愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

お昼寝中?

先週の嵐のような日々が嘘のように今週はまた夏が帰ってきた小僧地方です。
(;´д`)ゞ アチィー!!

「ソファーに乗るなんて、言語道断!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」 と・・・
躾の先生に見つかったら怒られること間違いなしの飼い主です(;´Д`A ```

DSC01647_20080902141857.jpg
でも、ここはほぼ小僧専用の場所になってしまって普段はいつもこうして寝ています。
どんな夢をみているのかな?Zzz・・(ーー*)。。oO(大盛りご飯・・・)

DSC01651_20080902141832.jpg
今週末までプチ夏休みの小僧一家です♪(*゜▽゜)ノ
小僧も獣医の先生の所にお泊りです。いい子にしていろよ~!ヽ(`○´)/

・・・って、ことでコメント欄もお昼寝です。<(_ _)>
2008-09-02 : お家での出来事 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -