愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

こりき君と山中湖へ・・・②

前回に引き続き、3連休の真ん中7月20日(日)の出来事です。

おはよう ございます・・・お蔭様でよく眠れま・・・せんでしたよ!チェッ!( ̄、 ̄)θ
あんたら・・・眠くないのぉ?朝からハイテンションの若い「こりき君」と・・・
寝不足のおばぁになったブスッタレた小僧。 

DSC01163_20080723141540.jpg
部屋のクーラーの利きもイマイチだったけど・・・2時間おきにドタバタするなよなぁ~(-"-; ...

DSC01157.jpg
朝食を済ませ、9時半出発です!いざ・・・昨日、偵察をした「わんわん倶楽部」へ。
 
しかし・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン 10時過ぎたと言うのに誰も来る気配がありません。
DSC01165_20080723141548.jpg
道路に看板はあるものの、電話も通じず、水も電気もないなんて・・・!
ましてプールのない「わんわん倶楽部」意味ないじゃん!(○`ε´○)プンプン!!
本当に8月に復活オープンできるのかぁ・・・ (・д・)???

DSC01166_20080723141559.jpg
施設自体は残っていますが、改装された感じもなく廃墟になりつつある建物。
勿体無いなぁ・・・。リピーターは多かったはずなのに・・・ガッカリo( _ _ )o

気を取り直して、宿で聞いた犬も遊べると言う「山中湖交流プラザ・きらら」へ移動です。
DSC01169_20080723175651.jpg
場所を急遽変更して待ち合わせたこりき君のお友達。
ディスク命の可愛いボーダー「Wellちゃん」と、元気なコーギーの「api君」です。

山中湖に来たのに泳げないなんて・・・!挨拶もそこそこに小僧は、早速湖畔へ移動。
DSC01175_20080723141610.jpg
この日は、うす曇。お日様も雲の中でそれほど暑く感じませんでしたが・・・
やっぱり水を見たら泳がないわけもなく・・・

約1年ぶりに泳ぎまくってます!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
DSC01177_20080723141618.jpg 


注)音が出ます!(マコちゃんの声と野外ステージでアマチュアバンドのコンサート音)









勿論・・・別名「ウナギ犬」のこりき君も泳ぎましたよ!(こちらをクリック!)
去年見たときより数段泳ぎが上手になっているぞ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
泳ぐのが始めての「Wellちゃん」や水が苦手だった「api君」も水際で一緒に遊びました。

12時を回り人間もハラヘリコプターです!
DSC01181_20080723141624.jpg
予約の電話をいれ、「カーロ・フォレスタ」で昼食です!(こちらもクリック!)

DSC01185_20080723141632.jpg
慌しく記念撮影を済ませ・・・ここでWellちゃん達とお別れです!ありがと~♪
次回は、是非「わんわん倶楽部」でお会いしましょう!(*´∇`*)

DSC01217_20080723141701.jpg
帰りの渋滞を避けたい一行は、再び「きらら」へ。ディスクの大会も行われたここは・・・

DSC01190_20080723141639.jpg
芝生だし、平らで広くて、人も少ないし、おまけに駐車場も無料(?)

DSC01193.jpg
まだ、遊ぶ気満々なこりき君。それに引き換え・・・

DSC01216_20080723141653.jpg
もうギブアップ。あたしゃ・・・動けませんぜ!
飼い主もここでシートを広げ、昼寝をさせてもらいましたよ。...A=´、`=)ゞ 
肌寒くなってきたので、「PAPER MOON」で暖かいお茶とケーキを頂いて渋滞情報をチェック。

「山中湖と小僧」と言えば・・・この方を忘れてはイカンですな!白鳥さん、見えるかな?
DSC01223_20080724105632.jpg
K’s POINTで、軽く夕飯まで済ませた頃には、陽もとっぷり暮れて・・・20時近く、
山中湖を後にしました。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪・・・・・・・・・・・・しかし・・・!

まさか・・・小仏トンネル付近で30Kmの渋滞なんてあると思わなかったわぁ~!(;´Д`A ```
家に帰り着いたのは、まさにシンデレラの馬車がカボチャが化ける寸前の24時!Σ(´□`;)ハゥ
次の日休みで(´▽`) ホッ こりき君一家の皆様【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

次の日、朝ご飯を忘れて寝ている位疲れちゃった小僧だったことは・・・内緒♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

<CM>
巷で噂のあの本が・・・ハリーポッターも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! の
23日発売になったらしいわん!
・・・どんなかなぁ?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 
ヨボメシもあるでよぉ~!
 (←古!(;´Д`A ```

2008-07-23 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今回お会いできて嬉しかったです。
いろいろお世話になりました。v-435
はなちゃんとこりき君のお陰でWellも泳げるようになりました。
(泳いでましたよね・・・?少々溺れてもいましたが・・・)
またぜひ一緒に遊んで下さいね。



2008-07-25 00:01 : Well.m URL : 編集
おーさすが!わんわん倶楽部の荒廃ぶりを撮ってくればよかったと思っていたんです。

あぁシーフードカレーうまそう!そっちにすればよかった・・・(って今頃かい!)
2008-07-25 00:11 : こりとーちゃん URL : 編集
こんにちは!
お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰していますが、はなちゃんの元気な姿に嬉しいです。
と、思ったら、こりき君も一緒に元気で嬉しい~(^▽^)

今日は隅田川の花火ですね。
そちらは混むのでしょうね。
2008-07-26 11:41 : happy×girl URL : 編集
復活してる~!(笑)
はなちゃん、ドッグランや水泳、
いつも楽しそうですね~!
これだけ喜んでくれたら連れて行く甲斐がありますね。

ふーたは・・・ランしないしなぁ(笑)
2008-07-26 19:26 : ふーたまま URL : 編集
いきなり参加した挙句、お昼までご馳走になってしまい、本当に申し訳ありませんでした、とても楽しませて頂きました~
是非次回伊豆関係へ来られる際はご馳走しないと!
それはさておきまた楽しくご一緒させて下さいね♪
2008-07-27 22:48 : apimama URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
これからが夏本番だと言うのに・・・水分取り過ぎで水太り状態。Σ(´□`;)ハゥ
by メタボな飼い主

e-483 Well.mさん>
可愛いWellちゃんに会えて光栄でした!犬語でいろいろお話していましたね。
ちょっとやれば、運動神経のよいWellちゃんのことだから、すぐに
泳げるようになりそうですね。またいつかご一緒させてくださいませ!(*゜▽゜)ノ

e-483 こりとーちゃんさん>
今回も小僧家の突然のわがままに付き合って頂き、ありがとうございました。
「Σ(- -ノ)ノ エェ!? コメントがシーフードカレーかよ!」ってことで・・・
「リベンジ・カレー」してみました。(・m・ )クスッ

e-483 happy×girlさん>
こちらこそ、ご無沙汰しています<(_ _)>申し訳ない!
事情があってお休みばかりのこのブログにまた来て頂けて嬉しいです。
お忙しそうですが、暑い夏も乗り切りましょう。

e-483 ふーたままさん>
小僧も、それ以上に飼い主も遊びたいんです・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1日中一緒にいて遊べる時間ってやっぱり短い犬生で貴重ですもんねぇ。
行かれれば、もっともっとお出かけしたい小僧家ですわん!ヽ(`▽´)/

e-483 apimamaさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 始めてお目にかかって・・・
人見知りな飼い主と、無愛想な小僧で驚かれたのでは?(;^_^A アセ・・・
次回は、いっぱい遊びましょうね♪
2008-07-28 17:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30