愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(  ̄_ ̄)ボー

もう読んだかしら?ヨボ本

またもや勝手にCM。調子に乗ってぶりっ子(死語?)第2弾・・・?(;^_^A アセアセ・・・

今週の残念!可愛いふーた君の10万ヒットを狙うも・・・
DSC01339_20080728134335.jpg
しっかり・・・Σ(´□`;)ハゥ 逃しましたとさ・・・(;´д`)トホホ
 
小僧のブログも何かやらないと、いかんかしらねぇ~( ̄-  ̄ ) ンー・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン (考え中) ・・・(-ω-;)ウーン    ・・・・(_ _*).。oOグゥー・・・Zzzz
2008-08-01 : お家での出来事 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ、↓の記事にあとでコメントしようと思っていたら、第2弾がアップされていました 笑
はなさんのメガネ女子、かなり萌えますね(←これも死語?)
ご購入&宣伝、ありがとうございます!
G-1参加もお待ちしてますね~♪
2008-08-01 20:28 : アナキョンジャ URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-122 アナキョンジャさん>
購入特典?勝手にCMしちゃって(ToT)ゞ スンマセン 
芸能人(犬)に群がる追っかけのよう・・・?(T▽T)アハハ!
楽しく読ませて頂きましたよぉ~ヽ(`▽´)/
G-1?じっくりもう一度読んで参加したいと思います!
「「ヨボメシ」など参考にしてみたいです。しかし分量がねぇ・・・。
でも、沢山の人に読んでいただきたいですねぇ~!(o^∇^o)ノ
2008-08-04 18:47 : らぶはな URL : 編集
あっ、ボーっとしてたら100000超えてた!
あー考えながら寝てるし・・・。
2008-08-06 23:20 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(T▽T)アハハ! ホントだ!σ( ̄∇ ̄;)100025だw
ま・・・そういうことで・・・これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
2008-08-07 00:00 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
