愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プールの続き・・・

昨日に引き続き・・・「ドッグランもろやま」でのわんわん’sです。


大きくたって優しいニューファン君。64Kgですって・・・!(;´▽`A``
このデッカイちゃんに((*´∇`人´∇`*))) スリスリされて、σ(^_^)アタシご満悦♪

DSC01453.jpg
こちらは、ちいちゃいゴールデン君。可愛い盛りの6ヶ月(?)人懐こい~♪(>▽<;;
Σ(・o・;) アッ そのオジサンについって、行っちゃダメ・・・ (T∇T ) 浚われちゃうぞ!

DSC01469_20080815233606.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ こちらは分身の術?ボーダーパピーさんは・・・

DSC01481.jpg
必死にバタフライ中?p(・∩・)qガンバレ!この後、すぐに泳げるようになってました。

DSC01487.jpg
「冷やしタヌキうどん~♪」ハスキー軍団と昼食をご一緒させてもらいました。
( ̄-  ̄ ) ンー半日では、 6×ハスキーさんの見分けが付かないわ・・・! (;´▽`A``
でも、みんな大人しくって、いいお顔してて可愛かったぁ~!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

DSC01492_20080815233656.jpg
ドッグランに出前?海の家みたい?1人前の超大盛りに(⌒▽⌒;) 驚きましたわん。
食べ終わる頃には・・・雷&雨で・・・暫し待機!
雨にも負けず・・・この間に4×ニューファンはプール遊び続行中!( ̄- ̄)サスガだ!

DSC01498_20080815233718.jpg
(*^m^*) ムフッ ハスキーさん・・・こんな台詞つけちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

DSC01494.jpg
でも、あまりにも椅子に座った姿が可愛くって・・・つい・・・。( ̄∀ ̄*)
シエラちゃん(?)そのカメラ目線、頂きました!(⌒~⌒)
 
DSC01503.jpg
おばちゃんな小僧は、もうお疲れモードです。15時撤収ー!! (-o-\) 

お盆休みだけど、平日料金でラッキー♪&モフモフ軍団大好き小僧家はメッチャ感激&
モロいっぱい楽しかったですわん!ヽ(`▽´)/
こりき君一家」&「グレースちゃん」初めチームハスキー御一行さま。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また、遊んでくださいませ!

DSC01507_20080815233745.jpg
雨が上がって涼しくなった帰りに・・・キレイな山が見えました。(*゜▽゜)ノ
これが「毛呂山」かぁ?

ここまで来てすぐに帰るには、勿体無いということで・・・「道草」をしてきました。
調子に乗って・・・(>▽<;; アセアセ 明日は、その「寄り道編」です。



<追記>
ハスキー軍団の飼い主さん達のブログをご紹介!(*^m^*) ムフッ
(*´ェ`*)ポッ どの子もめっちゃ可愛い~♪
是非、見て見て~♪ヽ(`▽´)/

・ ハイパーグレース@今日もドタバタ! (グレースちゃんのパパさん)
・ 日々是好日 (グレースちゃんのママさん)
・ HUSKY 写真館 (シエラ&カエラちゃん)
・ ラピスラズリの瞳 (ラピスちゃん)

2008-08-17 : お出かけ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして。
グレースちゃんの所から遊びに来ました!
椅子に座ったハスキーズ・シエラ&カエラの飼い主のnanaといいます。
我が家のハスキーズの写真を紹介してくれてありがとうございます♪
麻雀はしませんが(汗
なんか本当にビール頼んでそうな気がします(笑
またご一緒することが有ったら遊んでくださいね(笑
2008-08-17 08:30 : nana URL : 編集
こんばんは
グレースの親父“きがやん”です
先日はお楽しみのところハス軍団乱入でいっぱい泳げましたか?
幸手でお会いしてるのにお話もせず失礼しました
“はなちゃん”はさすがに泳ぎ上手!
グレースは“はなちゃん”の年になっても泳げるかな・・・?

“シエラ&カエラちゃん”とても可愛いですよね!
大好きなハスちゃん達です!

ブログ紹介して頂きありがとうございました
またドッグランでお会いしましたらグレースと遊んで下さい
2008-08-17 20:36 : きがやん URL : 編集
コメント、ありがとう!(o^∇^o)ノ
今日も朝から・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

e-65 nanaさん>
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪コメントありがとうございます!(o_ _)o))ペコ
飼い主さんの許可もなく可愛いシエラ&カエラ嬢を撮影してしまい
つたないブログアップにまでしてしまいました!(ToT)ゞ スンマセン
是非、またどこかで遊んで下さいませ!(=´ー`)ノ ヨロシクです!

e-65 きがやんさん>
犬似(?)で無愛想な飼い主でm(*- -*)mス・スイマセーン
何度かお目にかかっているのにちゃんとご挨拶もしないで大変失礼しました!<(_ _)>
素敵なグレースちゃんのお写真入り名刺まで頂いちゃって・・・恐縮です(;´▽`A``
愛想なしのおばさん小僧ですが、是非また遊んでくださいませ!
2008-08-20 09:04 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
