愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

恒例の・・・

9月13日(土曜日)晴れ
相変わらず朝4時半に起きて5時には「朝飯くれよ~!ヽ(`△´)/」と催促する小僧。

(´Д`|||) 5時はまだ暗いです・・・。6時には朝散歩に出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

DSC01956_20080913182213.jpg
ホントは、信号が青に変るのを待ってます・・・。(  ・ _ ・  )ジーーーー

DSC01960_20080913182235.jpg
いつもの公園へ。ラジオ体操をしている横をヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...通りぬけて

DSC01961.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 可愛い黒猫さんです。(○'ω'○)ん?待ってますか?

DSC01962_20080913182307.jpg
今日から恒例のお祭りです。←去年のお祭りの模様はこちらを!
お祭り大好き小僧はこれを待っていたんです!(*^m^*) ムフッ

DSC01964_20080913182432.jpg
散歩がてらに、アチコチの町内を覗いてます。(本所3丁目)チラッ(・_|

DSC01966.jpg
各町内に盆踊りのヤグラが立って・・・縁日も出ます。(石原2丁目)

DSC01967_20080914001120.jpg
朝早くから山車やお神輿の準備にオオワラワ(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))
早くお神輿でないかなぁ~・・・(⌒~⌒)ニンマリ♪
2008-09-12 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もう秋祭りのシーズンですね!

うげげっ、4時半起床ってか(笑)
いくらなんでも早すぎちやね・・・・・
家は6時過ぎか6時半くらいだぞ~~
でも俺が起きないと、ベッドから立ち上がらないなあ!

そんな猫見つけたら、爆引きダッシュでえらいこっちゃ~

↑カウンター当てクイズですか?
う~~ん105,800 でお願いします!
2008-09-14 14:27 : takumaru URL : 編集
クイズ・・・・ぐっ! 難しい・・・
毎日更新する?(爆)

秋祭りですね、今日も花火の音にびびったはなケンです。
今日のお散歩は6時でござる。
2008-09-14 22:47 : はなケンママ URL : 編集
takumaruさん>
腹時計の正確な小僧、誰が教えたわけでもないのに・・・o(´^`)o ウー
サマータイムは早く終息するのをいのるばかりです・・・。(´□`;)ハゥ
小僧は、あまり猫ちゃんに興味がありません。何故かな?( ̄~ ̄;) ウーン
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ カウンター当てに参加ありがとうございます。
2008-09-15 00:46 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
カウンターの数字の読みにくい事、只今103328!
って・・・参加者が少ないのが悩みの種。(;´Д`A ```
毎日更新・・・?するかも!( ̄∀ ̄*)イヒッ(自爆ってことかな?)
朝の11時過ぎ頃に眠気が襲います・・・(´0`)ふぁ~
さすがに花火はありませんが、お囃子の音や山車の太鼓の音が聞こえると
(゜゜;)(。。;))ソワソワして見に行きたがります。
はなケン両名は太鼓の音は大丈夫かな?(;^_^A
2008-09-15 00:54 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -