愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はなの日・・・?

8月7日で・・・はなの日?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC01353_20080807215208.jpg
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ・・・暑いっすねぇ!
小僧は、ほぼ毎日屋上プールに勤しんでおります!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ブログ通信簿
四万十のT-REX君の所で見たブログ通信簿・・・。(´ヘ`;) う~ん・・・
可もなく不可もなく・・・って感じですな!(T▽T)アハハ!
2008-08-07 : お家での出来事 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きゃ~~~!こちらは「性別が不詳」!!!!

・・ってアタシ、通信簿の内容は全く見てないな・・。性別と年齢しか見てないな。

・・そうか~「らぶはなさんは男なのか女なのか、これからそこんとこに注目だな!」
2008-08-08 10:23 : あみちゃん URL : 編集
はなちゃん、麦わら帽子が似合ってる~~
夏休みといえば、麦わら帽子に虫取り網ですね!

おおっ、恒例の屋上プール! バシャバシャして屋上に水撒いてるかな~
まっこと暑いねえ!

ぷぷぷ、性別不詳? 何を基準にやってんだろう?
ワンコの知恵と知識でダイバー目指せるのか~~?
(ばっば君に教えてもらわんといかんね)
2008-08-08 20:55 : takumaru URL : 編集
コメント、ありがとう!(o^∇^o)ノ
空が真っ青で・・・思わず写真を取った暑い夏の日でした(・ω・)ノ
e-483 あみちゃんさん>
ありゃΣ(・ω・ノ)ノ! 性別が・・・!(ΦωΦ)ふふふ・・・・実は・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
いや・・・たぶん(-。-;)・・・・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

e-483 takumaruさん>
まるで、子供の頃の絵日記ですなぁ~。(;´▽`A``
それにしても、暑い日が続いて・・・四万十でお散歩の途中で泳げるREX君や
ダイバーなばっば君が羨ましいですわん!ヽ(`○´)/
2008-08-09 21:06 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
