愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気分だけ?

9月23日(火)秋分の日 晴れ

巷は、連休。でもマコちゃんの仕事の都合で何処へも行かれない小僧。(;´д`)トホホ 
不憫なので車に乗って、プチお出かけです。(すでにエレベーターに乗っています。)

DSC02095.jpg
ほら!綺麗だねぇ~!

DSC02097.jpg
何処じゃ?ここは・・・。

DSC02098_20080924120004.jpg
何のことはない!車で10分。歩いたって20分位の区役所です。(;´▽`A``
隣のパン屋さんに行くのに駐車場に入っただけです・・・。

DSC02100.jpg
動物愛護週間だから?無料展示ブースですな。

DSC02102.jpg
桜橋の袂で、朝(?)昼ごパンを食べてイザお散歩へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

DSC02105.jpg
「秋らしいカラッとした爽やかな1日になるでしょう!」って天気予報は見事にハズレ・・・

DSC02106.jpg
隅田公園を抜けて行く頃には、汗びっしょりサ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

DSC02107_20080924120058.jpg
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 風もなくって・・・メッチャ暑いじゃないかぁ~!!

DSC02108_20080924120107.jpg
暑さ寒さも彼岸まで・・・って、ホントかぁ?・・・(-。-;)

DSC02109.jpg
やっと目的地に到着!犬用雑貨屋さんのエリールさんです。
はな小僧の躾の先生がここでもお教室をやっています・・・

DSC02110.jpg
あれこれカウンタープレゼントの品を買い込んで・・・ついでの浅草寺さんにもご挨拶。

DSC02113.jpg
浅草神社(三社さん)では神前結婚式のお嫁さんが人力車に乗り込む所を見れちゃったり・・・

DSC02115_20080924120156.jpg
浅草寺の裏手では「平成中村座」の舞台を組み立て工事をしていたり・・・

DSC02116.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 全然お出かけぢゃないじゃん!“(*`ε´*)ノ彡☆
戻ってきた区役所前の噴水で水遊びしちゃっているし・・・(;´Д`A ```

DSC02118_20080924120214.jpg
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ そう言わずに浅草橋の「シモジマ」まで車で行くからさ!
そんな小僧の(気分だけ)お散歩でしたとさ・・・。めでたし、めでたし?(T▽T)アハハ!

で・・・本日、発送いたしました。今しばらくお待ち下さいませ。<(_ _)>
2008-09-24 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はなちゃん、十分立派なお出掛けじゃないですか。
近所にこんなにも楽しげな場所が沢山あるなんて最高ですね。
日中はまだまだ暑いので、水浴び羨ましいです。^^
2008-09-24 22:23 : サトウトシオ URL : 編集
受付のおねいさん。トイレはどこですかぁ?(  ̄O ̄)

曼珠沙華がキレイだワン♪

いいな~シモジマ行きたいっε=( ^o^)/

2008-09-25 09:29 : さとちん URL : 編集
届いたよ~ん!
次男(中一)曰く、「すっげぇ、豪華!参加賞じゃないじゃん!だったら当たった人はテレビだったりして!」だそうです。
確かに!と私も思いました。
そしてなんてタイムリー!うんPの消臭袋が行方知れずで新しいのを買おうかどうしようか迷っていたところざます!
買わなくてよかった・・ざ~ますキャラ目指してるくせに妙に貧乏性なラテンおばばざますね。
ありがとうございました。大事にさせていただくざますよ~ん。

え?は?区役所内、ワンコOKなの?愛護週間で特別?
はなさん介助犬疑惑発覚か?ざます。
2008-09-25 19:46 : あみちゃん URL : 編集
受付嬢、似合いそうっ!
スレンダーで色白なはなちゃんだからなあ~~!

エレベーター乗っていっちゃうのかぁ、レックスはどんな反応するかな?
まあその前に、そんなビルの中に連れて入る事は危険すぎるような気がするちや(笑)

あはは、やっぱ水を求めて入っちゃったか!

先ほどびっくりするばあ、大量に荷物が届いたちや
ほんとうにありがとうございます!
2008-09-25 21:17 : takumaru URL : 編集
うわぁ~い!届きました~♪♪
あんなに沢山のプレゼントありがとうございます☆
今年はパッとしない年だったけど、今年の運はこの為にとっておいたのね~♪
後日、更新させていただきます☆

シモジマ…なんだか懐かしい。笑
2008-09-25 23:56 : naru URL : 編集
届いたよー!

どうもありがとう、ホントにたくさんでビックリした…
おもちゃ気に入りすぎて恐ろしいです、大騒ぎ!
ほんとにどうもありがとーーーーー!うれしすぎるー♪
2008-09-26 10:15 : なおこげ URL : 編集
メ-ルしたけどいちおうこっちにも書いちゃお。

うちの参加賞とは大違いの豪華なプレゼントをありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
2008-09-26 14:48 : さとちん URL : 編集
どこまでが当たりの景品かすらわからない位豪華な参加賞ありがとうございました!さすがにTVは入ってなかったけど(笑)
2008-09-26 23:17 : こりとーちゃん URL : 編集
豪華な参加賞、お手紙ありがとう♪
御礼が遅くなってすいませんです。
2008-09-27 11:32 : はなケンママ URL : 編集
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これは参加賞なの???
すっごく豪華だったよ~^^
かわいくてかわいくて、とっても気に入りました!
ふーたはおもちゃに大コーフン!
くわえてずーっと走ってた(笑)

2周年、おめでとー!
これからも元気で、マイペースで続けてね。
また、ブログで紹介させてくださいね~^^
2008-09-27 21:59 : ふーたまま URL : 編集
受付嬢はなちゃん、こんなにオフィスの似合うワンコ見たことない(笑)
ちょっとしたお買い物でもお江戸情緒満載で素敵だわ~。
2008-09-28 06:19 : あが URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-471 サトウトシオさん>
この2日(9/26・27)でメッキリ秋になりましたねぇ・・・。
デカ犬とお散歩は、結構周りの人にも気をつかうんですよ。(;´▽`A``
水遊び・・・しちゃいけない所なんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-141 さとちんさん>
CMはエスカレター降りた所の奥を・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
文房具をまとめて買うなら、何でも揃うシモジマへe-104e-143e-149
って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイ

e-144 あみちゃんさん>
いや・・・TVは無いから!( ̄Д ̄;;
どんなワンコさんがいるのかもよく知らず・・・適当なモンで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
区役所内は介助犬盲導犬はOKだと思われます。
地下のパーキングだったので小僧もちゃっかり・・・。Σ(- -ノ)ノ エェ!? 介助され犬疑惑?

e-124 takumaruさん>
愛想ない受付嬢も・・・あり?o(*^▽^*)oあはっ♪
休みの日の区役所なんて、ガラーンとして誰もいませんよ。
小僧、エレベレーターは結構乗っているかも。「はい、座ればいいんでしょヾ(´ー`)ノ」
区役所前で水浴びなんて・・・よい子は、真似しちゃいけません!( ̄- ̄)キッパリ

e-284 naruさん>
ショボイ1等賞で(ToT)ゞ スンマセン でも、気持ちだから!(;´▽`A``
(゜ロ゜;)エェッ!? こんなことで運なんて・・・とんでもない!宝くじを是非!
何もない両国に比べて川向こうは楽しい!下町・シモジマワンダーランド!
面白い物いっぱいあるしね(*゜▽゜)ノ

e-487 なおこげさん>
気に入りすぎて恐ろしい?って・・・大丈夫かしら?(;^_^A アセアセ・・・
いろいろやらかしてくれるおこげちゃん。これからも\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪

e-489 さとちんさん>
遅くなったお誕生日の兼用プレゼントよん!e-313
豪華?・・・なんたって、質より量でしょ?!(T▽T)アハハ!

e-96 こりとーちゃんさん>
( ̄0 ̄;アッ 羊さん入れるのを忘れた・・・!キープしておきますわん(⌒~⌒)ニンマリ
TV?うちのTV地デジ対応にしなくっちゃだわ!(-"-;A ...

e-434 はなケンママさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもない!
こちらこそ・・・うまうまな頂き物をしちゃって・・・ありがとう (^-^)ゞ です!

e-78 ふーたままさん>
人間用かじりま専科にしようかと思ったら・・・もうすでに行っていた!
残念・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ササミれんじゃーには、かないません!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 適当にマイペースで頑張ります。ありがとう。

e-353 あがさん>
1に不細工、2に無愛想、3にオデブな受付嬢?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
書類選考で落ちること間違いなし!!
あがさんの所へもお届けさせていただきますわん!暫し待たれよ!
2008-09-28 15:05 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
