愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日からウチの子!

朝晩の風が涼しく爽やかに感じる今日この頃・・・いかがお過ごしですか?(*´∇`*)
いやぁ~もう9月だもんねぇ・・・。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

突然ですが・・・泣きながら(?)ケント急便が届きましたよ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSC01941.jpg
このフォルムです!・・・ケントマンか?・・・ちょっと太めですがきゃわいい!(*´ェ`*)ポッ

DSC01939.jpg
一目惚れして・・・是非、養子にホシィッ☆O(> <)o☆と思った「かとり~ぬ」君です!

DSC01940.jpg
早速・・・やって来た先住犬の小僧の手荒い洗礼(?)恒例のニオイチェックです・・・。

DSC01945_20080911102823.jpg
前と後ろがどーしてわかるのかな?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

DSC01946_20080911102833.jpg
先住犬の許可が下りたようです。(^ー^* )フフ♪

DSC01942.jpg
ジャーキー食べますか?口が大きいのでつい・・・(;´▽`A``

DSC01943.jpg
躾もご飯もいらないなんて・・・なんて手間のかからないいい子なんでしょ!(*^m^*)
お仕事は?いいえ・・・勿体無い!愛想よくしてくれるだけでいいですよ。o(^▽^)oキャハハ

はなケンママさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


<人間さま用?>
パリパリ・・・ポリポリ・・・( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ・・・
DSC01936.jpg
お気に入りは「あげ潮」!くるみと果実のヘルシークッキーよ!
「あげ潮」って名前もいいねぇ。ヽ(`▽´)/デリシャ~スでボーノでしたわん♪

2008-09-11 : お家での出来事 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

太ったケントがお邪魔しています。
小僧さん仲良くぢてねん。。
ぐっ! 頂いたちくわやはんぺんをアップする前に食ってしまったハナケン一家・・・・・ すいません。。 やべっ・・

すべて人間様のおやつでござる。
秋じゃのぉ~ 食べれて食べれて・・・・
あげ潮美味しいでしょう♪ とまらなくなるのよ。
後はいろいろ入っているおせんべいがお気に入りです。
紹介ありがとう♪   
2008-09-12 10:11 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
可愛いかとりーぬ君をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)
嬉しいでござV(○⌒∇⌒○) ルンルン
(o゜◇゜)ノあぃ みんな揃ってメタボな小僧家。「ウチの子」としてすっかり馴染んでます。
いっぱい並んでいるのは、壮観ですねぇ~。
素敵な所で生まれた坊ちゃん。大切に使わせていただきますね(*^m^*) ムフッ
お味もグッと来るネーミン( ̄▽ ̄)b グ~もツボです。
アレは、お早めに食っちゃっていいんですよ!UPなど結構でござるよ♪(*゜▽゜)ノ
2008-09-12 10:35 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
