愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

夏の夜の・・・

夏の夜のお散歩です・・・。

お化けぢゃないのよ!ヽ(`○´)/

DSC01357_20080809210926.jpg
今夜は・・・夜の風が気持ちよかったので

DSC01363_20080809210944.jpg
浅草までお散歩しました。とぉ~! o(o|o)/

DSC01371_20080809211041.jpg
目的地(休憩処)に到着です。

DSC01366_20080809211002.jpg
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...落ちるぅ~~!! 

DSC01370_20080809211032.jpg
((ノ ̄□)ノ アワワ・・・ _( -"-)_セーフ!

浅草の街のポスター・・・「夏」を感じさせますねぇ。
DSC01374.jpg
参加する?灯篭流しかぁ~・・・。ラヂヲ体操だろ!いや・・・スイカ割り大会だな(・ω・)ノ

<TVのコネタ?>

月曜夜8時からTBS系で放映中の「あんどーなつ」見たことありますか?舞台は浅草です。
DSC01376.jpg
元々は、ビックコミックオリジナルの漫画なんですけどね・・・。(●´ω`●)ゞエヘヘ

DSC01377.jpg
第四話で登場した「鰻屋さん」です。本日は鰻、売り切れでしたとさ♪

2008-08-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仮面ライダーと撮りたいなぁ~!
イヤ、わたしが(笑)

それにしても何でまゆ毛???(笑)
2008-08-09 23:53 : ふーたまま URL : 編集
スイカ割り大会に出たい?・・・ちょうど17日15時から「もろやま」でスイカ割り大会だってさ!いいとこでしたよ!
2008-08-10 15:55 : こりとーちゃん URL : 編集
まんごーふぁっしょんふるーつふらぺちーの
平仮名だとやっぱり読みづらい(爆)

おっさんまゆげは何かの影?
あんどーなつ見てないよ・・・
売り切れになるなんてすごいね。。。
2008-08-11 10:47 : はなケンママ URL : 編集
さすがはなちゃん!
まんごーふぁっしょんふるーつふらぺちーの・・・・・長い名前なんで注文する時間違えそう~(笑)
お見事、乗っけてる~
レックスやったらすぐに落っことしてるやろうな~(頭はでっかいけどね~)

俺もドラマはあんまり見ないので・・・・
2008-08-12 00:18 : takumaru URL : 編集
こっそり、こっそり。
お、はなちゃん元気みたいだ。
こっそり、こっそり。
2008-08-15 10:15 : サトウトシオ URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
暦の上の残暑はまだ・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

e-490 ふーたままさん>
仮面ライダーは、いつでも待ってますよ~♪ヽ(`▽´)/
こちらにお越しの際は是非!眉毛美人?( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-490 こりとーちゃんさん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!? すいか割りより17日の3時まで待ちきれません!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

e-490 はなケンママさん>
( ̄-  ̄ ) ンー おっさんまゆげは・・・何の影かしら?
カタカナよりひらがなの方が読みづらかったね?(;´Д`A ```

e-490 takumaruさん>
これとこれ!って、注文しました!(>▽<;; アセアセ
( ̄m ̄* )ムフッ♪何でも乗せてみることが面白い飼い主なんです。

e-490 サトウトシオさん>
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ お久しぶりです!
お元気でしたかぁ~?(*゜▽゜)ノ
2008-08-16 19:08 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -