愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

太陽と小僧とこりき君と・・・

小僧地方の梅雨明けは・・・まだのようですが・・・毎日(;´д`)ゞ アチィー!!


ギンギンギラギラ・・・・向日葵も眩しい!

そんな7月13日(日)晴れ
DSC00984_20080717233739.jpg
こりき君と幸手のドッグランで待ち合わせ!(詳しくはこちらをクリック!)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪久しぶりのドッグランです。

DSC01017.jpg
こりき家はみんな元気だった?那須は楽しかった?

DSC01061.jpg
日陰のないアジリティは・・・30分でギブアップ!((+_+))

DSC01072.jpg
「どえぇぇ~♪」泥風呂(たぶんプール)に浸かる小僧は、オヤヂまるだしです!

DSC01042.jpg
みんなゴロゴロ泥だらけになっては、プールに浸かり・・・の繰り返しだから
午前中で水は泥水に・・・!(;´▽`A``

DSC01043.jpg
重症の「どこかへお出かけしたい病」の小僧家は・・・迷惑も顧みず取り急ぎ
またもやこりき君を誘って今週末
山中湖へイッテキマース=========”└|∵|┐

異空間へ行ったnaruさんのお土産♪>
DSC01079.jpg
The都会、赤坂の某TV局のお土産を頂きました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
「ウルトラマン o(o|o)/ せんべい」ショワッチ味?

DSC01077.jpg
冷凍のチーズケーキは・・・ネットでのお取り寄せ品!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ

2008-07-18 : お出かけ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁ~ 山中湖・・・・
ワンワンクラブってやってるの?
2008-07-18 10:36 : はなケンママ URL : 編集
ひまわりがまぶしい~~!
芝の緑は気持ちよさそうだけど、泥プールは・・・・

うひょ~今度は、山中湖でリーバカいいなあ~!
2008-07-18 21:44 : takumaru URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
最高に暑かったこの日・・・首の後ろ、陽に焼けました。ヒリヒリ・・・Σ(T▽T;)

e-256 はなケンママさん>
現実から逃げるように山中湖へ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
無理だろうと思いつつ犬と泊まれる宿をネットで見ていたら、たまたま
以前泊まった事のある所があいていたので、取っちゃいました。(;´▽`A``
わんわん倶楽部は・・・来月から再開らしいです。

e-256 takumaruさん>
ねぇ~(ーー;) 泥プールでしか遊べない不憫な小僧。
毎日四万十川で水遊びが出来るのREX君が羨ましいのが
わかるでしょ?(´;ェ;`)ウゥ・・・
なので、思いっきり泳げる所をさがして山中湖へ行って来ましたよ。
綺麗な四万十には遠く及ばないけど・・・(-。-;)

2008-07-21 22:03 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30