を費やしてやっと半分。オソイ!ヽ(`△´)/
ここも去年から登録制になりました。(と言っても・・・何も変らないんですがね)
水戸のドッグランは、芝生がメッチャ綺麗ですよ!水遊びをしても全然汚れないし
ボールもOK♪(^▽^)/ 高速代と登録料を払ってもかなりいい感じの所です。
2008-06-09 18:50 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -