愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

虫歯の日?

6月4日は虫歯予防デー ・・・ということで

小僧が使っている歯磨きグッズ。たま~に気が向くと歯磨きする程度ですが・・・。

「リンゴを食べると血が出ませんか?」昔、そんなCMがあったような・・・。
で、お散歩帰りに寄ったアイス君にリンゴあげてみたりして・・・。
KC290034.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 携帯の写真の為見難いが・・・
KC290032.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? た、確かに矢印になっているぅ~~!
KC290033.jpg
技あり!( ̄ヘ ̄;)ウーン やるなぁ~・・・!

そんな小僧にお土産のキーホルダーを頂きましたわん♪
DSC00803.jpg
・・・オットォ!(・o・ノ)ノ・・・これは!もっこりシリーズか?!!

DSC00807.jpg
(*'へ'*) ンー「この納豆が口に入らぬか?!」と言われても・・・

DSC00806_20080604141357.jpg
(/▽*\)~♪ イヤァン納豆は嫌いじゃないけど・・・ちっと(*v.v)。ハズイ。。。。

<久しぶりのバトン?> takumaruさんからのバトンです!
メンドイ・・・( ̄  ̄;) うーん  
今更な質問ばかり見たくもないだろうが・・・でも、やるしかないな・・・。

このバトンのルールだそうです。
① 次の人は時間を見つけてのUPでOK
② 嘘 偽りなく答える
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ ルールが守れていなければ罰ゲーム    
 
ところで、アンカーって何だ? 自称27歳にもわからんぞ~! 
おわらしちゃいかん!ってことか?始めた人は見ちゃいないだろうに・・・。
へそ曲がりで反抗的な管理人に・・・挑戦的だな!
よしっ!いつか終らせるなら、私が終らせてやるぞぉ~!ヾ(*`Д´*)ノ" 
takumaruさんが罰ゲームなのか・・・?禁酒だって?( ̄∀ ̄*)イヒッ

Q.お名前は・・・?  ハンドルネームは「らぶはな」ですっ!(・ω・)ノ
Q.年は・・・?     自称27歳。ほっとけ!ヽ(`△´)/
Q.恋人は・・・?    (゜∇゜ ;)エッ!? 一応既婚者なので・・・言えません。
Q.好きなタイプは?  自分にないものを持っている人。( ̄。 ̄)ホォ。 
Q.嫌いなタイプは?  だらしのないヤツ!
              うん○持って帰らないとか・・・“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
Q.好きな漫画は?  「OL進化論」「ちーず・スイート・ホーム」「とりパン」
             モーニングかよ!ヽ(`○´)/
Q.好きな食べ物は?  上げ膳据え膳なら、なんでも~♪(⌒∇⌒)
Q.好きな音楽は?   最近は「本日のスープ」「君には」に、はまってます!(〃∇〃) てれっ☆
Q.好きなブランドは? OLLEBOREBLA 
Q.罰ゲーム?     ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン 
Q.まわす3人を色でたとえると? さて・・・/(-_-)ヽコマッタァ これが難問!
つまり、回す気がないので・・・やりたいと言う奇特な方がいましたら、
お持ち帰りくださいませ<(_ _)>

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ たぶん「アンカー」って、こう言うことでしょう?!
文句があるなら Щ(`д´Щ)カカッテコイ! 
(注意:コメント欄の承認は、管理人の責任において拒否されます。)


2008-06-04 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
ぎゃはは~、らぶはなさんに拍手喝采が舞い降りるよ~(笑)
同感。同感。

アイス君、今回もとってもステキ~i-237
思わず吹き出しちゃいましたよ!PCの前で大爆笑~!

しかし、歯ぐきから血がでませんか~?をはな小僧ちゃまでなく、アイス君で試すとはi-278
2008-06-04 21:26 : あわび夫人 URL : 編集
NO TITLE
おっと、こんなところにバトンが隠れちょった~
すんません、今回は勝手にご指名させてもらいまして・・・・

そうかっ!×ゲームって俺がするが~~か(笑)
まあどうでもいいけんどね

家もその歯磨き使ってます・・・毎回舐めてまくってますけど・・・
(時々しかしてないしなあ)

アイス君、尖がってる~~(カッコイイ~~)

うぷぷ、まりもっこりは全国進出してるのか!
2008-06-04 22:25 : takumaru URL : 編集
NO TITLE
矢印!!!
すげーーーー。

ふーたは全身・・・ウールマーク?(笑)
2008-06-09 00:35 : ふーたまま URL : 編集
コメント、<(_ _*)> アリガトォ
ネタがあるような・・・ないような・・・(;´▽`A``

e-64 あわび夫人さん>
基本、バトンはやりますよ!でも、もうメンドイし・・・回すのもねぇ(-。-;)
それほど多くないコメントを入れてくれる方にも申し訳なくって・・・。
かなり、バトン拒否っぽく書いちゃいました。(; ̄ー ̄川 アセアセ
黒ラブなアイス君は、艶もいいのでなんでもよく似合う!(⌒▽⌒)アハハ!

e-64 takumaruさん>
折角のご指名なのに(゜人゜)(-人-)ゴメンネ 
かなり意地悪っぽく次へのバトンは(ー_ー )ノ" パスしてしまいました。
takumaruさんにご迷惑がかからなければいいけれど・・・。
サボりまくりのブログなので、バトンを受け取っても次の人がいないのが現状です。
本当に申し訳ないm(_ _"m)ペコリ 
「まりもっこり」って・・・北海道限定かと思っていたわん!(・ω・)ノ

e-64 ふーたままさん>
ウールマーク?(T▽T)アハハ! いや、ふーた君じゃあり得ないですよねぇ~。
でも、イギリスへ行ったビション・フリーゼが角刈りになっているらしい。
(´-`) ンー 一体どんなんだろ!
2008-06-09 19:07 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30