愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おNEW・・・

8月27日(木)曇り 
土曜からの雨がやっと上がって久しぶりに晴れ間の見えた今日・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・この写真をUP出来ると言うことは・・・

DSC01615_20080827204234.jpg
初めて撮った1枚目につき、大きさの縮尺が・・・!(;´Д`A ```

今度のシャッターボタンは・・・四角いぞ!(◎-◎)
DSC01619_20080827204256.jpg
(。-_-。 )ノハイ おNEWのデジカメをマコちゃんが買って帰ってきました。

DSC01618.jpg
充電池もメモリーカードも同じ。ほぼ同じ機種が使い易いってことですわん(・ω・)ノ
新機能?スマイルシャッター・・・?たまには小僧の笑顔を撮りたい今日この頃・・・(-。-;)

まずはご報告まで!<(_ _)>
2008-08-27 : お家での出来事 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さすが、マコちゃんやさしいなぁ!
残念ながら最終回にはならなかったようですね!ウッシシ~!
おNEWでUPに慣れる為にも毎日更新あるのみ!!
コンデジで1000画素超えてるんだ・・・今のは凄いですね。
2008-08-27 22:27 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
毎日更新・・・?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?そんなプレッシャーは、いらんて!
機械オンチの癖に(未だに携帯のIモードなどがわからん!)
取説なんか横着して読まないσ( ̄∇ ̄;)
機械が賢いし、同じものならなんとかなりそうってことでしょうね。(T▽T)アハハ!
2008-08-27 23:10 : らぶはな URL : 編集
わわわっ! いいなぁ~
私のデジカメもどこかが取れないかなぁ・・・・
バンバン撮って、写真だけアップ! って手もあるよ(爆)
2008-08-28 11:16 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 取れちゃいけない所が取れちゃったのに?
写真だけUP?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それもありなのかな?
言葉を知らないσ( ̄◇ ̄;) コメ返しが・・・大変なのよねぇ。(;´▽`A``
2008-08-28 20:42 : らぶはな URL : 編集
おにゅうのデジカメいいなあぁ~!
やっぱ使い慣れたメーカーのものがいいですよね

だはは、最終回改め、"シーズン2"へ突入ですなぁ!
2008-08-28 21:23 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
成長(?)記録は撮っておきたいですよねぇ。
シーズン2・・・?ちょっとカッコイイ!(*´ェ`*)ポッ
内容は変らないかと思われますが・・・これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです!
2008-08-28 22:18 : らぶはな URL : 編集
No title
おぉ。新型購入おめでとうございます。
W170はワイド側が広がっているので、
よりハナちゃんのアップが撮影できるのではないでしょうか(笑

スマイルシャッターは…犬には働らかないんです。(残念
このBlogの助けにはならないですね。。。

ともかく。今後も楽しみにしていますよ!
2008-08-29 22:53 : きなこパパ URL : 編集
きなこパパさん>
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) やっぱり犬には適用不可ですよね!
やっぱり当のモデル犬、小僧の愛想の無さに問題ありか?(;´д`)トホホ 
いまだ・・・なかなかお天気が悪くて活躍していません。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2008-08-30 00:37 : らぶはな URL : 編集
No title
いいな~!笑顔の撮れるカメラ!
でもふーたはめったに笑わないから・・・(笑)

はなちゃんスマイル、まってまーす!
2008-08-30 17:33 : ふーたまま URL : 編集
ふーたままさん>
(T▽T)アハハ! 小僧も滅多に・・・。
愛想の無さには定評が!って、そんな定評(._.)ノイラナイ・・・
2008-08-30 19:00 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
