愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いきなり最終回・・・。

8月23日(土)曇りのち雨
週末恒例の梨の買出し&ドッグランで・・・松戸へ行きました。
w( ̄o ̄)w オオー! 待っていたのは・・・

こりきんぐ♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

DSC01593_20080823203809.jpg
待ち合わせをするわけでもなかったのに・・・先回り?( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC01590_20080823203740.jpg
気温21度なのに水遊びをする小僧は・・・

DSC01592.jpg
松戸ドッグランに来たら・・・やっぱり決定事項ですな!ヽ(`△´)/

DSC01609.jpg
木がいっぱいあるここでのお土産・・・

DSC01610_20080823203848.jpg
都会っ子には、こんなものが珍しいんです。(;´▽`A``



ナンとここで大事件が発生しました!事件は現場で起きるもの!?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
小僧が怪我をしたとかでゎありませんので・・・心配御無用!(・ω・)ノ







使用中のMyデジカメがお釈迦に・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
DSC01611.jpg
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ どーやったらこんなものが取れるのか?わからん・・・(|||_|||)ガビーン

DSC01591_20080823203750.jpg
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! もう写真が撮れないのか!!

DSC01604.jpg
と言う事で・・・いきなりですが・・・長い間お世話になりました。<(_ _)>

DSC01599_20080823203817.jpg
マコちゃんが新しいデジカメを買って来てくれるまで(このままブログ引退かも?)
皆様、お元気で・・・(TωT)ノ~~~ バイバイ
2008-08-23 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれ?早くきりあげたので買いにいったのかと・・・明日にでも錦糸町でも秋葉でも行って買ってくるように!!
引退など認めません!
こんなに更新が早いだなんてやる気があるとしか思えませんよ!(笑)
今日は(も)ありがとうございました!
2008-08-23 23:02 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
帰り道、梨を買いに行ったんだも~ん♪ヾ(≧▽≦)ノ 
先週と違う所はもう「豊水」!6Kg3000円
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
2008-08-23 23:17 : らぶはな URL : 編集
その丸いの・・・
自分のデジカメを思わず見ちゃいました。
あるある、丸いのが(笑) これって取れるんだ・・・
そのまま乗せたら使えないの?(爆)
今度は一眼レフしかないでしょう。
買ったら、はなケンも写して。。
2008-08-24 10:18 : はなケンママ URL : 編集
デジカメ壊れましたか…
昨日は松戸でしたか。こちらはなぜかお台場でした。
雨がパラついて、あまり散歩できませんでしたが…。

しかし、デジカメにトラブルとは。
一緒だったら私の貸したのですが…。
今は直すより新しいの買っちゃった方が早いかもしれませんね。
秋の新型が発表された後なので、現行型が安くなりはじめる時期だと
思いますので狙い目かもしれません。

新デジカメでの復活楽しみにしています!
2008-08-24 10:21 : きなこパパ URL : 編集
はなケンママさん>
((*▼、▼人▼・▼*))ねぇ~・・・。こんな所が壊れるなんて思ってもみませんでしたよ!
きっとここだけ壊せと言われても無理っぽい所が壊れちゃって逆に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたぜ。
乗せて撮る・・・?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って、アナログな頭ですから勿論トライしましたが
撮るだけならOKですが、その度にこのちっちゃいボタン状のρ(・д・*)コレを取り出す、
って作業がメンドイこと!天才的不器用な私がデジ1?無理です!ヽ(`△´)/キッパリ
2008-08-24 15:18 : らぶはな URL : 編集
きなこパパさん>
「旅日記」あちらで楽しく拝見させて頂いてますよ!(*^m^*) ムフッ
いろいろと大変ですなぁ~。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
新たなデジカメを買う?欲しいような欲しくないような( ̄-  ̄ ) ンー
最近は目新しいネタもなくこのままブログはスルーって・・・安直な考え?(●´ω`●)ゞエヘヘ
2008-08-24 15:24 : らぶはな URL : 編集
最終回?!
だぁ~、セミの抜けガラ乗っけてる~!
レックスだったら、食べちゃいそうだなあ、スナック菓子みたいに(笑)

あらら、シャッターボタンが・・・・・
最近の電化製品は、なんだかすぐ壊れるようにしか作ってないような気もしたりするけどねえ・・・10年もたないもんね!

はなちゃんブログの必需品のデジカメ、更にパワーアップしたの買っちゃうのかな?
2008-08-25 23:28 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
(*´σー`)エヘヘ 食ったらサクサクしていて・・・美味しそう?
いっぱい落ちてましたよ!セミが・・・。キモィ!!(ーー;)

新しいデジカメねぇ・・・。( ̄-  ̄ ) ンー
イマイチ・・・この所ネタがないのでこのままフェードアウトしそうな雰囲気。
間違ってもパワーアップなど期待されませんように!(;´Д`A ```
2008-08-26 01:11 : らぶはな URL : 編集
え~!ちょっとちょっと~!最終回とかフェードアウトとか~。
またまた冗談でしょう?ね?そうですよね?
ネタなんてお江戸の四季と年中行事、それからはなちゃんの美しいお姿、これで十分ですがな。
復活お待ち申し上げております~。
2008-08-26 08:45 : あが URL : 編集
あがさん>
Σ(´□`;)ハゥ そんな・・・O(-人-)O アリガタヤ・・・!
いや・・・でもそれって・・・かなりプレッシャーかな?(T▽T)アハハ!
お待ちになられるほどのブログでもないし・・・(>▽<;; アセアセ
2008-08-26 10:58 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
