愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水戸スクエアで・・・♪

6月7日(土曜日) 先週のリベンジ?こりき君と・・・現地集合で

梅雨の中休みの晴れの日を狙って・・・お出かけです!

DSC00830_20080608235454.jpg
到着したのは「水戸スクエア」久しぶりの芝のキレイなドッグランです(^▽^)/

DSC00827.jpg
1番~風呂♪ヽ(`▽´)/ 

DSC00828.jpg
2番~ワニ♪ヽ(`○´)/

DSC00831.jpg
5歳の黒ラブの女の子がどーしても気に入らず、威嚇しまくりの小僧。(ーー;)
あの子は、遊んで欲しくて吠えているのに・・・(>o<") 小僧にしても珍しくご立腹な様子。
ドチラが怪我をしてもいけないので誰も使っていない小型犬用のランへ「隔離」です。

休憩を挟んで・・・女の子が帰ってからの小僧です。







「ねーちゃん!こーやってディスクは取るんだぜ!」「投げるのが下手なのよ!」








やっと取れました。「テイク・・・いくつよ!ヽ(`○´)/」


DSC00876.jpg
「行くわよ!」「“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪」

DSC00874_20080608235259.jpg
「レディ~・・・」「ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー♪」

DSC00875_20080608235328.jpg
こりき君とは、遊べるのにねぇ・・・((+_+))

DSC00859.jpg
そして、クールダウン♪









いくら水遊びをしてもここでは、キレイな芝生で汚れません。


DSC00866.jpg
こりき君の「ごろん♪」お披露目中です。

DSC00879_20080608235342.jpg
いっぱい走って、いっぱい水遊びして・・・いっぱい吠えて(小僧だけ?)疲れましたか?
こりき君も満足そうな笑顔です。(*^m^*)  また一緒に遊ぼうね!o(*^▽^*)oアリガト~!!
2008-06-09 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
はなちゃんもこりきくんもナイスキャッチ!
ここは芝生がきれいで良い所ですね・・・♪
こんなきれいな芝生のランは見たことがありません。
はなケン地方は石がゴロゴロしています(泣)

木陰もあって夏も遊べそうだね。

こりきくんの所にもいって来ましたが、いいお顔をしていますね。
楽しそう♪
2008-06-09 11:59 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
連荘で週末に遊んで貰っちゃいましてありがとうございました!
本当に良いところをおしえてもらっちゃいました。次回行ったら回数券買おうと思ってます!(笑)
次は何時何処に行きます?(笑)
ってか、そろそろお泊りですよね!
2008-06-09 22:31 : こりとーちゃん URL : 編集
NO TITLE
芝生の緑がメチャ綺麗!
色白美人のはなちゃん&ツートーンこりき君 ナイスキャッチ~~カッコイイ~~
フルスロットルで走って気持ちよさそう~~、やっぱクールダウンしなくっちゃね
芝生の上で一休みもとっても気持ち良さそうだし・・・はなちゃんもゴロゴロしたのか?レックスはゴロゴロはせんがよね!
2008-06-11 21:56 : takumaru URL : 編集
コメントO(-人-)O アリガタヤ・・
日差しはすでに夏?ε-(´o`;A アチィ

e-471 はなケンママさん>
車で移動に約2時間かかりますが・・・ここはいつ行っても芝生がきれいなんです。
もう少し近かったら・・・!ガソリンが値上がりしてしまったのとフットワークが悪くて
益々遠くなって、久しぶりで「水戸」までやって来ました。
(;´Д`A ```最近の小僧「性格」変わってきたかも・・・。
女の子が嫌い?若い子が嫌い?・・・( ̄  ̄;) うーん 困ったもんだ。

e-471 こりとーちゃんさん>
回数券?(T▽T)アハハ!気に入ってもらえる遊び場が増えて嬉しいです。
もう少しすると「梨」の看板が見られるかも・・・です。
渋滞さえなければ水戸はいい所ですが、「自弁」がね・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーン
こりき君が来なかったら小僧家は、即・・・帰っていたかも!
マジ、あんなに怒っていた小僧も珍しいんですよ!(ーー;)イイワケ?

e-471 takumaruさん>
ココのプールの水は井戸水で、かなり冷たかったです。
オーナーさんが、「水が汚くなったら替えてくださって結構ですよ!」と言って
くれましたが、芝生がはげている所もなくって・・・ゴロゴロして、水に入っても
全然水が汚れません。(*^m^*) ムフッ
いいなぁ~。こんな「お庭」があったら最高~!ヽ(`▽´)/
小型犬用くらいでいいから「こんな芝生の庭」が欲しいぞぉ~ヽ(`△´)/
ハッΣ(゜ロ゜〃) ・・・手入れが大変そうだ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
2008-06-17 09:51 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
