愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

季節は・・・梨♪

8月17日(日)曇りのち雨

そろそろ梨の季節ですねぇ。と、言う事で・・・毎度お馴染み松戸のドッグランへ
「梨」の買出しを兼ねて行って来ました。この日の気温は・・・22度!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 


涼しいを通り越して、肌寒い位でしたがケムクジャラな小僧達には、ドッグラン日和!?

DSC01557_20080818231802.jpg
オイオイ・・ (;´д`)ノ お風呂入ったばかりなのにぃ~・・・やっぱりやるのね・・・!

DSC01539_20080818231712.jpg
(*^m^*) ムフッ♪ イイ味を醸し出している彼は・・・なんと4歳の男の子。

DSC01537_20080818231639.jpg
貫禄あるなぁ~(⌒~⌒;) 今日の小僧ストーカー君( ̄∀ ̄*)イヒッ 

DSC01538_20080818231649.jpg
きっと「ぽちさん」って・・・(イメージ図)こんな感じなんだろうなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC01536.jpg
「何やってんの?」フラットさんは兄弟?姉妹?

DSC01540_20080818231724.jpg
取られてばかりだったオモチャを・・・

DSC01543.jpg
やっとGET出来た彼は、ご満悦です♪

DSC01541_20080818231738.jpg
他所の子のオモチャって、楽しいんだよねぇ~(*゜▽゜)ノ

DSC01558.jpg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! マコちゃん、渾身の1枚を採用!

DSC01567.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!? まだ11時なのに・・・み~んな(と、言っても小僧を含め5頭しか
いませんでしたが)帰っちゃいましたよ!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
小僧にしては走ったし、雨も霧雨になってきたので撤収 して梨を買いにいきますよ!

DSC01571.jpg
買ってきたのは「幸水」5個で1000円。ちょっと小さいけど甘い~♪\(o⌒∇⌒o)/
今月末からは「豊水」が出回ります。来週も行こうかなぁ~・・・(*´∇`*)


2008-08-19 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あー!やっぱり松戸かぁ・・・ウチも幸手か松戸か迷ったんだよね・・・結局幸手で降雨ノーゲームでしたが・・・
でも天気の良い松戸にはまだちと早すぎねえかい?梨仕入れだからしょうがないのか・・・ウチはスーパーの6個398円の幸水買ってきたってさ!(笑)
2008-08-19 21:55 : こりとーちゃん URL : 編集
コメント( v^-゜)Thanks♪
e-238こりとーちゃんさん>
誘おうか迷ったのですが・・・雨が降ってきちゃって結局誘わなくてヨカッタと・・・。
たまたまこの日は、涼しかったからラッキーでしたが、まだ暑いだろうと思われます。
来月中はずっと梨があるからねぇ~!
( ̄ェ ̄;) エッ? ぉ、お安い・・・負けた!>┼○ バタッ
2008-08-20 09:28 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -