愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋の・・・

<お詫び>
2周年になったお祝いコメントを沢山ありがとうございます。<(_ _)>
慣れない賞品の発送に手間取っており、コメント返しが遅れています。
もう暫くお待ち下さいませ・・・(;´▽`A``

9月21日(日)
台風は、昨日の昼頃にどっかへ行っちゃいましたねぇ~!(^▽^)/

・・・じゃ、そろそろお風呂dayと言う事で・・・

DSC02059_20080921184518.jpg
久しぶりに辰巳の森ドッグランへ行って来ました。 バケツЩ(`д´Щ) くれよぉ~!

DSC02073_20080921184533.jpg
午後から雨の天気予報。朝一番は、空いてますねぇ・・・駐車場もガラガラでした。

DSC02075_20080921184559.jpg
今日、あっちの芝生の広場では「ターゲット・バードゴルフ」なるものをやっていました。

DSC02074_20080921184545.jpg
バトミントンの羽をゴルフクラブで叩くニュースポーツ・・・?初めて見ました。
おチビちゃん、汚いラブラドールは・・・初めて見ましたか?(T▽T)アハハ!

DSC02078.jpg
それほど日差しも無く、ドッグラン日和・・・(⌒∇⌒)

DSC02080.jpg
可愛いダルメシアンのベイビーに心奪われつつ・・・

DSC02082.jpg
お風呂の時間も考えて小僧は、2時間ほどで撤収ー!! (-o-\)

DSC02076_20080921184629.jpg
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

小僧のお風呂が終る頃には、雨も本降りになっていました。
DSC02086.jpg
秋の味覚といえば・・・皮をむくのがメンドクサイので母任せの「栗ご飯」です。(*´σー`)エヘヘ

DSC02087_20080921184727.jpg
そんでもって、お彼岸だったりするわけで・・・。(  )ノ_...オエェ...アンコ苦手・・・(((=_=)))



お誕生日」にこんなに素敵な事を言えちゃう「きなこさん」て・・・やっぱり凄い!
(T-T) ウルウルと・・・しちゃった秋の夜長。是非・・・クリックを!

2008-09-21 : お出かけ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もう"どんぐり"が・・・・・
いろんな犬種大集合やね!
プードルはカットによって雰囲気がぜんぜん違ってくるね~~
おおっ、ダルちゃんかわいいのぉ~
ぷぷぷ、小僧味を堪能したかな?(笑)
2008-09-23 18:11 : takumaru URL : 編集
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
2008-09-24 13:06 : ワンオンワン 木村 URL : 編集
コメントO(-人-)O アリガタヤ・・
e-488 takumaruさん>
ドッグランへ行っても他の子と遊ばなくなった小僧です。
ご挨拶しにニオイをかぎには行くんですけどねぇ。
ウマの合わない子がくると威嚇する事も・・・年のせいでしょうかね。
だから小さいチャンが寄ってくるとこちらが緊張します。(;´Д`A ```
でも、ダルパピーは、めっちゃ可愛かったぁ~(*´ェ`*)ポッ

e-488 ワンオンワン 木村さん>
見当してみますが、たぶん不参加だと思います。
2008-09-24 16:51 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
