愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

集計中につき・・・



  また来てねぇ~。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

2周年カウンター当てクイズにご参加・・・ありがとうございました!<(_ _)>
予想では、2~3人かと思っていたわん(;´▽`A``
19日の0時のカウンターをお楽しみに~!(⌒~⌒)ニンマリ
後日、改めて発表させていただきま~す♪(*・д・)ノ
2008-09-18 : 落書き帳 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あのぅ・・そのぅ・・え~っとぉ・・・どうやって住所お知らせしたらよいんでしょ?下の秘密ってとこをチェックいれればいいんでしょうか・・ゲーム好きなくせにPC音痴です。。きゃ~~恥ずかしい!
2008-09-18 13:59 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 秘密の所にチェックを入れてくれれば、管理者だけに表示されます。
(=´ー`)ノ ヨロシク
2008-09-18 14:43 : らぶはな URL : 編集
思いっきり出遅れのご無礼を御許し下さい!
2周年おめでとうございます!
なんとも味のあるわんこおもちゃ、モデルは小僧ちゃん?
これからも楽しみにしています~!
2008-09-18 17:33 : あが URL : 編集
あがさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪時差もあることだし・・・。
お忙しい中をありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
このワンコさんは、箱根ガラスの森美術館という所で見かけた子です。
ブスッたれたトコが小僧に似ているでしょ?(*^m^*) ムフッ
2008-09-18 18:31 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-18 19:53 : : 編集
鍵コメントさん☆>
(・◇・)ゞリョウカイッ 上手に出来ましたぜ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ナルシスト上等♪( ̄∇ ̄*)oグッド!!
2008-09-18 20:28 : らぶはな URL : 編集
このワンめっちゃかわいい~q(≧∇≦*)

誘拐してきた~?キラーン d(-_☆)
2008-09-18 20:35 : さとちん URL : 編集
さとちんさん>
きゃわいいでそ?(*゜▽゜)ノ
一緒に連れて来たかったけど・・・ちょっとデカイ!(;´Д`A ```
そばに係りのおねぇさんがいて写真だけッス・・・(´・ω・`)ガッカリ
隣の「がぁ」はドアストッパーになってたぞ。
2008-09-19 01:22 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -